1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社KDDIエボルバ 仙台センターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社KDDIエボルバ 仙台センターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月31日〜2017年08月28日まで

  • 契約社員

株式会社KDDIエボルバ 仙台センター

[契]業務拡大×50名募集!官公庁コールセンター

時間のゆとりが気持ちのゆとりに繋がる、土日祝休み×17時15分迄×残業なしの官公庁のオシゴト!業務拡大50名の大募集

仕事が終わって慌ただしく子供のお迎え、シフト制で友達との予定も立てづらい。そんな方、時間に余裕をもてる仕事を始めませんか?「土日祝休み」「17時15分迄」「残業なし」の国の制度に関するお問合せ対応のお仕事。時間に余裕をもって働けるから、オープニングで入社して10年以上在籍しているスタッフもたくさん!今回は、業務拡大につき50名の大募集。最短、即日で内定出しなので、チャンスもいっぱい!

募集要項

仕事詳細
国の制度に関する問合せ対応。分かりやすいマニュアルと問合せ内容ごとのトークスクリプトを完備しているので安心!督促の電話は一切なし!まずは9月末まで簡単な業務からスタート!この時期にのみ送付される返信用ハガキの記入方法の案内や再送付の受付をする簡単なお仕事です。
<よくある質問>
★各種申請書の添付書類の確認 ★各種通知物の内容確認
<1日の流れ>
08:15…出社〜仙台駅近くで、通勤便利♪
08:25…業務開始〜先輩に教えてもらいながらお仕事!
12:00…休憩♪綺麗な休憩室で気持ちをリフレッシュ♪
13:00…業務開始〜新たな気持ちでスタート!
17:15…終業!あっという間に終業時間。残業もなし!
※午前と午後に10分ずつの休憩あり!トイレも自由で安心
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
仙台市若林区新寺/仙台駅東口から徒歩5分
★青葉区、泉区、宮城野区のお仕事もあり!
勤務時間
8:25〜17:15(研修期間9:00〜17:00) ※週4日〜勤務OK
入社日:(1)8/16 (2)8/24
研 修:1.5ヶ月(平日のみ)
交通
仙台駅東口〜徒歩5分/勤務先 ※登録制
給与・年収
時給1050円
<月収例>月収18万4800円(時給1050円×8時間×22日)
待遇・福利厚生
社会保険完備、有給休暇(取得率100%)、正社員登用制度、交通費選択制(規定有)、無料定期健康診断有、トークスクリプト完備、午前と午後に10分ずつの休憩あり
休日・休暇
土日祝、年末年始
求人更新日
2017年8月28日

企業情報

会社名
株式会社KDDIエボルバ 仙台センター
URL
http://www.evojob.com/tohoku/
事業内容
◇コールセンター業

その他・PR

自分のため、家族のための時間を取れる!
平日17時15分までで残業もないのがこのセンターの最大のポイント。
夕方以降・土日の時間を使って●●をしたいと考えている方がたくさん在籍している職場です。

しかも、子育て経験者の40・50代、子育て中の30代、これから家庭を持つ20代と、いろんな世代が働いているので、
子どもの急な発熱などでお休みを取りたい時も、周りが理解して温かくサポートしてくれる環境です。
産休・育休制度を複数回取得している先輩も在籍しているんです。

結婚や出産など、ライフスタイルの変化があっても、ひとつの職場で仕事を続けたい方にオススメの環境です☆
じっくり確実に覚えていけばOK!
国の制度ってなんだか難しい。そんな風に感じることもあるかもしれませんが、安心して下さい。
未経験者向けの段階的な研修も用意しているので大丈夫!

<研修の流れ>
1.座学…業務概要・制度知識等
2.端末…システムの操作方法
3.OJT…ロールプレイングで話す練習
4.デビュー…簡単な質問から受電開始
★それぞれ十分に時間を取るので安心です♪

誰もが関わる国の制度に関する問合せにお答えするお仕事なので、仕事を通して
身につく知識も将来役立つことばかり!
将来の為にも、先輩たちの力を借りながら、じっくり確実に身につけていきましょう!
先輩たちのサポートも頼もしい!
研修を経て、見事現場デビューした後も、先輩たちによるサポートを実施!
しかも、入社10年以上のオープニングメンバーも沢山在籍しているので教える先輩も優しいベテランばかり!

デビューしたての新人さんには先輩がマンツーマンでついて、同じ電話を聞きながら
横から次の手順や確認すべきマニュアルのポイントまで指示してくれます。
もちろん、仕事に慣れてきた後も、困ったときには同じようにサポート☆

業務時間中も都度相談や質問ができますし、週1回の相談会(希望制)も行っているので、
「みんなの前で質問するのが苦手」なんて方でも安心です!
先輩の声/主婦
以前の職場では残業が多く、夕食も手抜きが多かったのですが、今は17:15までで、夕飯もシッカリ作れ、家族と過ごす時間も増えました。通勤の電車内で音楽を聴いたりと気持ちにも余裕ができました。
先輩の声/フリーター
やりたいことが特になく、とりあえず働き始めた私。でも今では、ここを卒業して、事務の仕事に就くのが夢です。自分の時間を確保できるから、資格の勉強と仕事を両立できています。

応募方法

応募方法
お電話で面接をご予約下さい。履歴書不要。
ネットからの応募も24時間受付中!
<HP>https://www.evojob.com/tohoku/
★当社求人サイト「エボジョブ」で会員登録&詳細入力頂くと
面接時に交通費としてQUOカードをプレゼント
◎最短でその場で内定が決定します!
★平日に毎日説明会を開催中!18時〜もOK!
★土曜説明会毎週開催中!
お気軽にご参加くださいね!
応募資格
◎経験がなくてもPCの文字入力ができればOK
◎接客・販売・事務経験者歓迎 ◎ブランクもOK