仕事詳細
【具体的な業務内容】
≪営業事務経験者≫アパレル業界に興味のある方歓迎★
PCデータ入力、各種書類の作成や整理、来客や電話の応対、簡単な経理業務 など
【具体的には】
◇納品書、請求書類の作成管理
◇売上管理、各書類の仕分け・データ入力
【下記の方は歓迎します】
●仲の良い友人と過ごすことが好き
●相手の役に立ちたい
●周りの意見を大切にする
●細かい気配りができる
●自分から率先して行動できる
●どんな業界でも必ず役に立つ事務スキルを身に付けたい
●新しい知識や刺激、情報を得ることに喜びを感じる
たとえ仕事が大変な時でも笑顔でいることで職場の雰囲気を明るく和やかにしてきた!
そんな気配りを大切にしてきた方はピッタリです♪
【入社後の一ヶ月間は】
最初は先輩メンバーが実務を通して丁寧に教えます。
入社後は適性を見ながら、徐々に仕事をお任せして行きます。
難しい仕事はあまりないので、少しずつ成長して行ってください。
【達成感を感じる瞬間】
時間通りに仕事を終わらせたときです。
例えば、今まで1時間かかっていた作業が繰り返し行うことで
30分で終わる作業になる。
自分の成長を実感できる瞬間です!
勤務地(住所)
〒104−0031
東京都中央区京橋2丁目8−1
八重洲中央ビルディング3F
※東京都中央区京橋(銀座線・京橋駅より徒歩1分/JR東京駅より徒歩8分) ※U・Iターン歓迎
交通
東京メトロ銀座線「京橋」駅より徒歩1分
各線「東京」駅より徒歩8分
給与・年収
月給22万円〜35万円
※経験・スキルを考慮の上決定
※試用期間3ヶ月(待遇変更なし)
モデル年収
365万円/入社2年28歳(月給28万円+賞与)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給年1回
決算賞与
【諸手当】
交通費支給
社会保険完備
社員割引
【福利厚生】
◆昇給年1回(8月)
◆決算賞与あり
◆交通費全額支給(上限5万円まで/月)
◆社会保険完備
◆退職金制度あり
◆社員割引あり
◆時短勤務制度(9:30〜16:30)
休日・休暇
★☆年間休日120日以上☆★
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇(5日)
◆年末年始休暇(5日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆育児休暇
※年間休日125日
配属部署
ミスをしない!これが最大のミッションです。
仲間と一緒に楽しみながらブランドをバックヤードから支える。
テキパキとしながらも、和気あいあいと仕事を行います。