1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社ライズホームの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ライズホームの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月07日〜2017年09月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ライズホーム

[社]月給20万〜[1]受付・経理事務[2]現場監督[P][3]事務

<月給20万円以上!人気のオフィスワーク・週休2日>ブランクのある方や子育てが落ち着いた方にも働きやすい職場です!

創業より20年、おかげ様で仕事量が増加してきたため、営業さんの負担を軽くしようと、事務スタッフを増員することになりました!お任せする仕事はとてもシンプルで、受付や電話の対応と、請求書の発行作業や、仕分け・確認作業のみです。納品された金額と請求書の額が合っているかな?間違えている部分はないかな?といった確認作業をメインでお任せするので、丁寧に仕事をして下さる方を歓迎します。

募集要項

仕事詳細
[1]ショールームにご来店頂いたお客様の対応や、電話対応をお願いします。営業活動などはないため、笑顔で明るく対応出来ればOKです。あとは請求書の発行作業や、専用システムを使った照合(簡単な確認作業です)をお任せします。仕事の内容はとてもシンプルで、経験のない方でも入りやすいと思います。
[2]ご契約いただいたリフォーム案件の施工管理を担当。現場の責任者として、人員配置、スケジュール管理、職人・業者との折衝などをトータルにお任せします。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、秘書、受付、管理職(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県船橋市習志野5-4-18
勤務時間
9:00〜18:00
[3]上記時間内シフト応相談、週3日〜OK!
土日どちらか入れる方歓迎!
交通
<電車各線よりアクセスできる好立地>
◇JR津田沼駅より車17分 ◇京成本線実籾駅より車7分
◇新京成線薬園台駅より車12分
※津田沼駅よりバス乗車〜三山車庫徒歩4分
◎車通勤可(無料駐車場完備)
給与・年収
[1]月給20万円以上
(固定残業代40h分、3万8500円含む・超過分別途支給)
[2]月給30万以上(経験者)
(固定残業代40h分、3万8890円含む・超過分別途支給)
月給25万以上(未経験者)
(固定残業代40h分、4万6895円含む・超過分別途支給)
※経験・能力を考慮のうえ決定いたします
[3]時給900円(土日出勤手当+1000円/1日)
待遇・福利厚生
◇昇給あり◇賞与年2回(業績に応じる)◇車通勤可能◇社会保険完備◇交通費規定内◇制服貸与◇試用期間最大3ヵ月
休日・休暇
[1]毎週水曜+土日のいづれか [2]毎週日曜+他2日
GW、年末年始、夏期、慶弔、有給休暇
(年に2回のイベント時のみ土日出勤有り)
求人更新日
2017年9月4日

企業情報

会社名
株式会社ライズホーム
設立日
平成8年1月15日
資本金
1000万円
代表者
森山 秀夫
従業員数
9名
(営業5名・現場監督1名・コーディネーター1名・事務2名)
URL
http://www.risehome.com/
事業内容
住宅増改築及び戸建・マンション・店舗の総合リフォーム事業(キッチン・トイレ・外壁)

<営業エリア>
習志野市・八千代市・千葉市・千葉県全域

<許可>
千葉県知事許可(般-27)第42508号

その他・PR

働くなら、”いいな〜”と思える会社で。
リフォーム会社って体育会系みたいなイメージありますか?
一度見に来ていただければ、感じてもらえると思いますが
ライズホームは、全く違った会社です。

顧客満足度にこだわっているので
ショールームが地域の皆さんの憩いの場になっていたり
イベントを開いてお招きしたり、とても和気あいあいとした雰囲気です。

その理由のひとつとしては
営業にノルマがなく、受注額よりもお客様との信頼関係を
大切にした仕事をしているからだと思います。
会社一丸となって「お客様の笑顔が見たい」という気持ちで
リフォームに取り組める環境が自慢です。
完全週休2日制でプライベートも両立
家庭をお持ちの主婦スタッフや、子育てがひと段落したブランクのある方
なども働きやすいように、残業時間の削減やお休みはきちんと確保しています。

平日の水曜は土日に込みそうなショッピングモールやテーマパークにも
行き易いですし、土日どちらかは必ず休めるので世間と一緒のお休みも味わう
ことが出来ます。
子供との時間・家族との時間を大切にしながら
正社員として事務職につけるのは嬉しいポイントの一つだと思います。

働き方については入社時にご相談頂いてもOKですので、
まずはお気軽にお問合せ・ご相談下さい。
現場監督同時募集
現場監督も同時募集!案件数増加により施工管理の出来る方が
もう一人欲しいと思っています。

会社のスタイルと同様、スピードよりも丁寧さ・顧客満足度にこだわって
仕事がしたいと思える方と一緒に働きたいと思っています。
現場を経験してきた社長からも、学べることは多い職場だと
思いますので、自分の成長を考えている方にも
是非お話を伺いたいと思っています。

地域密着で20年やってきたからこそ出来る案件も多数あります。
自分の力を試せるライズホームで活躍してみませんか?
<HOME'S 認定 優良リフォーム会社>
HOME'Sに「優良リフォーム会社」として認定されている当社。2015年度には、『成約金額2位』と『成約件数 千葉1位』に輝きました。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
◆応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
※エントリーシート「志望動機」「自己PR」には積極的に記載をお願いします。
◆仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
選考プロセス
◆Web応募シートによる書類選考

◆1次面接 ※履歴書をご持参下さい。

◆2次面接(場合により)

◆内定

※現在お勤めされている方も面接・入社日等、お気軽にご相談下さい。
応募資格
PCスキル(エクセル・ワード)が使える方
日常的にPCを触っている方なら誰でも出来る
簡単な作業です。
<こんな方歓迎>
◇事務の経験が無くても接客経験がある方
◇ブランクがある方 ◇地元で働きたいと思っている方
◆千葉勤務地企画◆