1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 有限会社 三橋企画の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 三橋企画の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月07日〜2017年09月04日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 正社員登用あり
  • 資格取得支援

有限会社 三橋企画

[社][1]施工管理[2]リフォーム営業[A][P][3]経理事務

その経験を活かし収入UP!施工管理、リフォーム営業、経理事務◆横浜新拠点で共に頑張ってくれる仲間を求めます!

これまで各所に支店を展開させてきた当社ですが、このたび機能を1拠点に集約し、結束力を高めて再スタートをきることが決定。これに伴い、横浜の地にて一緒に頑張ってくれる新たな仲間を求めます!施工管理、リフォーム営業の経験をお持ちの方ならば即戦力として活躍できます。この夏は弊社で新たなキャリアを一緒にスタートさせませんか。※[A][P]経理事務も同時募集

募集要項

仕事詳細
[1]施工管理(リフォーム案件)
リフォーム工事の施工管理。業者手配やスケジュール調整を行いながら、養生・清掃・業者指示がスムーズに回るよう取り組んでください。

[2]法人営業(リフォームの提案)
法人への提案営業。既存のお客様を中心に、各取引先を周ります。一部、新規開拓もお任せします。
※大手企業からの紹介案件がメインとなります。

[3]経理
経理業務全般をお任せします。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、管理職(建築・土木)
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
横浜市神奈川区沢渡1-2 菱興高島台第2ビル6階
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
交通
横浜駅より徒歩10分
給与・年収
[1]月給25万円以上
[2]月給30万円以上
[3]時給1200円 ※経験・能力考慮の上、決定
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備
家賃補助(会社規定による)、交通費全額支給
※資格取得支援有/会社にとってプラスに繋がる資格は会社負担で取得可能!
休日・休暇
[1][2]月4〜6日(水曜日 他※曜日応相談)
GW、夏期、年末年始、有給、慶弔
[3]週5日勤務
求人更新日
2017年9月4日

企業情報

会社名
有限会社 三橋企画
設立日
1991年4月2日
資本金
300万円
代表者
三橋 健一
従業員数
13名
URL
http://www.mitsuhashi-kikaku.co.jp/
事業内容
◇住宅や店舗の企画・設計・施工
◇一般建築リフォーム請負
◇設計・プランニング業務
◇不動産業
※一般建設業 神奈川県知事 許可(般-23)第77058号(建築工事業)
※宅地建物取引業 神奈川県知事 許可(1)第28508号

その他・PR

●施工管理 社内一貫体制!案件多数
当社の特長、それは「社内一貫体制」のもと
提案〜施工まで完結していること。
豊富な施工実績が示すよう、お客様からの信頼はとても厚いです。

あなたには現場をまとめる指揮官として、
指示出しなどの業務を自分の裁量で行っていただきたいと考えます。
「自分の現場」として、工事を完成させる達成感を
存分に味わってみませんか?

また、キャリアアップを望む人には席に制限を設けることなく、
より活躍できるポジションを提示していますので、
くすぶる想いがあるならば、ぜひチャレンジしてください。
●営業 紹介案件がメインです
担当するのは、大手企業からの紹介案件がメイン。
そのため、お客様にお会いするときはすでに
リフォームを前向きに検討していただいている状態で、
こちらの話に興味を持ってもらいやすいことが特徴です。

ゼロベースから商談をすすめることはなく、
契約にもつながりやすいのは
強固なパイプをもつ私たちならではのメリット!

また、これまで培ってきた営業スキルを活かし
さらなる高収入を目指したいという方は、
飛び込みやテレアポなど独自のスタイルで新規開拓を行ってもOK。
活躍の場に制限を設ける必要はありません。
●資格支援 スペシャリストに近づけます
リフォームの専門家として企業全体で
さらなる技術の向上を目指していく上では、
スタッフ一人ひとりのスキルアップが欠かせません。

そのため、会社にとってプラスにつながるような
資格であれば、全額会社負担で取得可能!
ぜひあなたも、リフォームの本質を見抜くスペシャリストを
目指しながら、キャリアアップを図っていきませんか?

精鋭集団の中でスキルを高めていくことは、
必ずやあなたにとっても財産となるはずです。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
少しでも興味を持たれた方は、「応募する」ボタンよりご応募下さい。
追って面接日などの詳細をご連絡致します。
選考プロセス
Web応募

面接(1〜2回)
★[1]施工管理 [2]リフォーム営業の面接は「川崎店」で行います。
住所/神奈川県川崎市高津区久地4-13-1
★[3]経理事務の面接は「戸塚店」で行います。
住所/神奈川県横浜市戸塚区汲沢町1184-1 石井第3ビル2階

内定
※面接時は、履歴書(写貼)をご持参下さい。※応募から内定までは、2週間ほどを予定しています。
※8/11〜15はお盆休みを頂きます。期間中の応募に対する返信は休み明けとなります。ご了承下さい。
応募資格
◎PCスキル必須(Excel、Word)
[1][2]要普免(AT限定可)、実務経験必須
[3]経理の実務経験必須