1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. SMAPPLE株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

SMAPPLE株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月31日〜2017年08月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

SMAPPLE株式会社

[社]【7月18日newオープン】スマホ修理・接客スタッフ!

《7月18日渋谷にnewオープン!!》《完全週休二日制》《残業なし》未経験入社がほとんどのスマホ修理・接客スタッフ!

スマップルはスマホや携帯ゲーム機の修理を行い、全国に14店舗展開しています。直営店舗1号店の渋谷本店に次ぎ、2号店が渋谷宮益坂にオープンいたしました★「スマホの修理って難しそう」というイメージを持つ方も多いと思いますがそんなことはありませんよ♪ほとんどのスタッフが未経験で入社し、約2週間で覚えられるお仕事です。新店舗を盛り上げてくれる真面目で責任感のある方を歓迎します!

募集要項

仕事詳細
■修理依頼のお客様の対応
基本的にお電話でご依頼頂くことが多いです。
「いつから調子が悪いですか?」
「どういう内容で困っていますか?」
「何の機種をお使いですか?」など、
お客様が何で困っているのかをきちんと
ヒアリングすることがとても大切です!
飲食店や販売接客経験のある方はその経験を活かせます!

■スマートフォンの修理
お客様からご依頼頂いたスマホの修理をお願いします。
未経験入社で現場経験を重ねた先輩社員が丁寧に指導します。
つまづきやすいポイントや難しい操作も
熟知しておりますので、あなた目線でしっかりと
サポートするのでご安心ください!

■ブログ・SNSなどの更新
ゆくゆくはスタッフが持ち回りで行なっている
ブログやSNSなどでの情報発信もお願いします!
主な内容は、キャンペーンなどの情報発信や
スマートフォンに関する豆知識や裏技情報、
修理に関する、修理内容などをご紹介しています!
普段からブログやSNSなどを使っている方は活かせます!

シフト状況によっては姉妹店の渋谷本店での
勤務をお任せすることもあります!
職種
メカニック・整備士、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他、整備士・メカニックスタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
渋谷区渋谷1-1-7セントラル渋谷246 3F
■青山通り沿いスターバックス渋谷二号店さんお向かいです☆
勤務時間
10:00〜20:00(実働8h/週40h勤務/シフト制)
◆残業はほとんどナシ!♪プライベートを充実させたい方にも◎
交通
渋谷駅6分
給与・年収
月給23万円〜28万円+歩合
待遇・福利厚生
◆交通費規定支給 ◆社会保険完備
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制※週40h勤務) ■有給休暇あり、他
求人更新日
2017年8月28日

企業情報

会社名
SMAPPLE株式会社
URL
http://smapple-miyamasuzaka.com/
事業内容
スマートフォン、ゲーム機などの修理

その他・PR

NEWオープンの綺麗なお店で働ける★
この度、渋谷宮益坂店新規オープンに伴い、
新たなスタッフを募集することになりました。
当社のスタッフはほとんどが未経験入社で、
飲食経験や販売経験のある方まで様々です。

お仕事に関しては未経験から入社して、
現場経験を重ねた先輩社員が
OJTでしっかり指導するのでご安心ください!
覚えづらい作業や分かりづらいポイントも全て熟知しているので、
分からないことは気軽に何でも相談してください!
お客様とのコミュニケーションも◎
「スマホを修理したいんだけど、
仕事が忙しくて修理に出してる時間がない!」
「渋谷に遊びに来たんだけど待ち合わせより早く着いちゃった。
スマホの調子も悪いしどうしよう」

という30代40代のサラリーマンや10代20代の女性など
幅広い年齢層のお客様がいらっしゃいます。
修理だけではなく接客業務も行います。

「本日はどうされましたか?」
「いつからスマホの調子が悪いんですか?」

などお客様とのコミュニケーションも大変重要なお仕事です。
そのため、飲食や販売での接客経験がある方はその経験を活かすことができます。
スマホのピンチに強くなれる!
当社の強みは最速15分でお渡しできるスピード感のある修理作業と
スマホのデータを消さずにそのままのデータで修理をすることです。

当社で勤務しているスタッフはほとんどが正社員です。
毎日勤務をして、日々修理業務を行なっていくことにより
スピード感のある作業やお客様からの信頼や安心に繋がっています。

そのため、多くのお客様からの喜びのお声を頂いており、大変やりがいのあるお仕事です。
そんな当社の仕事に共感頂いた方からのご応募をお待ちしております!

応募方法

応募方法
最後までご覧くださりありがとうございます。
「応募する」ボタンから、又は、電話連絡の上ご応募くださいませ。
「応募する」ボタンの場合は、必要事項をご記入ください。
追ってご連絡いたします。
選考プロセス
【応 募】「はたらいく」よりご応募下さい。
お電話でのご応募、お問い合わせも受け付けております。

【面 接】応募シート確認後、追ってこちらから面接日等の詳細をご連絡致します。
面接には履歴書(写貼)をご持参下さい。
応募状況にもよりますが、応募された方全員との面接を予定しています。
※面接時間:平日17時以降を予定。他、応相談。

【採 用】おめでとうございます!勤務開始日は相談しましょう!
応募資格
■飲食や販売経験を活かして仕事を探している方
■学生時代プラモデル作りなどの細かい作業が好きだった方
■幅広い年齢層の方と明るくコミュニケーションが取れる方
■ゆくゆくは店長候補として活躍したい方