1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社ベルコ 福岡支社 各支部代理店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ベルコ 福岡支社 各支部代理店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月20日〜2020年08月27日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎

株式会社ベルコ 福岡支社 各支部代理店

営業◆全国約180ヵ所に葬儀場を展開/入社3ヵ月で所長に昇格可/月給24万円〜/福岡限定採用◆

『≪成果がしっかりキャリアに繋がる!≫チームで取り組むからこそ達成感も大きい!『安定感抜群の業界大手』』

「もっと自分の可能性を試したい」「チャレンジするなら今しかない」そんな想いで異業種から転職。
マネジメント経験を活かして取り組んだ結果、3ヵ月で所長に抜擢。自由に新たなチャレンジができること、頑張りが認められる環境に面白さを感じています!
≪30歳 男性≫

◇業界トップクラスの実績があり安定感抜群!
TVCMでお馴染み!『冠婚葬祭のベルコ』 。
私たちは全国に約180拠点を展開し、互助会の加入者数は200万口を越えるなど、業界でも存在感を発揮しています。

◇未経験から冠婚葬祭のプロへ
2ヵ月の研修でしっかりサポート!保険の資格取得もできます。
ここで身に付けた専門知識は、きっと実生活でも役立つはずです。
また、業務に慣れてきたら、アルバイトスタッフのマネジメントもお任せします。アルバイトスタッフのほとんどが子育てや家事と両立している主婦(夫)の方々。コミュニケーションを取りながらチームで目標達成を目指すスタイルです。

◇未経験でも月給24万円以上
経験の有無に関わらず、転職直後から安定収入!
契約社員からのスタートですが、1年毎の更新もしくは正社員登用があり、安心して働くことが可能です。

◇福岡県内の14拠点で同時募集!
県内各地に勤務地複数あり!
車通勤が可能な拠点もあります。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆営業(幹部候補)としてお迎えします。

▽営業支援・葬儀アドバイザーからスタート!
【営業支援業務】
◎互助会の案内をするPRスタッフのバックアップ・管理。
◎会員獲得のためのイベント企画・運営。
◎入会を検討されている方のお宅へPRスタッフと共に訪問・ご提案。

【葬儀アドバイザー業務】
◎お通夜や告別式などの打ち合わせ、各種手配。
◎祭壇の準備、片付けや司会進行。
◎その他、ご家族のサポート

▽管理職へステップアップ後は下記のような業務をお任せします
◎アルバイトのPRスタッフの報告書チェック
◎申込書のチェック・提出
◎予算達成のための企画立案・実施
◎全体会議への参加
◎保険研修、コンプライアンス研修の調整

◆—<研修充実!経験・知識は一切不問>—◆
▽葬儀やセレモニーのマナーや専門用語、会員の方へ提供するサービス内容を習得。保険商品を取り扱うため、保険の資格を取得します。
▽先輩に同行し、会員獲得のための営業活動を学びます。
▽日々、上司やリーダーがフォローしますので安心!
▽1人立ち後は、アルバイトのPRスタッフのサポートも担います。
 進捗を共有し合いながらチームで目標達成を目指します。

身に付けた冠婚葬祭の知識は、今後の人生でも役立つ知識となります。
人のお役に立ちながら自身も成長できる仕事です。
職種
販売スタッフ、ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職、営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
◆下記14拠点のご希望の勤務地に配属します。

○【シティホール伊都ベルコ会館】糸島市高田2-19-1
○【シティホール博多】福岡市博多区博多駅前3-18-21
○【シティホール福岡大名】福岡市中央区大名2-11-20
○【シティホール福岡大橋】福岡市南区向野1-14-20
○【シティホール花畑】福岡市南区花畑2-33-17
○【シティホール東福岡】福岡市東区和白3-1-17
○【シティホール九大前】福岡市東区箱崎5-11-8
○【シティホール飯倉】福岡市早良区飯倉2-1-4
○【シティホール西福岡】福岡市西区福重4-2-4

