1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 井上通商株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

井上通商株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月03日〜2017年08月31日まで

  • 正社員
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

井上通商株式会社

[社]ネットショップの管理及び庶務スタッフ

HTML・CSSの知識やデザインスキルを活かして活躍!福岡の貿易商社が正社員を募集【土日祝休み◎残業ナシで18時帰り】

アジアの玄関口・福岡に拠点を置き、世界各国と取引を行っている<井上通商株式会社>。貿易商社として生活に必要不可欠な商品とサービスを提供してきました。おかげさまで1961年の創業以来、業績・実績ともに右肩上がりで成長を続けています。今回はネットショップの管理・事務を担ってくれるスタッフを募集!実務経験がある方や社会人経験がある方なら大歓迎!安定した環境の中で成長できます。

募集要項

仕事詳細
・ECショップの受注処理およびページ作成やバナー広告の作成
・商品カタログの作成や商品撮影
・庶務業務(電話応対、来客湯茶業務、銀行窓口へ向かう業務、他)

※Illustratorで、ネットショップのバナー広告の作成やカタログ作成、Photoshopでネットショップやカタログに載せる商品画像の加工、Dreamweaverでネットショップのページ作成や更新・修正を行います。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区草香江2丁目3-32
勤務時間
9:00〜18:00 ※残業基本なし
交通
西鉄バス 草香江バス停から徒歩3分
給与・年収
月給20万円〜
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
◇交通費1万5000円まで支給(当社規定による)
休日・休暇
土・日・祝
※夏季・年末年始(12/29〜1/4)休暇あり
求人更新日
2017年8月31日

企業情報

会社名
井上通商株式会社
設立日
創業:1961年
事業内容
タイル、石材、食品、飼料、アパレル等の輸出入業

その他・PR

あなたにお任せしたい仕事は…
ネットショップのページ作成やバナー広告の制作、
商品カタログの撮影・制作、事務業務です。
HTMLやCSS、デザインの知識があれば活かせます。

【業務の流れは…】
出勤したら簡単な掃除をして業務開始です。
まずは商品の注文を確認したり、
お問い合わせのメールをチェック。
注文が入っていれば配送会社や受注先に発送を依頼します。
新商品が入荷されれば商品撮影をしてHPにアップする画像加工を行います。
事務業務は売上や仕入伝票の確認が中心。
不定期ですがお中元・お歳暮の発注等の作業もあります。
残業はないので定時に退社です。
アジアの玄関口・福岡に拠点を置く貿易商社
1961年に生まれた<井上通商株式会社>。
アジアの玄関口といわれる福岡で
日常生活に必要不可欠な衣・食・住の
関連商品を取り扱っている貿易商社です。
その種類はアパレルをはじめ食料品、
建築用石材やタイルなどの住関連商品など多種多様。
最近ではアメリカや南米、ヨーロッパ、
オーストラリアなど世界各国に取引先を持ち、
業績・実績ともに成長を続けています。

これからは輸入業だけではなく、
独自性と高品質を誇る日本製品の輸出業にもチカラを入れ、
お客様により一層喜んでいただけるサービスを
提供していきたいと考えています。
先輩に、あなたに期待することを聞きました
今、ネットショップの管理や事務業務に携わっているスタッフは
私を含めて2名います。

ECショップに関わる仕事なのでインターネットが好きな人なら
やりがいは大きいでしょう。
HTMLやIllustrator、Photoshopのスキルは多少あったほうが
スムーズに業務に取り組めるかもしれませんね。
もちろん丁寧に指導するので安心してください。
またデザインやカメラのライティングの知識がある人も歓迎です。

本人次第でいろいろな仕事を任せてもらえるので、
その分だけ知識やスキルを身につけることができます。
自分のためになる職場環境ですよ。
こんな人を私たちは求めています
ネットショップの管理や画像加工、バナー広告の制作、
デザインなどの実務経験があるなら、
ぜひ活かしてくれませんか?
あなたが活躍できる環境が当社にはあります。

使用するデザインソフトはIllustratorとPhotoshop、
Dreamweaverが中心。
HTMLやCSSの知識が多少あれば問題はありません。
またExcelで商品の受注処理を行うので、
基本的な関数の操作ができれば大歓迎です。

作業の流れや扱う商品については
イチから丁寧に指導するので
仕事をしながら覚えてくれれば大丈夫。
同じ業務を担当している先輩社員が
2名いるので安心してくださいね。
長く腰を据えて働ける会社です
せっかく一緒に働くのだから、長く勤務を続けてほしい。
だから当社では職場環境づくりにチカラを入れてきました。

社会保険完備や通勤手当など手厚い待遇で
社員の生活を支援。
給与も高めの設定で月給20万円からのスタートです。
長く腰を据えて働けるので定着率も抜群なんですよ。

土曜日・日曜日・祝日はしっかりお休み。
夏季や年末年始には長期休暇がありますので、
自分の時間をちゃんと確保できるでしょう。
残業もほとんどないですから、定時の18時には帰ることができます。
公私ともに充実した毎日を送ることができる会社です。
社長との距離が近いことも魅力のひとつ
幅広い世代の社員たちがのびのびと働いている職場で、
30代や40代の主婦さんなど女性も活躍中です。

社風も活気がありながらアットホーム。
社長との距離が近くて、スタッフ同士のフランクな関係も
当社で働くうえで大きな魅力のひとつです。
気軽に社長から「ご飯でも食べに行ってきなよ〜」と
声がかかることもよくあるんですよ。
新人さんはみんなでフォローするので、遠慮せずに頼ってください。

ECショップのページ作成などはもちろん、
タイルなど建築資材の商品カタログの制作など
いろいろな仕事を任せますから、やりがいは充分です!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◆要普通自動車免許/AT可
※銀行に向かう際などに車を使用するため/社用車あり
◆実務経験者優遇
◆社会人経験がある方歓迎

*Illustrator、Photoshop、Dreamweaverを使える方
*HTML、CSS、デザインの知識がある方(HTML・CSSについて、詳しくはスタッフが教えますので、知識が浅い方でもOK)
*カメラの基本的な知識がある方(商品撮影の為)
※他、Excelで関数が使えれば尚可(受注処理などに使用する為)