1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 映像・サウンド系 >
  6. サウンドクリエイター >
  7. 株式会社シネマプロの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シネマプロの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サウンドクリエイターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月07日〜2017年09月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

株式会社シネマプロ

[社]映像制作会社の【営業】

営業+カメラ、営業+デザイン、営業+事務、営業+編集。映像制作会社の営業は、ただの営業ではありません。

映画や会社プロモーションビデオを制作している株式会社シネマプロ。営業の募集ですが、映像制作にも直接関わっていただきます。ある時は現場でカメラを回し、ある時はソフトを使って編集を行うことも。どの業務の経験も必要ありません。大事なのは映像がもたらす喜びを知ること。入社後は社長から営業や撮影についてを学び、1ヶ月前後で営業デビュー。お客様が喜ぶ、美しい映像をともに作り上げましょう。

募集要項

仕事詳細
カメラ、デザイン、事務、編集など、
営業以外に映像制作に直接関わるのが、当社の営業の特徴です。

企業PRの映像を制作する時は企業様のもとへ。
運動会などの映像を制作する時は幼稚園へ。
映画を制作する時は各業界へ。
営業は様々なお客様のもとへ向かいますが、今まで営業業務を担ってきた社長が直々に引き継ぐのでご安心ください。

月に1回はミーティング・研修を行います。
映像をみてみんなで「こうした方がいいんじゃないか」と意見を出し合うので、みんなで上達できるんです。
職種
サウンドクリエイター、映像制作、技術、カメラマン、アナウンサー、俳優、モデル、コンパニオン、AP、AD、進行、映像・サウンド系その他、営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
高崎市八千代町1-17-8八千代ビル3F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
交通
高崎駅西口から車で10分 ★車通勤OK!
給与・年収
月給13万5000円〜18万円+インセンティブ
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費規定支給
■服装自由
■車・バイク通勤OK
■駐車場完備
※試用期間3か月(熟練度により短縮・延長有)
休日・休暇
週休2日制(平日シフト制)
※現場により休日出勤有。
その際、代休を取るよう取り組んでいます。
求人更新日
2017年9月4日

企業情報

会社名
株式会社シネマプロ
設立日
創業:1985年4月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 有賀将晴
URL
http://www.cinemapro.jp/
事業内容
映画・ドキュメンタリー制作
会社等プロモーションビデオ制作
ビデオ撮影・編集
ドローン4K空撮
ブライダル撮影
プロフィール・エンドロールビデオ
CD録音
DVD・CDのコピー
パノラマビュー制作

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB>か、<電話>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご入力の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
※面接の際、履歴書(写貼)をご持参下さい。
応募資格
■未経験OK
仕事は徐々に覚えていきましょう!
経験よりもアナタの人柄を重視いたします。