1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社ツボサカの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ツボサカの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社ツボサカ

[社]創業40年の安定!サービスエンジニア

創業以来40数年間、給湯器大手のノーリツサービスショップとして、ノーリツとともに地域密着企業として歩んできました。

当社は、ノーリツサービスショップとして、ノーリツ製品の家庭用給湯器や業務用給湯器、施設のろ過設備の修理・メンテナンスを行っております。誠実な対応でノーリツからの信頼も厚く、本社のある兵庫県をはじめ、大阪、京都と幅広いエリアをお任せ頂いております。今後も業務拡大を目指して事業を続けていきます。ノーリツという安定したバックボーンのもと、機械メンテナンスの技術を身に付け働きませんか。

募集要項

仕事詳細
ガス給湯器や電気温水器、各種住宅機器など、ノーリツ製品のメンテナンス、修理をお任せします。

お客様から修理依頼が入るため、お宅を訪問して修理を行います。担当する案件は1日4〜6件ほど。短ければ5分で終わるような簡単な修理の場合も。所要時間は案件によって変わります。

お客様のところで修理を行いますので、元気なあいさつなど丁寧な対応を心がけてください。
職種
ビル・設備管理、その他IT・ソフトウェア系その他、研究・設計・開発系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府、大阪府
勤務地(住所)
[1]京都府久世郡久御山町市田新珠城116-1
[2]大阪府高槻市芝生町1-14-3
※車通勤OK
勤務時間
9:00〜18:00
交通
[1]近鉄「大久保」駅より車で10分
[2]東海道本線「摂津富田」駅より車で10分
給与・年収
月給21万5000円〜26万円+売上手当
待遇・福利厚生
昇給有、賞与有、社会保険完備、交通費規定支給、車通勤OK、社用車貸与、研修3ヶ月は日給9000〜9500円
休日・休暇
週休2日制/日・祝に加え交替制で月2日休み
求人更新日
2017年9月18日

企業情報

会社名
株式会社ツボサカ
設立日
創業:昭和52年4月20日
資本金
2100万円
代表者
代表取締役:壺阪 力
URL
http://www.tubosaka.com/
事業内容
給湯器、風呂釜等の修理、メンテナンス

その他・PR

自分にできるかな?は心配いりません
最初の3ヶ月ほどは、先輩社員に同行して研修。
道具の名前や使い方、
メンテナンスの手順やお客様との対応方法、
先輩の仕事を見ながら覚えていってください。

3ヶ月後には、ノーリツの認定研修があり、
それを受講することで、「サービスマン認定」の資格を取得できます。
資格取得後もしばらくは同行を続け、
自信がつけば単独デビューができます。

支給するノートパソコンには専用のサービスマニュアルがありますし、
分からないときはすぐに先輩に電話で聞けます。
デビュー後も不安がないようにサポートしますから、ご安心くださいね。
この先の時代も必要な技術。
環境問題が大きく取沙汰される世の中。
当社が取り扱う主力商品でもある
「エコジョーズ」や「エネファーム」などの需要は、
増加の一途をたどっています。
夏、冬の需要変動は現在では1日4〜5件のお客様を訪問。
需要増加に合わせた募集でもあります。

それら商品の専門的な知識やメンテナンススキルを身に付けるということは、
この先の時代でも活きてきます。
住宅設備の安全やエコに関する製品は常に進化しています。
その進化に合わせた成長を続けて、
定年まで安定して働けるエンジニアとなってくださいね。

もちろん、まわりの先輩もしっかりサポートしますよ。
10年、20年と地域貢献。
給湯器やお風呂、温水暖房設備などは、
数年で買い替えるものではありません。
調子が悪くなっても、メンテナンスや修理で使い続けるもの。
ですので、私たちとお客様とは、10年以上の長いお付き合いとなります。
そうやって、担当地域のお客様と長く続く信頼関係を築ける。
それも、この仕事の醍醐味です。

長いお付き合いの中で、お客様のご家庭の変化や、
お子さんの成長なども身近で感じていく。
文字通りの地域密着サービスです。

自分も長く安定して働くことができ、
地域にもずっと貢献できる。
それが、メンテナンスのお仕事なんですよ。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や職場についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
高卒以上 経験不問 未経験者大歓迎
45歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
◎要普通運転免許(AT限定可)