1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社カンキの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社カンキの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月31日〜2017年08月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社カンキ

[社]会社の中核を担う(1)営業(2)整備士(3)フロント

建設機械レンタル業界の先駆け!未経験からでも、長い目で見て当社の中核へと育てていきます。待遇・福利厚生も充実です!

当社は地域密着の営業方針で施設建設・インフラ整備に貢献してきた総合建設機械レンタル会社です。今回は、将来会社の中核を担う新しい力となってくれる方を募集することに致しました。「週休2日制」「賞与年2回」「未経験からでもサポート充実」など働く環境は万全。これまでの信頼を土台に、安心して仕事ができます。施設建設やインフラ整備など、今後もニーズが絶えない当社で、一緒に成長していきましょう!

募集要項

仕事詳細
(1)建設会社などへ建設機械のレンタルや販売をおすすめする仕事です。
(2)建設機械全般及びダンプ、トラック、高所作業車等の車両の点検、整備、修理全般をお願いします。
(3)営業所の窓口でお客様のレンタルの注文に対して様々な機械の手配をする仕事です。
職種
メカニック・整備士、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、秘書、受付、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
◆東灘営業所
神戸市東灘区魚崎南町5-1-18
◆神戸西営業所
神戸市西区水谷2-23-1
◆垂水営業所
神戸市垂水区下畑町字上口822
◆須磨営業所
神戸市須磨区外浜町4-28
◆加古川営業所
加古川市尾上町安田字西万蔵314−1
◆相生営業所
相生市若狭野町若狭野字堂ノ前428-3
◆姫路営業所
姫路市飾磨区今在家1073
◆神戸北営業所 神戸市北区有野町唐櫃3260-4
◆山崎出張所 宍粟市山崎町須賀沢1385
勤務時間
8:30〜17:30(休憩60分)
交通
勤務地による ※マイカー通勤可(無料駐車場有)
給与・年収
(1)月給20万円〜30万円
(2)月給20万円〜35万円
(3)月給20万円〜30万円
<給与例>22歳:月給20万円
待遇・福利厚生
■賞与年2回(平均3.7ヶ月分/業績による)
■昇給あり■交通費実費支給■社会保険完備
■確定拠出年金■試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
週休2日制(土曜日月3回+日曜日)・祝日、GW・夏季・年末年始、有給休暇10日(勤続6ヶ月以上) ※年間休日109日
求人更新日
2017年8月28日

企業情報

会社名
株式会社カンキ
設立日
昭和37年6月
資本金
9900万円
代表者
代表取締役社長:問谷 悟
従業員数
98名
URL
http://kanki-kobe.co.jp/
事業内容
建設機械全般、およびダンプカー、トラック、高所作業車等のレンタル、修理、販売業

その他・PR

建設機械レンタル業界の先駆け的存在です。
工事現場で活躍している建設機械。
実はその多くがレンタルだということをご存じでしょうか。
現場で使用する様々な建設機械全てを保有するには莫大な購入費用と維持費が必要になるからです。
当社はそんな工事現場のコスト削減を通じてインフラ整備に貢献する為に1962年に設立致しました。
今日に至るまで、建設機械レンタル業界の先駆けとして
地域に貢献する事を念頭に日々精進している会社です。
さらなる飛躍を目指して増員を決定しました!
「営業」「整備士」「フロント」いづれもヤリガイ十分の仕事です。
「営業」・「整備士」・「フロント」を募集。
■営業の仕事
施設の建設やインフラの整備等、現場のニーズに対応する為に
適切な提案をするのが、当社の営業の仕事です。
まずはお客様の話に耳を傾け、信頼関係を築くところから始めて下さい。
■整備士の仕事
当社がレンタルしている建設機械のメンテナンス、修理・整備等の仕事です。
まずは簡単なオイル交換やフィルター交換等から始めて徐々に大型の機械にも触れていきましょう。
■フロントの仕事
営業所の窓口でお客様のレンタルの注文に対して様々な機械の手配をする仕事です。
営業所の要となる仕事です。
会社の<中核>を目指して下さい!
今回は35歳までの社員を募集しています。
将来的に、事業の中核を担う人材や管理者・幹部となる人材を育てていきたいと考えているからです。

入社後、一人前になるまでは、先輩社員がしっかりとサポートしながら
業界の事や技術的な知識等を学んでいただけますので、未経験の方でも全く支障ありません。

会社の成長と共に、社員の働き易い職場創りにも一つ一つ取組んできました。
長く、安定して働ける環境と待遇を整えてお待ちしていますので
是非当社で「手に職」を付けて活躍してみませんか?
★研修も充実していて安心★
入社後3ヶ月の試用期間ではまず取り扱いのある機械の名称や用途等の商品知識を身に付けます。
その後、整備スタッフは先輩の補助をしながらひとつひとつ技術を習得して下さい。営業スタッフは電話での受発注業務や営業所に来店されるお客様対応など、 一連の業務の流れを学びます。入社後すぐに一人で営業に行くことはありませんので、ご安心ください!未経験の方でも1から成長できる環境が整っていますので安心して始めて下さい!

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございました。
※入社日につきましては、9月末日ぐらいまではご相談に応じます。
画面下の「応募する」ボタンを押して、必要事項をご入力の上、送信下さい。
(このサイトからは24時間受付けております。)
追って、面接日時をご案内します。
応募を迷っていらっしゃる方は「検討リストに保存」する事も出来ますよ。
お電話でのご応募もOK!お電話でご応募の際はご希望の勤務地もお伝え下さい。
★転職に不安を感じている方も、仕事や条件に関する疑問などがあれば、
お電話または面接時になんでもご相談下さい。
応募資格
35歳まで(キャリア形成のため)
普通自動車免許(営業所間移動の為)
(2)自動車整備管理者歓迎
★事業拡大に伴い、未経験者大歓迎!
自動車整備士の資格、電気・機械・制御関連知識も活かせますよ!