1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 有限会社エヌケーサービスの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社エヌケーサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月07日〜2017年09月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

有限会社エヌケーサービス

[社]残業ほぼなし!「機械式駐車場」のメンテナンス

何よりも働く従業員を大切にする会社!そんな当社と一緒に「どんな暮らしをしたいのか」そこから考えてみませんか?

【収入や待遇だけでなく、仕事も充実してほしい】そんな代表の想いが詰まった当社だから働きやすさは抜群です!!楽しくやりがいを感じながら働きたい、そんな方であれば大歓迎ですよ★「でも、未経験では難しいんでしょ…」いえいえ、そんなことはありません。スキルは現場で磨けばOK!一生モノのスキルを身に付けて、生涯の安定を手に入れませんか!?充実した仕事ができる幸せをあなたも感じて下さい★

募集要項

仕事詳細
マンションやオフィスビルなどの機械式駐車場をメインに機械修理・点検をお願いします。チェック項目に従って作業しますので未経験の方もご安心下さい。またはじめは先輩のサポートからですので、安心して始められる環境があるのも私たちも魅力のひとつ。
職種
メカニック・整備士、ビル・設備管理、営業事務、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
【2拠点から選べます!】
[1]横須賀営業所
横須賀市公郷町1-44 サンハイツ衣笠101
[2]川崎営業所
川崎市中原区市ノ坪228 メゾンアヴニール103
勤務時間
8:00〜17:00(残業ほぼなし)
交通
[1]「衣笠」駅より徒歩10分
[2]「武蔵小杉」駅より徒歩7分
給与・年収
月給20万円〜35万円
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給
◆定期昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(7・12月)
◆社会保険完備
◆作業服貸与
◆試用3ヶ月/月給18万円
休日・休暇
週休2日制
求人更新日
2017年9月4日

企業情報

会社名
有限会社エヌケーサービス
代表者
小林一成
事業内容
駐車場設備機械器具の保守メンテナンス

その他・PR

ここはあなたに約束します
社員の成長を長期的な視野で見ているので、スタート時に何もわからなくても大丈夫です!困った時は先輩を頼り、徐々に覚えていってください。焦らず、1つずつ身に付けていきましょう!日々専門知識を学ぶことが出来るので、向上心のある方は、成長を感じながらどんどんステップアップしていけますよ!
ここは覚悟して欲しい
どんな仕事でもそうですが、当社は特に果敢に取り組む姿勢とやる気が大事です!ただ専門的な仕事ですし、決して簡単ではないので忍耐も必要です。ただ、この仕事をしっかりと覚えていくと一生モノの技術を身に着けることが出来ますよ。また、社長は社員一人ひとりの声を大切にしてくれますので、「社長のもとで頑張っていきたい!」と長く働いてくれている方も多いんです。
●当社の9割が未経験スタートでした!
しかも「はじめての就職」「文系卒」という方も
当社では珍しくありません!
だからあなたも安心して下さいね★

万全の教育体制・研修制度でじっくりお育てします。
私たちも全力で取り組みますので諦めずについてきて下さいね。
ちなみに資格取得に必要な費用は全額負担しますし、
講習会なども率先してお教えしますよ!

私たちが行っているのは都市生活に欠かせない機械式駐車の管理。
多くの方がご利用になられますし、
なくてはならないインフラでもありますので
誇りを持って活躍できるでしょう。
●20代・30代が活躍中の職場です
当社スタッフの多くが20代・30代と若手なのも特徴の一つ。
志望理由の多くも、将来の安定や自分の時間を作りたい、
というプライベートを重視したものが多く、
実際に入社してからもその希望を叶えています。

その為、定着率もよく、仕事とプライベートを両立しながら
しっかり働いています★

もちろん今回応募される方も
自分なりの理由でご応募いただければと思いますし、
その強い想いは仕事への原動力となりますので
私たちもできる限りのサポートをさせていただきます。
●一日の仕事の流れは…
08:00〜10:00…出勤・現場に移動
10:00〜12:00…近場の案件2・3件を回ります
12:00〜13:00…みんなでお昼休憩!
13:00〜17:00…急な案件への対応。
なければ事務所に戻り報告書の作成。
定時になったら帰宅!お疲れ様でした。

このように残業は基本的にありませんし、
1日の案件数も少ないので、落ち着いて仕事ができる環境です。
また急なメンテナンスも月数回程度。
伸び伸びと活躍できることをお約束いたします。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
面接をご希望の方は、お電話頂くか、
下記「応募する」ボタンより応募シートをご入力の上、送信して下さい。
確認後、面接日時などを採用担当よりご連絡させて頂きます。
☆net応募は24時間受け付けております。
選考プロセス
■応募

■面接

■内定

※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
応募資格
これからのあなたに期待していますので
<学歴・前職・経験・年齢・男女>一切不問です!

未経験大歓迎!
20代前半〜30代のスタッフさん活躍中★
★転職組も活躍中★
前職はクリーニング屋さんや、ルート配送のドライバーさん、営業職など様々。志望理由で多かったのは地元で働きたい!!前職と違って残業がほとんどないし安定して稼げるからなどがほとんど。
未経験でもしっかり教えていきますので安心して勤務スタートしてくださいね。

※普通自動車免許必須
【こんな方は尚歓迎】
□アットホームな社風で働きたい
□一から技術を身に付け成長したい
□安定企業でこれからの主役になりたい