1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 商品・メニュー開発 >
  7. 角上魚類ホールディングス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

角上魚類ホールディングス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品・メニュー開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月07日〜2017年08月21日まで

  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

角上魚類ホールディングス株式会社

[P](1)事務員(総務・経理補助) (2)魚の加工業務

本社機能が埼玉県「浦和美園」に移行のため、パートスタッフを大募集!安心・安定の企業で働くチャンス!【正社員登用有】

現在、新潟県に本社のある角上魚類(株)。今秋、埼玉県(浦和美園)に本社を移行。移転予定地の本部で活躍して頂く事務スタッフと店舗で魚の加工スタッフを大募集!今後も鮮魚業界のリーディングカンパニーとして、さらなる店舗展開を進める為にも、現場スタッフが安心して働ける環境をつくる縁の下の力持ちと現場の戦力が必要です。パート募集ですが、希望者には社員登用もある為、意欲的な方は大歓迎です。

募集要項

仕事詳細
(1)本部の主に総務・経理などのサポート業務や
庶務作業をお願い致します。
PCを使った書類作成や関連部署との伝達など
一般的な事務作業となります。
(2)新しい本社オフィスに併設される魚の加工場で加工業務
(主として切り身)を行っていただきます。
過去に魚の加工業務経験がある方は経験が活かせる環境です。
職種
商品・メニュー開発、総務、法務、一般事務
雇用形態
パート
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市岩槻区美園東2丁目16番地6号
勤務時間
8:30〜17:30
交通
「浦和美園駅」徒歩15〜20分
給与・年収
時給1220円以上
※経験・能力を考慮の上で決定致します。
待遇・福利厚生
◆昇給有
◆社会保険完備
◆交通費規定内支給
◆車・バイク通勤可
◆駐車場完備
◆制服貸与
◆研修有
◆正社員登用制度
※(1)事務員希望で正社員登用希望者は、
新潟県(本社)で数年研修後に新社屋での勤務となります。
休日・休暇
週休2日制(シフトによる)【年間休日105日】
慶弔休暇、年次有給休暇(入社半年後10日付与)
求人更新日
2017年8月21日

企業情報

会社名
角上魚類ホールディングス株式会社
設立日
1976年5月18日
2016年4月1日「角上魚類株式会社」より商号変更
資本金
3億5450万円
従業員数
935名
URL
http://www.kakujoe.co.jp/index.php
事業内容
鮮魚店等のグループ会社の経営方針策定および経営管理等

その他・PR

角上魚類とは…?
首都圏郊外を中心に大型鮮魚専門店を展開している「角上魚類」。
今、角上魚類は「日本一の魚屋」を目指しています。
それは、単に売上高や店舗数のことではなく、魚屋としての「質」のことです。

早朝に新潟で獲れた鮮魚が、昼には各店舗の店頭に並ぶ。
社長自らが現地で仕入れて、量とバランスを考えて各地へ配送。
仕入れ〜販売まで、いかに短くするかを考えられた物流の仕組みは、
当社のオリジナルです。

日本一を実現するためにも、社内体制の強化は必須。
私たちのサポート役をぜひ買って出てください。
(1)本部事務パートを募集
本部事務パートの主な仕事は総務や経理のサポート業務。
総務経験、経理経験がなくてもご安心ください。
メインで担当しているスタッフがいるため、
あくまでも「サポート」で大丈夫です。

「結婚や出産を機に仕事を辞めてしまった。」
「ブランクがあるが、仕事復帰したい。」
「経験やスキルを身に付けてから社員を目指したい。」
という方々も大歓迎です!

これまでに、何かしらの事務経験がある方なら
即戦力として活躍することができますよ。
また、基本的なPC操作(WordやExcelの入力)が若干できれば、
事務経験がなくても問題なくはじめていただけます。
(2)魚の加工業務パートを募集
魚の加工業務パートさんには、新設される本部に
併設予定の魚の加工場でご活躍いただきます。

ここで加工した魚は主に関東圏内の角上魚類(店舗)に
配送されてお客様に行きとどくことにあります。
経験者の方はこれまでの経験を存分に活かせる環境です。

浦和美園駅から徒歩15〜20分の便利な立地。
駅近くには大型ショッピング施設がある浦和美園駅。
利便性と自然豊かな地域が融合された
過ごしやすい土地にオフィスが出来ます。

家庭と両立して働きたいという方も大歓迎です。
あなたのプライベートも大切にしながら、
少しずつ成長していって下さい。
グループ会社
■角上魚類新潟株式会社
<新潟県> [2店舗] 寺泊本店/長岡店
■角上魚類北関株式会社
<群馬県> [2店舗] 高崎店/前橋店
<長野県> [2店舗] 長野店/諏訪店
■角上魚類株式会社
<埼玉県> [7店舗] 川口店/春日部店/ふじみ野店/所沢店/大宮店/川越店/越谷店
<千葉県> [3店舗] 柏店/流山店/津田沼店
<神奈川県> [2店舗] つきみ野店/相模原店
<東京都> [4店舗] 小平店/赤羽店/南千住店/日野

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用

■面接予定地:美園コミュニティーセンター
■住所:埼玉県さいたま市緑区美園4-19-1
■アクセス:埼玉高速鉄道「浦和美園」駅より徒歩2分
※面接地に変更のある場合はこちらより連絡致します。
応募資格
◆学歴不問
◆事務職の経験がある方歓迎
◆ブランクがある方もOK
◆総務・経理経験がある方は優遇
(1)事務員は、Excel・Wordが若干出来る方
(2)魚の加工業務(主として切り身)の出来る方