1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 三和商工株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

三和商工株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月07日〜2017年09月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

三和商工株式会社

[社]20-30代活躍中★土日休み(1)ルート営業(2)営業事務

創業51年の安定企業で正社員!土日祝休み!「笑顔で働く」が当社の基本♪小さいけれどとっても強い会社です。

住宅建設、インフラ整備に欠かせない「配管資材」を扱っている当社。今回、「南関東への進出」と「自社ブランドの売り出し強化」を実現するために前橋営業所の仲間を増員募集します。経験はいりません。少数精鋭の会社だからこそ社長との距離も近く、いろんなことにチャレンジできますし、成長スピードも速いんです。創業50年を越え、ますます盛り上がっていく三和商工を一緒に盛り上げていきましょう!

募集要項

仕事詳細
■(1)ルート営業
水道、ガス、住宅設備資材のルート営業および配送業務。群馬県内、関東、東北、長野県、新潟県の担当営業エリアのお客様を訪問していただきます。群馬県以外の営業エリアについては1泊2日or2泊3日の出張となります。配送は主に群馬県内が中心です。
■(2)営業事務
社内での営業サポート。売上伝票の入力、見積り書やお得意先に提出する文章の作成、電話・来客・受注対応、価格管理、請求書確認などをお願いします。
職種
ルートセールス、渉外・代理店管理、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
前橋営業所
群馬県前橋市古市町1-58-10
勤務時間
8:30〜17:30(休憩60分)
※残業は(1)月平均30時間(2)月平均10時間
交通
新前橋駅から徒歩8分
給与・年収
(1)月給19万円〜25万円
(2)月給17万円〜18万円
※各試用期間6ヶ月あり(同条件)
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆賞与年2回
◆交通費規定支給(上限ナシ)
◆各種社会保険完備
◆退職金制度あり(勤続3年以上)
◆従業員駐車場あり
休日・休暇
週休2日(土日)、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
※(1)棚卸、展示会等で休日出勤の可能性あり。
休日出勤の場合は日当手当支給。
求人更新日
2017年9月4日

企業情報

会社名
三和商工株式会社
設立日
1966年3月7日
資本金
1800万円
代表者
代表取締役社長:新原 敏憲
従業員数
14名(前橋営業所は5名)
売上高
年商(税抜き):8億1000万円(平成25年※全体)
URL
http://www.kiss-sanwa.co.jp/
事業内容
水道・空調資材の卸商

その他・PR

創業51年!少数ながらも安定感バツグン!
大阪本社、前橋営業所をはじめ、福岡・鹿児島にグループ会社を展開。
全体で約40名の規模ながら全員が地元採用で転勤ナシ!
「住宅の価値向上」をスローガンに掲げ、
自社商品の開発も積極的に行い、各地で強い事業基盤を築いています。
年に1度のコンクール等もあり、グループ間交流も盛んです。

配管資材は住宅建設やインフラ整備になくてはならない商品です。
これまでは各種メーカーの商材を扱う商社の色が強かったですが、
紫外線対策シリーズという独自路線の自社ブランド「KISS」の展開を
積極的に行い、メーカー要素を強めていきたいと考えています。
「笑顔で働く」が当社のモットー!
社員同士だけじゃなく社長や役員など、
会社全体でコミュニケーションがとても活発な当社。
少数だからこそ風通しの良い環境を作り
みんなで「笑顔で働く」ことをモットーにしています。

達成会や食事会などコミュニケーションの機会も多いので
積極的に前橋営業所の輪にはいってきていただけると嬉しいです。
もちろん土日祝はきっちりとお休みが取れます!
オンとオフのメリハリをつけてプライベートも大事にできますよ。

そんな当社に向いているのは、前向きに仕事に取り組める人。
ちょっと失敗しても「なにくそ!」と頑張れる人が活躍しています!
入社6年目の所長からメッセージ!
元々はアパレル企業で営業をやっていたのですが、
休みが多い転職先を探して三和商工と出会いました。

入社しての感想は「とにかく風通しが良い!」ということ。
少数精鋭だからこそ社長と話す機会も多くて、
「あれがしたい」「こうしたい」という現場の意見をしっかり汲み取ってもらえるんです。

自分なりに「ああやってみよう、こうしてみよう」と考えられるようになれば、
仕事は面白くなりますし、ストレスなんかとは無縁の働き方ができます!

前橋営業所ももっともっと意見が飛び交う組織にしていきたい!
ぜひ遠慮なくアイデアを発信してくださいね。
営業所
■前橋営業所
グループ会社
■福岡三和株式会社
■鹿児島三和株式会社

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご応募される方は、「応募する」ボタンからのエントリーまたは
お電話にてご連絡後、履歴書をご持参ください。
選考プロセス
≪ 応募 ≫

≪ 面接 ≫履歴書(写貼)をご持参ください

≪ 内定 ≫
応募資格
高卒以上 35歳以下(長期キャリア形成の為)
★未経験OK!要普通自動車免許(AT可)
※(2)簿記資格あれば尚可