1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. 公務員 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

公務員の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年11月24日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ティックス」が取り扱っています。

  • 派遣社員

会社名非公開

プロジェクトアシスタント(英文事務)/公益財団法人/国際協力事業/未経験者歓迎/直接雇用有り

募集要項

仕事詳細
『プロジェクトアシスタント』
教育研修、人材育成を行う財団の特に国際協力プロジェクトを手掛ける部門でのお仕事。
財団の強みである産業振興や人材育成、教育システムの策定や指導などのノウハウを基に
各省庁やJICAの行うプロジェクトを受託から実施運営、完了にいたるまでの全般を行っています。
お仕事はプロジェクトの受託から実施運営を行うメンバー(職員)の事務サポートや
プロジェクトの側面的な支援をお願いいたします。

・案件応募のための資料作成、入札書類作成サポート
・契約、取り交わし文書作成(日・英)や管理、データ管理
・国内外の関係機関や関係者との連絡調整(日・英)
・会議準備、会議設定、議事録、経費等の処理
・海外視察のアレンジ、来日受講者の一部滞在サポート
・最終報告作成、精算報告作成サポートなど

お仕事は職員とチームになって連携し行っていきますので不明点は随時確認しながら進められます。
当社取引実績も長く、安定的な就業が出来る職場ということで過去の就業者様からもご評価いただいております。

≪お仕事のポイント≫
・業界未経験、職種未経験の方歓迎のお仕事です。
・当社採用実績多数のクライアントです。
・直接雇用の予定です。
・民間出身の方も多数活躍中の団体です。
・英語での実務経験、海外留学、海外勤務経験のある方歓迎です。

※イーキャリアFAにご経歴情報が無い、または極端に少ない方へのご返信は出来ない場合がございます。
職種
公務員
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
就業曜日 月~金
終業時間 9:30~17:30
残業   有り 全体的に少なめ(5~10時間/月)

給与   時給制 1700円/時~
     ※給与は経験および当社規定により決定いたします。
残業代  別途支給
交通費  支給無し

直接雇用の実績複数有り。直接雇用の予定有り。最初にお声掛けをする対象となります。

※派遣時および直接雇用時の給与は経験および規定に応じて決定いたします。
休日・休暇
土日祝日、夏季休暇(お盆の時期:会社一斉休暇)、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇

求人更新日
2017年11月24日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
教育、出版、コンサルティング、調査・研究などの事業を手掛け、国内外の産業発展や人材育成など
をテーマとして設立された財団の日本拠点となる団体です。
国内外の様々な政府、省庁および教育機関や企業などと連携を取り多岐にわたる事業を行っています。
近年は途上国の産業発展や経済開発に関する調査研究や人材育成、国際会議などを継続して行い、
国際協力事業の継続的な受託運営を行っています。
創立から数十年に渡り安定的な事業運営を行っています。

その他・PR

募集のポイント
・国際協力の分野で働きたい
・海外と接点のある仕事がしたい
・英語を使いたい
・海外勤務経験、海外留学経験を生かしたい
・プロジェクトに携わってみたい
・団体で働いてみたい

などのお仕事に興味関心のある方大歓迎です。
これまでのご経験や語学、資格に少しでも類似する点があれば構いません。
類似点が見つからない方は当社コンサルタントまでお気軽にご相談ください。
採用実績多数のクライアントですので詳細にご案内させていただきます。

応募方法

応募資格
(必須要件)
・社会人としてのビジネス経験2年以上ある方
・事務経験が通算で2年以上ある方
・エクセル、ワード、パワーポイントなどの実務経験のある方
・電話、メール、対面でのビジネス全般において一定のマナースキルのある方
・日本語ネイティブ
・英語を使用して業務の行える方、または実務経験のある方
 (資格、スコアなどお持ちの方)
 ※目安としてTOEIC800点程度ですが実務経験、スキル優先です。

(必須ではないが歓迎される経験や要件)
・国際協力の分野で就業経験がある方
・プロジェクトの受託や実施などの実務部分での経験のある方
・海外との交渉、調整、現地訪問などの実務経験のある方

※エントリー時に、海外勤務経験や年数、語学系の実務経験や年数について詳細をいただけると
 より詳しく求人クライアントへの推薦が可能となります。

※イーキャリアFAにご経歴情報の無い方、または極端に少ない方へのご返信は出来ない場合がございます。

お仕事探しアドバイス

この求人のような団体・連合会業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、団体・連合会業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:589万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が27%・就業中の人が73%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。団体・連合会業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。