○【シティホール春日】春日市昇町6-1
○【シティホール志免ベルコ会館】糟屋郡志免町志免4-1-22
○【シティホール古賀】古賀市今の庄2-7-9
○【ベルコ大野城ホール】大野城市横峰2-1
○【ユアホール糟屋】糟屋郡粕屋町1-8-1
※◆福岡県のご希望の勤務地に配属します(福岡市内・春日市・志免町・糸島市・古賀市・大野城市・粕屋町)
勤務時間
◆9:00〜19:00 (実働8時間)
※ご葬儀の状況により変動あり
給与・年収
◆月給24万円〜30万円
※1年毎の契約更新あり
(ほとんどのスタッフが契約更新 or 正社員登用になっています)
モデル年収
400万円/入社2年目29歳
休日・休暇
—<休日>—
◆週休2日制(基本は土日休み)
ご葬儀等の状況により出勤の場合もありますが、
その場合は平日に振替休日を取得っていただきます。

—<休暇>—
◆お盆休暇
◆年末年始休暇
求人更新日
2020年8月27日

企業情報

会社名
株式会社ベルコ 福岡支社 各支部代理店
(企業カナ名称:ベルコ)
本社所在地
福岡県福岡市中央区大名2-11-20-7F
代表者
綿谷 仁志
事業内容
冠婚葬祭業

その他・PR

上司からのメッセージ
『成果・取り組みをしっかり評価してもらえる会社!現在は所長として約10名のマネジメントを担っています。』
前職はまったくの異業種で仕事をしておりました。
前職の将来性がなかったわけではないですが、
30代になり、「もっと自分の可能性を試したい」と思うようになった私。
40代、50代でチャレンジするよりも、30代の今の方がチャレンジできる幅も広いし、チャレンジするなら今だ!と思い転職を決意。

全くの異業種だったため、業務内容も明確に分かりませんでしたが、
研修で一から学べたのでしっかり不安を払しょくできました。

そして、取り組みが認められてついに所長に昇格。
所長としての役割は、男性リーダー1名と共に目標達成に向けて知恵を絞り、
アルバイトの女性PRスタッフ10名程を引っ張っていくこと。
1人でどうしようもないことでも、チームで取り組めば達成できるもの。
みんなでやり遂げた時はとても大きな達成感があります!!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給あり

【諸手当】
◆交通費支給(当社規定による)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■最後までお読みくださり、誠にありがとうございます!■

☆応募受付は下記で一括しておこないます。
まずはお気軽にお電話ください。

◆092-321-3560
担当/原田(受付/平日10:00-16:00)

※ご応募の際、ご希望の勤務地をお伝えください。
※イーキャリアからのご応募でも構いません。改めて担当よりご連絡を差し上げます。
※お1人でも多くの方とお会いしたいと考えております。
万が一面接の日程変更やご辞退を希望される方は事前のご連絡をお願い致します。

【注意事項】
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できない方もぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、
お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◇◆学歴・経験・資格は一切問いません!◆◇
◎普通自動車運転免許をお持ちの方
◎未経験の方や就業ブランクのある方もOK!
◎第二新卒など社会人経験が浅い方も歓迎いたします!

【求める人物像】
<こんな方にピッタリ!>1つでも当てはまったらぜひご応募ください☆
□接客や営業など、対人業務の経験がある方
□相手の立場になってお声がけや寄り添った行動ができる方
□目配り・気配り・心配りに自信がある方
□誠実な姿勢で取り組める方
□安心してキャリアを積んでいきたい方
□幅広い年齢層のお客様に合った対応ができる方
□リーダー経験、マネジメント経験を活かして働きたい方

【未経験者へのメッセージ】
◆—<ほとんどが未経験スタート!>—◆
スタッフの前職は飲食店や物流関係など、実に様々!
ほとんどが業界未経験者です。
未経験でも一から知識を学べる研修がありますし、
当社には未経験者を育ててきた実績も豊富にあります。
チームで団結して業務を進めますので、安心してスタートできる環境です。

【募集背景】
1969年に創業し、51年の歴史がある「ベルコ」。
加入者数は200万口を超え、全国の互助会でもトップクラスとなっています。
北海道から九州まで、全国に約180ヵ所の拠点を持ち、
年間3,500件のお葬式をお手伝いしている私たち。
★今回は事業拡大および体制強化のため、福岡県内の14拠点で同時募集をいたします!

お仕事探しアドバイス

この求人のような冠婚葬祭業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、冠婚葬祭業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:373万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は40歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。冠婚葬祭業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。