1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. M&M株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

M&M株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

M&M株式会社

[社][1]不動産賃貸営業[2]事務[3]保守点検営業

≪★不動産に携わるお仕事★≫【営業】は完全反響営業!経験者と未経験者を1名ずつ採用します◎事務も同時募集◎

弊社は“地域NO.1の不動産仲介業”を目標に掲げ、不動産仲介をメインに様々な事業を展開しています。さらなる成長を目指すべく、今回は一緒に働く仲間【不動産賃貸営業】を募集!営業は反響型ですので、飛び込みは一切ナシ!不動産営業の経験を活かして再スタートしたい方はモチロン大歓迎ですし、人と接する事が好きで、当社で営業職を始めてみたい方も大歓迎!<◎一般事務も同時募集中!>

募集要項

仕事詳細
[1]■不動産賃貸営業
メールの確認や来店されたお客様の対応、
新物件の写真撮影、検索作業などを行います。
[2]■事務
電話対応や書類の確認、データ入力など、
営業担当のサポート業務全般をお任せします。
基本的なPC操作(ワード・エクセル等)ができればOK。
データ入力は社内独自のシステムで行いますので、
すぐ覚えることができるので安心!
[3]■保守点検営業
自社開発システム『SUPER開TEL君』をご利用頂いている、
既存のお客様の物件やお宅に伺い、
日々の点検作業から修理対応まで幅広く対応して頂きます。
※要電気工事士二種(工事経験者歓迎)
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、プリセールス・セールスエンジニア(ソフト)、セールスエンジニア(電気・電子・半導体)、セールスエンジニア(機械)、セールスエンジニア(化学・バイオ)、技術営業、セールスエンジニア系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
■大名オフィス:
福岡市中央区大名1-13-45 Qiz TENJIN 9F
■藤崎オフィス:
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-32 GATE HOPE藤崎 4F
勤務時間
■大名オフィス⇒9:00〜18:00
■藤崎オフィス⇒10:00〜19:00
交通
大名オフィス:地下鉄「天神駅」徒歩5分
藤崎オフィス:地下鉄「藤崎駅」徒歩2分
給与・年収
[1][3]月給20万円〜 ※研修期間1〜3か月(期間中月給18万〜)
[2]月給15万円〜 ※研修期間1〜3か月(給与同一)
待遇・福利厚生
◆子育て支援制度有 ◆昇給あり(随時)
◆交通費規定支給(月/1万円迄) ◆研修あり
休日・休暇
[1][3]隔週休2日制
[2]土日祝
※[2]研修終了後、月1〜2回の土日祝出勤あり
求人更新日
2017年9月18日

企業情報

会社名
M&M株式会社
代表者
代表取締役社長:松田 俊介
URL
http://m-m-net.com
事業内容
不動産仲介業
システム開発事業

その他・PR

「もし独立しても一緒に働きましょう」by社長
設立から7年。
不動産仲介からスタートしたM&M株式会社は、
セキュリティシステムの開発や運用など、
様々な事業を展開するまでに成長しました。

スタッフの独立を応援したり、「独立後も一緒に事業をしよう」と話したり、
スタッフを家族のように大切に思っている代表の松田は
まるで本当の父親みたいだと大人気(笑)。
そんな代表のそばで、不動産の勉強をしながら
働けるのも当社の強みかもしれません。

各部署の垣根無く、風通しのいいオフィス。
本当に席が代表の隣になる可能性もありますので(笑)、
仕事のノウハウなど何でも気軽に質問してくださいね。
『完全反響型』の不動産営業。
「新規のお電話」や「飛び込み」がゼロなのが、当社の『不動産賃貸営業』!

【1日の流れ】
■午前
・・・メールの確認や新物件の写真撮影、検索作業などを行います。
■午後
・・・撮影した写真をUP!来店されたお客様の対応などを行います。

<入社2年目(24歳)の先輩より>
入社時点では不動産経験も知識もゼロでしたので不安でした。
でも営業部の部長をはじめ、別部署の方までサポートしてくれたので、
少しずつですが着実に成長することが出来ています。
席のすぐそばに社長もいらっしゃるので、
分からない時は社長に直接相談することもありますね。
仕事ぶりをきっちり評価!事務スタッフ募集
電話応対や書類確認、データ入力などは社内のシステムで
行いますので、基本的なPC操作(ワード・エクセル等)ができれば大丈夫◎
それぞれの個性を尊重する社風ですから、
自分の裁量で責任感を持って働けます。
業績によりインセンティブ(年4回)もありますので、
自分のペースでしっかり稼げる、そんな事務職です!

<入社3年目(27歳)の先輩より>
前職は販売業。事務職に憧れて3年前に転職しました。
先輩がイチから丁寧に教えてくれたので、
PCスキルに自信がない私でも大丈夫でしたよ。
今では事務スタッフの中心として、毎日楽しく勤務出来ています。
※『SUPER開TEL君』とは
独自のセキュリティネットを用い、マンションと管理会社様の情報をリアルタイムで結ぶシステムです。

応募方法

応募方法
<ここまでお読みいただきありがとうございます>
下記「応募する」より応募フォームへお進みいただき、
必要事項をご入力の上、送信してください。
追ってこちらからご連絡いたします。
◆ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密は厳守いたします。
選考プロセス
書類選考 ※応募から7日以内にご連絡を差し上げます。

面接(1回) ※履歴書(写貼)をご持参ください。

内定

◆応募から内定まで約2週間を予定しております。
◆面接日・勤務開始日はご相談に応じます。
◆8/11〜15は休業日のため、その間にご応募いただいた方には、8/16以降にご連絡致します。
応募資格
≪未経験OK・経験者歓迎≫
[1][3]営業・販売業等の経験がある方優遇
★20〜40代活躍中
◎イチから不動産営業をはじめたい方
◎腰をすえて長期勤務したい方
[2]PCの基本操作ができる方
★20〜40代の女性活躍中 ★主婦さんも在籍中