1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社 NextDoorの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 NextDoorの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年07月02日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 NextDoor

【Webデザイナー】Webサイトだけじゃなく、幅広いデジタル案件に企画から参画し、カタチにしていける提案型デザイナー!

名古屋を拠点に、デジタル分野の広告制作を数多く手掛ける株式会社NextDoor。その実力は、広告主のみならず、電通をはじめとした取引先からも高く評価されている。理由は、高い企画提案力とWEBを主軸に周辺の多様なデジタル・コミュニケーション設計まで、企画から開発、運用、分析まで対応できる器の大きさ。そして、デザイナー、コーダー、CG、動画、作曲などオフィスに常駐する多様な人材と彼らのツナガリから生まれるアウトプットの質の高さにある。

10年後、クライアントニーズに幅広く応えられるクリエイターに成長していたいと思うなら、一度、同社の門を叩いてみてはいかがだろうか。

募集要項

仕事詳細
【概要】
企画提案に絶大な信頼を得ている弊社ですので、文脈やストーリーを意識してデザインを行えるデザイナーとして成長していってもらいます。
企画会議に参加し、エンジニアと協力してコンセプトを抽出し、ワイヤーからデザインと幅広い分野で活躍して頂きます。

【具体的な仕事内容】
■ワイヤーフレーム・デザインラフ作成
■Webデザイン・紙媒体のデザイン

【仕事の威力】
企画提案力を期待されて仕事を頂けるので、基本的に前段のプロジェクト設計段階から関わる事が可能です。
日本屈指の有名メーカーのバナー一つから始まり、一年でサイトだけでなく、大規模なイベント開催にまで繋がった事例も多数あります。
あなたの発想が、クライアントに新たな価値を提供し、ユーザーのワクワクに繋がる何事にも替えがたい仕事の魅力が体験できる職場です。

【社内の雰囲気】
プロデューサー、プランナー、デザイナー、エンジニアが、案件ごとにチームを組んでプロジェクトを進めていくので、常にアイディアを出しながらカタチに出来る環境です。
また、作曲、動画、CGといった外部常駐部隊とタッグを組み、アイディアをカタチにするブレスト会議は日常的に行われています。やる時はやる!コミュニケーションを取る時はフレンドリーに!帰れる時は速攻帰る!というメリハリのある環境です。

【開発環境】
営業、プランナー、デザイナー、エンジニアの社内の制作チームとは別に、作曲・動画編集・コンテンツ制作・CG制作を行う部隊がオフィスに常駐しています。
デザイナーとして表現したいアイディアを、より幅広く、より楽しく、ワクワクする環境で進めていく事が可能です。また、強力な外部ブレーンと協力する事で、よりパフォーマンスの高いコミュニケーションをプランニングしていく事が可能です。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中区栄3丁目19-19 フォルテ栄ビル 7階
岐阜県瑞穂市只越1215-15
交通
■名古屋市営地下鉄東山線 栄駅から徒歩10分
■名古屋市営地下鉄東山線 矢場町駅から徒歩8分
岐阜支店
■JR東海 穂積駅から徒歩15分
給与・年収
300万円〜500万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

■給与体系:月給制
■給与改訂:年1回
■賞与:年2回
■試用期間:3ヶ月
待遇・福利厚生
※裁量労働制
【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費一律支給
■節目年度誕生日プレゼント支給
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
配属部署
制作部:デザインチーム
求人更新日
2019年7月2日

企業情報

会社名
株式会社 NextDoor
(企業カナ名称:カブシキガイシャ ネクストドア)
本社所在地
愛知県名古屋市中区栄3-19-19 フォルテ栄ビル7F
■名古屋市営地下鉄東山線 矢場町駅から徒歩8分
岐阜県瑞穂市只越1215-15
■JR東海穂積駅 徒歩15分
設立日
2013年04月
資本金
3,000,000円
代表者
代表取締役 竹中 和彦
株式公開区分
非上場
従業員数
14人
平均年齢
28.0歳
主要取引先
株式会社電通
株式会社電通名鉄コミュニケーションズ
株式会社サンセルモ
URL
https://nextdoorltd.jp/
事業内容
広告制作事業 IT事業(web・モバイル・ AR・デジタルサイネージ・アプリ開発)

その他・PR

求人の背景
ナショナルクライアントを中心として、様々なご相談を頂けている中で、『考える集団』として一つ上のフェーズを目指すため、画作りだけじゃなく、コンセプトまで関わり成長していきたいデザイナーを急募。
この仕事で得られるもの
■残業や休日出勤の多い業界ですが、弊社は早ければ19時には帰社が可能です。12時を超える事はほぼありません。ほぼ土日出勤もなく、プライベートを充実させる事が可能です。
■デザインのスキルを高めてきて、この先もう一つ上のレイヤーを目指したい方にとっては、大小規模案件、継続コンサル案件、イベントにこれからは海外案件もあるので、大きなステップアップになります。
■企画力、提案力、ディレクション力、クライアントへの交渉力、そういったスキルを持った社員が多数いるので、貴方の特性を活かした様々なステップアップが期待できます。
他にない制作環境にヒミツが・・・
「ツナガリクリエーション」を理念として、ツナガリを大切に、様々なコミュニケーションを再設計(リ・クリエーション)し、楽しくワクワクする制作物(リクリエーション)を実現します。社内メンバーに作曲、CG、動画の常駐メンバー。大型野外フェスを運営しているグループ会社、その周りの環境が、働く人のアイディアとなり、ヒントとなり、私たちの強みとなって成長につながっています。
新しいアイディアには投資を・・・
まだ世の中に無いアイディアをカタチに。責任を持って夢を追いかけるモチベーションの高い社員には、会社が投資を行います。
開発費、セミナー費、アワード応募、資格取得など、自分で動かす力を大切にしたいので、そういった動きに対しては全力でサポートします。”

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.個別面接 数回実施することもあります
3.最終面接 役員・代表との面接になります。
4.内定

※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
3
応募資格
【必須要件】
■業界経験2年以上(広告業界、IT業界)

【歓迎要件】
■Webデザイン
■紙媒体デザイン
■コーディング経験
■その他Webに関わる各種経験
※デザイン経験があれば、Webデザイン経験が無くても大丈夫です。

【求める人物像】
■デザインが好きで、デザインを学ぶ事を日常で行える方
■個人よりもチーム全体を考慮して常に動ける方
■作る事に集中するだけでなく、頭を使ってその理由を大切に考える方
■楽しい事をやりたい!もっと自由な発想をしたい!と常に思っている方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。