1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 富山県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. カプリチョーザ(本社・(有)プライムワン)の転職・求人詳細

掲載終了

カプリチョーザ(本社・(有)プライムワン)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月07日〜2017年09月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

カプリチョーザ(本社・(有)プライムワン)

[社]イタリアンレストランの(1)ホール(2)キッチン

≪カプリチョーザ≫完全週休2日制、賞与年2回など待遇も◎飲食業界未経験の方も歓迎しますよ☆平日のみの勤務も可能!

気軽に美味しいイタリアンを楽しめると人気の≪カプリチョーザ≫では、3店舗で正社員を募集中!飲食業や接客に興味がある方なら未経験でも大歓迎。転勤もなく、UIターン希望など、富山で腰を据えて働きたい方にもピッタリの職場です。また、完全週休2日制+水曜半休で「休みが取れない…」なんて心配もナシ。まかないの代わりに栄養バランスの取れたお弁当が配られるなど、社員想いの会社で働きませんか?

募集要項

仕事詳細
<選べる職種ホールorキッチン!>
(1)ホールスタッフ
接客を中心に店内業務全般をお任せします★出来ることから徐々にスタートしていきましょう!
(2)キッチンスタッフ
まずはサラダの盛付けなど簡単な調理からスタート!調理スキルもしっかり身につけられます!慣れてきたらピザ焼きなどもお任せ!
職種
ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
富山県
勤務地(住所)
<選べる富山県内3店舗!>
(A)ファボーレ店/婦中町下轡田165-1
(B)マリエとやま店/桜町1丁目1番61号
(C)イオンモール高岡店/高岡市下伏間江383番地
☆地元で働きたい方に◎
勤務時間
(1)11:00〜22:00 (2)9:00〜22:00
☆上記時間内で実働8h(休憩有)
☆早上がり、遅出もあるので無理なく働けます!
交通
勤務地による ※車通勤OK
給与・年収
月給18万円〜35万円
☆年齢、経験を考慮します
★年収例ビジョン★
2年目/25歳/360万円(月給26万円+賞与)
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給 ◆各種保険完備
◆賞与年2回(6月、12月)
◆昇給有(年1回)、能力に応じて随時
◆制服貸与 ◆住宅手当(50%会社負担※当社規定による)
◆役職手当(3〜5万円)
◆休日手当 ◆残業手当(15分単位で支給)
◆研修期間あり(同給与)
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)+水曜半休
☆きちんとお休みが取れるように、平等にシフトを組んでいます(シフトは火曜・金曜休みor月曜・木曜休みのパターンが多いです)。
☆連休の取得も可能です!
<土日休みの働き方も可能!>
お子さんがいらっしゃる方でどうしても土日の勤務が難しい場合はご相談下さい!平日のみの勤務が可能です!
求人更新日
2017年9月4日

企業情報

会社名
カプリチョーザ(本社・(有)プライムワン)
設立日
平成12年3月13日
資本金
300万円
代表者
代表取締役:中村久雄
事業内容
イタリアンレストラン

その他・PR

20代が多く活躍する、活気ある職場です!
現在当店では、20〜40代の男女スタッフが活躍しています。
中でも20代の割合が高く、アルバイト・パートから社員になった人、
高校卒業後にそのまま新卒で入った人も。
男女比でいうと女性6割、男性4割となっており、
女性店長も多く活躍しています。
店長と他スタッフとの距離も近いなど、風通しの良い社風。
スタッフ同士の仲も良く、
困っている人や慣れない人がいれば、積極的に歩み寄って声をかけたりなど、
助け合いの精神が根付いています。
そうした環境なので、結婚して一度退職した人も、
子育てが落ち着いた頃に戻ってきたりすることもよくあるんですよ。
頑張りがいのある環境、待遇をご用意☆
仕事のやり方は、先輩スタッフが丁寧に教えてくれます。
できることが増えるにつれ、昇給も可能。
年齢やこれまでの経験に関係なく、できる人はスグに昇進!
お仕事もどんどんお任せしていきます。
「ここまでできるようになったら昇給、昇進」と判断の線引きが明確になっているので
不公平感もなく、目標を持って頑張ることができますよ。
業績に応じて、賞与も年2回しっかりと支給。
UIターン希望者も歓迎しており、
県外からや富山でも遠方で引っ越しを考えている方には
住宅手当も当社規定で支給された実績があります。
驚くほど、休みがしっかり取れます。
【完全週休2日制+水曜半休】で、ムリなく働けるのも当店ならではの魅力。
他店で働いた経験がある人は口をそろえて
「こんなに甘いシフトはない」という位、しっかり休みを取ることができます。

水曜の半休に関しては16時〜の遅出、
もしくは〜16時までの早上がりの選択が可能。
シフトによりますが、火曜もしくは木曜日が休みだと
実質連休位の時間がとれます。
土日休みはなかなか難しいですが、
お盆やGW、年末年始は振替で連休が取れます。

また、役職がついたら忙しくなるということもなく、
正社員同士で平等に休みが取れるようシフトをまわしています。
飲食業を続けていく上で、必ず役立つ資格。
当店では飲食店として衛生面にも細心の注意を払っており、社員には会社負担で『食品衛生責任者』の資格を取って頂いています。この資格を取得することで、自然と衛生面への意識が高くなりますし、今後もずっと飲食業界で働いていこうと考えているのであれば、必ず役に立つ資格でもあります。
また、将来自分のお店を持ちたいと考えている方にとって、学ぶことの多い環境であることは確か。食品衛生責任者の資格はもちろん、調理や接客のスキル、店舗の運営についてなど、活きたノウハウを学ぶことができます。
社員の健康のことを考えて…
仕事をする上で「健康第一」であることは大前提。当社では社員の健康にも気を配っており、定期的な健康診断のほか、まかないだと毎日同じようなものになってしまい、どうしても栄養バランスが偏ってしまうとの懸念から、栄養バランスの取れたお弁当を支給しています。
飲食店ながら、完全週休2日制で十分にリフレッシュしながら働けるのも大きな魅力。しっかり休みが取れるので、予定が組みやすいとスタッフにも好評です。まれに残業もありますが、ショッピングモール内の勤務地なので、夜も遅くなり過ぎることはありません。
UIターン希望の方も歓迎します!
富山・石川でカプリチョーザを全部で4店舗運営している当社。転勤もなく、「地元で働きたい」という方はもちろん、「県外で働いているが、富山での転職を考えている」「県外の学校に通っているが、富山で就職したい」といった、UIターン希望の方も歓迎しています。
県外から来られる方には住宅手当(50%会社負担※当社規定による)も有。富山でも「勤務地まで距離があって、職場の近くに住みたい」という方は相談に応じます。
「誰かに喜ばれる仕事がしたい」「富山で正社員として安定して働きたい」というあなた、当社で新たな一歩を踏み出してみませんか?

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
「飲食業界で新しいチャレンジがしたい」「調理の勉強がしたい!」など業界未経験でもやる気のある方は積極採用中です!もちろん業界経験者の方も即戦力として大歓迎ですよ◎