1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 三重県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 秘書 >
  7. まはろ鍼灸整骨院 株式会社MAHALOAの転職・求人詳細

掲載終了

まはろ鍼灸整骨院 株式会社MAHALOAの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

秘書の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月07日〜2017年09月04日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

まはろ鍼灸整骨院 株式会社MAHALOA

[社][P][1]施術補助 [P][2]受付カウンセラー

四日市市内に9月下旬グランドOPEN★成長企業のオープニングスタッフ大募集!無資格・未経験から月給20万円以上可

施術補助といっても、お客様の身体に触れることはないので資格は不要ですし、未経験でも笑顔で気持ちの良い対応ができれば大丈夫です。その他、受付でのお客様対応や会計、お客様情報の入力、カルテ作成などもあります。効果ある施術でファン(お客様)が増え、この度新店舗展開!それに伴いスタッフを増員!10〜19時と9〜13時の勤務&月8日休みで月給20万以上。働きやすい環境・待遇をご用意しています★

募集要項

仕事詳細
[1]施術補助(正社員orパート)
パソコン入力・会計・お客様対応などの受付業務と、お客様情報の入力やカルテの作成などの施術補助をお願いします。
[2]受付カウンセラー(パート)
お子様連れで来院されるお客様の施術中に、お子様をお預かりします。その他、受付の補助もお願いします。
職種
秘書、受付、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
三重県
勤務地(住所)
四日市院/四日市市日永西2丁目21-8★9月下旬OPEN!
勤務時間
月・火・木・金/10:00〜19:00
水・土/9:00〜13:00
★[P]週3日〜OK!曜日はお気軽に相談ください。
交通
南日永駅〜徒歩で3分
★車通勤OK!
給与・年収
[社]月給20万円〜
[P]10:00〜17:00…時給900円〜
17:00〜19:00…時給1100円〜
水・土9:00〜13:00…時給900円〜
待遇・福利厚生
昇給有、社会保険完備、制服貸与、有給休暇
○社内研修充実!
[社]賞与有、産休・育休制度、退職金制度
○誕生日休暇・祝い金有
○勤続祝金有(勤続年数に応じて祝い金が出ます)
○研修期間1ヶ月/月給15万円〜
休日・休暇
[社]月8日休み(日・他)、水・土は午後休診
求人更新日
2017年9月4日

企業情報

会社名
まはろ鍼灸整骨院 株式会社MAHALOA
URL
http://www.mahaloa.biz/
事業内容
骨盤矯正、産後矯正、猫背矯正他

その他・PR

ファン(お客様)が増えている『まはろ』
多くの方が悩みを抱える肩こりや腰痛。
その原因はズバリ姿勢。
整体は、ゆがんだ骨盤を本来のポジションに戻し姿勢を正していきます。
でもただ元に戻しただけでは、日常生活の中でまた悪い状態に戻ることも…。
『まはろ』の施術は、姿勢をつくる筋肉も同時に鍛え
悪い状態に戻らないのが特徴。

○良心的な料金
○痛くない施術
○効果の実感が早い
○5〜7名のスタッフが常駐していて明るい雰囲気
○キッズスペースがあって子育てママも通える!
…など他にも、たくさんの理由でファンが増え続けています。
だから『まはろ』は業績好調なんです!
キャリアアップも目指せる『まはろ』
お客様に選ばれ、安定した経営を続けている『まはろ』では
20代〜40代の若いスタッフがたくさん活躍中!
女性も多く、男女比率は半々くらい。

「コレができたら昇給!」と言った感じで
昇給ルールが分かりやすく、着実に給与がアップしていくのも魅力。
あなたも私たちと一緒に成長しませんか。

続々と新店舗を展開していますので、
将来、「施術師として手に職をつけたい」
「お店を管理する側になりたい」という方のポストも
自然と増えていきますのでステップUPを目指せる環境ですよ!
スタッフ第一!待遇充実の『まはろ』
『まはろ』では2017年から昼休診をやめて
10:00〜19:00の勤務に変更しました。
それは、“スタッフを大事にしたい”という考えのもと。
昼休診が長いと拘束時間が長くなってしまいますからね。
皆さんにはプライベートの時間も大切にしながら
働いてほしいと思います。

産休・育休の実績ももちろんありますし
誕生日には休暇と祝い金もプレゼント♪
環境や待遇を充実させて、スタッフが「長く働きたい」
と思える会社になりたいと思っています。

パートさんも週3日〜OK。
「扶養範囲内」や「家事・育児の合間」など自分に合わせた働き方ができますよ。
店舗拡大中★
三重県内に現在9店舗。6/22「鈴鹿江島院」、7/18「志摩院」と、続々OPENしています!今後もお客様のニーズにお応えして店舗数を拡大する予定。リーダー、マネージャー、店舗管理者などのポストもあり、ステップアップ可能です。
既存店舗紹介
■一身田本院
津市一身田中野230-7
■久居院
津市戸木町字北興7851-1
■高町院
松阪市高町215
■大黒田院
松阪市大黒田町1825-1
■鈴鹿岡田院
鈴鹿市岡田3-2-1
■伊勢上地院
伊勢市上地町1046
■名張希央台院
名張市希央台2番町114
■鈴鹿市江島院
鈴鹿市南江島町17-38
■志摩院
志摩市磯部町穴川1183-27

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

興味を持たれた方は、応募フォームから必要事項を入力の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。

仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
応募(みなさまのご応募をお待ちしております)

書類選考(すべてのレジュメに目を通します)

面接(面接は1〜2回を予定:お互いリラックスしてお話しましょう)

内定(一緒に働ける日を楽しみにしています)
応募資格
資格不問・未経験OK!
[1]基本的なPC入力が出来る方
[2]子供が嫌いじゃない方だと助かります