1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 法務 >
  7. 海野労働法務事務所の転職・求人詳細

掲載終了

海野労働法務事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

法務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月04日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

海野労働法務事務所

[社][P]社会保険労務士事務所[1]CP[2]給与計算担当、他

【社労士事務所】体制強化に向けて【CP(コンタクトパーソネル)】【給与計算担当】を増員!

弊社は社労士業務のみならず、メンタルヘルス事業や給与計算業務など様々な労務に関するサービスをしており、多様化する労務問題に関して、顧問先のお客様にもご安心いただけるような社会保険労務士事務所です。行政書士事務所や労働保険事務組合も併設しており、許認可申請代行や保無関連のご依頼も多く頂戴しています。みなとみらいが一望できる快適な事務所で、あなたの可能性を見つけてみませんか?

募集要項

仕事詳細
[1]CP(コンタクトパーソネル)
約30〜40社の顧問先のお客様を担当し、身近な相談窓口担当者として、法改正の対応や労務相談、事務手続きの説明や確認などを定期的に行なうお仕事です。お客様のニーズに合わせて様々な提案をするので、幅広い知識が身につきます。
手続担当のスタッフもいるので業務を分担しながら、連携して業務を進めていくことができます。
[2]給与計算担当
顧問先のお客様の給与計算を担当します。
正確な時間外労働の計算や社会保険料の適正な反映をしつつも、締めと支払期限に応じた柔軟な対応が必要です。
顧問先別の給与形態に応じてエクセルや給与システム活用し、CPや手続担当と連携して業務を進めていきます。
[3]事務補助者
CPがご委託いただいた
・変更後の就業規則の誤字脱字チェック、変更した箇所の記録
・メンタルヘルス事業のストレスチェック等の事務作業
・一定の顧客先の賃金入力、書類作成など、各部署の事務作業を中心としたサポート業務。期日までに作業を完成できるように各部署と調整しながら進めていきます。
職種
法務、知財、特許、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市中区海岸通4-23マリンビル10F
勤務時間
[社]9:00〜18:00(実働8h・休憩1h※残業平均25h
[P]上記時間で1日5h〜、週2〜3日で応相談※WワークOK
交通
「馬車道駅」より徒歩3分、「桜木町駅」「関内駅」より徒歩7分
給与・年収
[社]月給[1]18万円〜[2]18万円〜[P]時給950円〜
※資格・経験・能力による
※時間外手当は別途支給
※[1][2]共に一律職務手当1万5000円含む
月収例5年目(40歳)社労士資格者
CP月収25万円(月給18万円+手当)
求人更新日
2017年9月4日

企業情報

会社名
海野労働法務事務所
設立日
平成17年4月
代表者
所長:海野 雄仁
URL
http://www.rouken2.net/
事業内容
社会保険・労働保険手続代行
労務監査・労務調整等の上場労務相談
助成金申請
就業規則作成
個別紛争処理解決促進法に基づく「あっせん」代理、安全衛生法に関する業務 他

その他・PR

◆どんな仕事なの??
【CP(コンタクトパーソネル)】
顧客先の担当者として労務関係の相談や事務手続きの管理、
社内の各部署とのやりとりを管理・調整するお仕事です。
ゆくゆくは労務の専門家として共に成長していきましょう。

【給与計算担当者】
CPと連携をとりながら顧問先のお客様の給与計算をする仕事です。
コツコツ仕事をしたい方に向いています。
教育体制は整っているのでやる気のある方、大歓迎です。

【事務補助者】
様々な業務の事務作業や補助業務をするお仕事です。
労務に関する広い知識、経験を積んでいきたい方、大歓迎。
ワード・エクセル得意なら尚歓迎です!
◆横浜で12年、お客様の信頼を得てきました
海野労働法務事務所は、開港の地、横浜の山下町で平成17年に誕生しました。
最初は所長と僅かな人数の小さな事務所でしたが、
徐々にお客様の信頼を得ながら件数も増加し、
今では男性6名、女性8名の大きな社労士事務所になりました!

その昔、この町で外国との交流を通じ、
未来志向の日本のイメージを築いていった古の先人たちのように、
私どもも労務の世界で、未来志向・顧客志向のサービスを
一緒に築いていってくれるようなスタッフを求めています!
◆みなとみらいが一望できる快適オフィス。
事務所の立地に魅力を感じて入社した者もいます。
「海が見える事務所で気持ち良く仕事に取り組める!」
「みなとみらいがすぐだから仕事帰りも楽しい!」
「関内駅も徒歩圏内で美味しいお店もたくさん!」等
毎日出勤するならワクワクする環境にある職場の方がモチベーションも上がります。

所長をはじめ弊社の職員は、メリハリを大切にしており
働く時は働く、遊ぶ時は遊ぶ。
みんなオンとオフを切り替えて楽しんでいます。

採用は、経験だけでなく、人物も重視!!
今回の面接はできるだけ多くの方にお会いして、皆様の人物像に触れていきたいと思っています。
休日・休暇
完全週休2日(土・日)・祝日、夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与、交通費支給(月1万5000円迄)、社会保険完備、資格手当、時間外手当、毎週水曜日ノー残業デー、保養所利用可能、※試用期間3ヶ月あり

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
興味を持っていただけましたら、下記の「応募する」ボタンよりぜひご応募ください。
「検討リストに保存」をして、後日の応募でも結構です。

お電話での応募も受け付けております。
下記の番号へご連絡ください。
質問などがある場合もお気軽にご連絡ください。

※14〜16日は夏季休暇となります
選考プロセス
応募⇒面接⇒内定

こちらより追って連絡をいたします。
応募資格
高卒以上
※PC(Word、Excel)できる方
基本的な入力、表計算の基礎知識ある方
業務を通してステップアップも可能!!
●社労士事務所での経験がある方
●社労士の資格取得に向けて勉強をされている方
●向上心があり、スキルアップしたい意欲が高い方
●チームワークを大切に仕事に取り組める方