1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社 山紀の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 山紀の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月07日〜2017年09月04日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社 山紀

[社]未経験からチャレンジできる!!人事・労務

選べる勤務形態であなたの合った働き方が!会社の未来を創る人事・労務を大募集!

創業33年物流・配送業を行う当社。全国にネットワークを持ち、安定の仕事量を誇り、成長を続けています。社員数は450名。平均年齢は30〜40代が多く活躍しており、今後もさらなる成長と安定の為に、会社の人材採用、労務など会社のサポート役として未来を担っていく人材を探しています。働く仲間は大切にしたいので勤務形態は2つご用意しています。あなたのライフスタイルを尊重した働き方ができますよ!!

募集要項

仕事詳細
■人事・労務
主に、入社の手続き、給与計算、社会保険手続き、健康診断管理、データ入力、電話・来客対応、証明書類等の各種書類作成、年末調整、新卒・中途採用補佐業務、その他人事や総務に関する業務全般。
※Microsoft Office(Excel・Word・mail)などを使用しています。
※Excelを使用し計算(関数含む)もしています。
職種
人事、総務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
<本社>
神奈川県相模原市中央区上溝43番地
勤務時間
8:30〜17:30(休憩1h)
※残業月10時間程度
交通
「番田駅」「原当麻駅」より徒歩13分
給与・年収
月給[1]18万円〜 [2]20万円〜
★経験や能力により考慮
待遇・福利厚生
◆車・バイク通勤◆交通費規定支給
◆賞与年2回◆昇給年1回
◆社会保険完備
休日・休暇
土・日・祝・夏季・冬季・年末年始
※月1回土曜出社有(平日に代休取得)
年間休日[1]125日[2]105日
求人更新日
2017年9月4日

企業情報

会社名
株式会社 山紀
設立日
昭和59年4月1日
資本金
4000万円
代表者
代表取締役社長:佐藤 勝利
URL
http://www.sanki-exp.jp/index.html
事業内容
一般貨物自動車運送業

その他・PR

★当社の安定性
会社設立から33年。
業績を上げ、業務を拡大し続け、現在では全国で、
15営業所まで展開してきました。

そんな中、今回は更なる事業展開に向けて、
未来の人事採用や会社の核を作っていく
人事・労務のスタッフを採用します。

全国にネットワークを広げていく当社では、
より自分の仕事が人の役に立っている事や、
やりがいを感じることが出来ると思います。
先輩社員も丁寧に研修しますので、
あなたの能力を存分に発揮して下さいね!
★あなたにお任せしたいこと
まずは下記業務(仕事内容)に慣れて頂くことがスタートライン。
事務や労務経験がない方でも先輩がサポートしますので安心して働けます。
また、新卒や中途採用の補佐業務など人事関係もお願いします。
労働社会保険の法律に関する知識を身に着けることが出来ますよ!

今後5年、10年と事業を続けていく中で何よりも大切なのは
スタッフたちの成長です。個々が意欲的になれる職場でなければ
事業も衰退していくと考えています。

今回の募集は将来を見据えた採用になります。
弊社の未来を担っていく人材を採用する過程に
あなたも携わっていくことができます。
★経験・知識は必要ありません
当社では経験のない方でも活躍できる場がたくさんあります。
未経験の方も大歓迎!むしろ、まっさらな方がより柔軟に人事業務を吸収していけるはず!!
専門用語など覚えることはたくさんありますが、まずは先輩について、職場の雰囲気を掴み
一歩一歩ステップアップしていきましょう。

また弊社は男女・年齢問わず様々なスタッフが働いています。
だからこそ、様々なアイディアが生まれ
「ここはこうしたらいんじゃない?」「今何が必要とされているか」など
を考えながら会社に寄り添い、意見を交わし、
よりやりがいを存分に味わえる職場環境なんです!

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
面接をご希望の方は下記【応募する】ボタンよりエントリーシートを送信頂くか
お電話にてお問合せ下さい。

面接の際には、履歴書(写貼)を持参下さい。
面接のお時間は30分程度を予定しており、
面接では、前職での経験等の簡単な職務経歴
当社に求めること等をお聞きしたいと思っています。
緊張せずに、リラックスしながらお話ししましょう!
入社日は相談に応じますので、面接の際お気軽にお問合わせ下さい。
選考プロセス
応募書類選考後、面接対象者には面接日時等をご連絡差し上げます。

面接

内定 ※入社日は考慮いたしますので面接でお伝え下さい。
応募資格
要普通免許
・第二新卒歓迎
・35歳まで(長期キャリア形成による)
・事務業務を効率よく正確に処理できる方
・協調性があり、他スタッフへ気配りが出来る方
・どんな仕事でも前向きに取り組める方
◆神奈川勤務地企画◆