1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社ヤマネモータースの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ヤマネモータースの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月07日〜2017年09月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ヤマネモータース

[社]自動車整備士 ※3級整備士以上あればブランクOK

<安心と安全を約束する>をモットーに、お客様の車のトラブルに対応してきた当社で整備士として活躍しませんか?

車検の民間指定工場として、長年お客様に寄り添ってきた当社。業績好調につき、自動車整備士を増員することになりました。整備士(3級以上)の資格をお持ちの経験者を歓迎!長く働けるように、待遇を整えました。休暇も自己申告制ですので、働きながらプライベートを大切にすることができます。また、整備だけではなくお客様と接する機会も多いので、「人と話すことが好き」という方にもピッタリですよ。

募集要項

職種
メカニック・整備士、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
岡山市北区青江4-22-30
勤務時間
9:00〜19:00
交通
2号線バイパス沿いバージン西どなり
給与・年収
2級整備士:月給25〜28万円
3級整備士:月給20〜25万円
※検査員は更に優遇
待遇・福利厚生
◇昇給年1回 ◇賞与有(業績による)
◇車通勤可 ◇交通費規定支給
◇社会保険完備 ◇財形貯蓄制度
◇社割あり ◇残業代
休日・休暇
火曜日・他 (月6〜7日)
※自己申告制、土日も可
年末年始・GW・夏季休暇あり
求人更新日
2017年9月4日

企業情報

会社名
株式会社ヤマネモータース
設立日
創業:1966年4月1日
代表者
山根 順一
売上高
6億9000万円 平成28年9月実績
URL
http://www.yamane-motors.co.jp/
事業内容
新車・中古車の販売及び整備
年間車検/1500台

その他・PR

確かな技術で、ご要望に応えてきました
現社長の曾祖父が創業した当社。
車検の民間指定工場として、長年車の販売や整備を行ってきました。
<安心と安全を約束する>をモットーに、
毎日元気に、一つ一つの仕事に向き合っています。

「車の調子が悪い」とお困りのお客様の車をくまなく点検し、
丁寧な整備でお応えしているので、
おかげ様でたくさんの方に信頼を頂いています。
女性客も多く、中には親子3代に渡りご利用頂く方も。
「頼んで良かった。また頼むね」と言って頂けるほどなんです。

また、軽自動車やファミリーカーの販売も好調。
お客様の生活スタイルに合わせた車のご案内もしています。
素早く丁寧な仕事を心がけましょう。
当社では、7人の整備士が活躍中。
7人で仕事を分担し、日々の業務に取り組んでいます。

車検は1日5台程度。修理が必要な場所をチェックし、
修理やオイル・タイヤ交換、消耗した部品の交換などを行います。

<車検の速太郎>というサービスの提供を始めて以来、
毎年、整備台数は増加。
たくさんのお客様が、当社の技術を頼りにして下さいます。
車について相談された際には、分かりやすく説明しましょう。

「整備士として、お客様に満足して頂ける仕事がしたい」
という熱意があれば、年齢は関係ありません。
会社の成長の為にも、あなたの力を貸して下さい。
働きやすい職場環境が自慢です。
社内は、店舗と車検工場で構成。
幅広い年齢のスタッフが在籍しており、30代が平均年齢です。
社長とスタッフの距離も近く、わきあいあいとした雰囲気。
困りごとがあればすぐに声を掛け合い、
スタッフ同士連携を取っています。

これから加わるあなたが
当社で安心して働けるように、待遇を整えました。
また、仕事はもちろん、私生活も大切にして頂きたいので
休暇は自己申告制。土日も申請できますので、ご相談ください。

「働いてみたいけれど、いきなり応募するのは…」という
不安がある方も、ご安心を。
職場見学も歓迎していますので、お気軽にご連絡下さい。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>となります。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』をクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお電話下さい。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
選考プロセス
当社で働きたい!という方をお待ちしていますので
HPなどをよくお読みいただき、ご理解の上ご応募いただければと思います。
◎皆さまからのご応募をお待ちしております。
■面接…といっても堅苦しいものではありません。
不安なことは、どんどん質問してください。
私どもからも詳しくご説明させて頂きます。
■入社…一緒に頑張りましょう。
応募資格
要普通自動車免許 *3級整備士以上
★自動車検査員の資格をお持ちの方は大歓迎!これまでの資格や実務経験を活かして、当社で活躍してみませんか?