1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. アメニティア株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アメニティア株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月04日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

アメニティア株式会社

[契]楽しい日々を作る【シェアハウスの管理員】

住み込みなら家賃(水光熱費込み)月2万円◎明るい笑顔をお持ちなら、すぐに働けます。

シェアハウスなので生活に必要な家具家電は揃っていますし、住み込みなら家賃も格安でかなりオトクです。さらに、大きなリビングでパーティーやゲーム大会に参加したり、人とワイワイするのが好きな方にはとっても楽しいお仕事です。入居希望やお問い合わせが海外からもあるので、英語を生かしてお仕事できます。最高に働きやすい環境で、お仕事を始めませんか?

募集要項

仕事詳細
◆毎月の家賃の管理(集金はありません)
◆入居希望者の問い合わせや見学対応
◆各種設備の確認
など、入居者さんが円滑に暮らせるよう様々な業務をお任せします。仕事の種類自体は多いかもしれませんが、ひとつひとつは簡単です。最初は先輩と一緒に動いてもらうので、覚えるまでしっかりとしたサポートを受けられますよ。

※「コレが実現したら、入居者さんに喜んでもらえるかな?」というアイディアは大歓迎。過去には映画館のようなプロジェクターの設置などを実現してきました。
※部屋のコーディネートも仕事のひとつ。退去があった後は、綺麗な柄のカーテンに新調したり、壁紙のリフォームを業者さんにお願いしたり…。イメージ通りのお部屋が出来上がるのも楽しみの一つです。
職種
店長・店長候補・マネージャー、店長・店長候補・マネージャー、店長・店長候補・マネージャー、ホテル業務、管理職(営業)、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
[1]クラスハウス猪名寺
尼崎市南清水1-28
[2]クラスハウス御幣島
大阪市西淀川区佃1-1-36
勤務時間
9:30〜18:30or10:00〜19:00(休憩1時間/シフト制)
※基本的に残業なし。定時を過ぎた場合は別日で早上がりする等で調整しています。
交通
[1]JR「猪名寺」駅より徒歩1分
[2]阪神「千船」駅より徒歩8分
給与・年収
月給18万円〜20万円
待遇・福利厚生
昇給(年1回)
賞与(年2回)
社会保険完備
交通費規定支給
住み込み勤務可能(その場合家賃+水光熱費として2万円を給与から差し引きます)
正社員登用あり(勤務開始から1年後程度)
休日・休暇
水曜・日曜
求人更新日
2017年9月4日

企業情報

会社名
アメニティア株式会社
設立日
平成22年9月17日
代表者
藤田 伸一
URL
http://class-house.com/
事業内容
シェアハウス「クラスハウス」の管理・運営、その他の不動産賃貸

その他・PR

そもそも、シェアハウスって?
今や東京では普通の住まいとして認知されている「シェアハウス」。
関西でも徐々に人気を集めてきています。
私たちは尼崎市と大阪市で2つのシェアハウスを管理しています。

どちらも外観は、普通のマンションといったところ。
中のお部屋はそれぞれ個室になっていて、約60室あります。
リビングやキッチン、シャワールーム等が共有スペースとなっています。
ワンルームとは違って広々としたリビングには、
大画面TVやソファ、シアターなどがあって設備はとてもお洒落!
キッチンには複数のシステムキッチンが入っていて、贅沢に使えます。
色々な経歴の人たちと交流できる
シェアハウスに暮らす住人さんは、
リビングなどで気の合う仲間とパーティーをして盛り上がったり、
のんびり雑誌を読みながらくつろいだり…。
それぞれが思い思いに過ごしています。

そんな住人さんたちは留学経験やワーキングホリデーの経験のある人だったり、
職業もとても多彩な方が多いです。
これまでの住人さんには技術者やモデル、レーサー、職人さん等ホントに様々。

いろいろな話題で会話が楽しめるのもこの仕事の魅力です。
たまたま時計が壊れた時には、
時計技師の方が格安で直してくれたりと、
結構シェアハウスの人脈が使えたりもします。
数字が読めて、受け答えができればOK
「管理」というとピンとこないかもしれませんが、
特別に難しい仕事ではありません。

家賃のチェックは、毎月金額を確認して漏れがないかチェック。
あとは入居希望の電話やメールに対応したり、
見学者を案内したりですが…。
こちらはやり方をしっかり教えてもらう事ができますよ。

ちなみに、入居者さんの10%くらいは外国の方。
スタッフも海外生活経験者がいたりと、少しグローバルな職場です。
とはいえ会話は基本的に日本語です。
★シェアハウスのメンバーたち
入居者さんはやはり若い方が多いです。短期間仕事の都合で利用される方もいれば、シェアハウスができてすぐから、2年半以上暮らすベテランさんも。友達でも家族でもない「シェアハウスのメンバー」という特別な関係が生まれる空間です。
★YOUはなぜシェアハウスへ?
数ヶ月の長期観光で利用する方、留学生の方など、海外出身の方も理由は様々。ゲストルームも用意しているので、母国からやってきたご家族の方が滞在されることもあるんですよ。出身もオーストラリア、韓国、台湾、中国、カナダなど多岐に渡ります。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
学歴・経験不問
英語・中国語・韓国語など各種語学スキル活かせます(海外出身の入居者さんがいらっしゃるため)
→もちろん必須ではありません。カタコトの英語しかしゃべれない現役スタッフだって活躍しています。