1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社Y's ◆海と緑と土の家◆の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Y's ◆海と緑と土の家◆の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月07日〜2017年09月04日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社Y's ◆海と緑と土の家◆

[社][P]一般事務スタッフ ◆やる気があれば経験不問

Y'sは本当の本物の家づくりをしています。そのため、仕事に対して真面目に取り組んで頂ける方をお待ちしています。

近代の家には「安く」「早く」「技術がいらない」新建材が多く使われています。それは家づくり、ものづくりの基本である専門家の知識や技術まで多く失われてしまいました。Y'sでは、伝統の素材や工法を先人の知恵に学びつつ、最新のデータやモダンなデザインを取り入れながら家づくりをしています。家づくりや伝統素材を使ったイベント等に参加して頂ける方、将来を見据えて努力し続けられる方を募集します!

募集要項

仕事詳細
<一般事務スタッフ>
電話受付・来客応対、PCでの入力作業等をお任せします。一般的な伝票処理は勿論、業界ならではの書類整理・資料の整頓等もあります。やる気があれば経験は不問です。経験者・資格者は優遇!

【会社紹介】
建築の設計を行う一級建築事務所であり、施工も行う工務店でもあります。主に戸建住宅をメインに設計・施工を行っていますが、現在、日本に主流になってしまった、新建材を多用したコスト重視のハウスメーカーや建売住宅の建築ではなく、一つ一つ素材を見極め、伝統的な技法と自然素材を材として湘南に合ったデザインの家づくりをしている、新分野で最新の建築に携わっています。
通常、建築に携わる業務は勿論ですが、自然素材を一般の方々に知って頂く為、各部門の専門家である職人や建築家、メーカーと行うワークショップイベント『ものづくり工房〜湘南村』の総合プロデュースも行っています。建築業務は勿論ですが、商品開発・イベント主催等、建築会社の枠を超えた活動をしています。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-4-64
勤務時間
9:00〜18:00
交通
JR「辻堂駅」西口より徒歩1分
給与・年収
[社]月給20万円〜(経験・資格を最大限考慮)
[P]時給1000円〜
※[P]土・日勤務できる方、給与優遇!
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年2回、交通費規定内支給
バイク・自転車通勤OK、社会保険完備
※研修期間3ヵ月有
休日・休暇
毎週水曜・第1・3火曜 ※[P]土日休み応相談
★GW・夏季・年末年始休暇、その他、会社指定日
求人更新日
2017年9月4日

企業情報

会社名
株式会社Y's ◆海と緑と土の家◆
URL
http://www.ys-no1.co.jp/
事業内容
一級建築士・設計事務所
■一般建設業許可
神奈川県知事 許可(般-17) 第70635号
■一級建築士事務所
神奈川県知事登録第11553号

その他・PR

Facebookページも是非ご覧下さい。
検索サイトで、
「Facebook 株式会社ワイズ 湘南」で検索!
◆◆こんな方、大歓迎です!◆◆
資格や経験は無くとも、きちんと将来を見据えて努力を惜しまない方には、昇給や賞与などで還元していくことはもちろんですが、アナタが成長するために会社としても全力でサポートしていきます!事務の方は、「縁の下の力持ち」のような存在として、現場の方は最前線で、家づくりに従事されたいフレッシュで熱い気持ちをお持ちの方からのご応募を心よりお待ちしています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きまして、誠にありがとうございました。
まずは、「応募する」ボタンより、必要事項をご入力の上、ご送信ください。
尚、合わせて下記住所まで、履歴書(写貼)もご郵送ください。
書類選考の上、選考を通過された方のみ面接日をご連絡させて頂きます。
※ご応募は、「ネット上からの応募」と「履歴書の郵送」両方をお願いします。
※ご応募頂く前に、弊社HPも是非ご覧ください。
選考プロセス
【応 募】

【書類選考】※書類選考の上、選考を通過された方のみ面接日をご連絡させて頂きます。

【面 接】

【内 定】

【採 用】
応募資格
※要普通免許
※週5日、土日含むフルタイム働ける方歓迎!
☆仕事に対してやる気があれば経験不問!
☆PC入力(Excel、Word)出来る方

<下記に一つでも当てはまる方は優遇します!>
☆事務経験者 ☆経理経験者
☆簿記資格をお持ちの方 ☆宅建資格者!
☆自社HPの更新業務出来る方!
☆イラストレーター使える方!