1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社BBSアウトソーシング熊本の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社BBSアウトソーシング熊本の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月31日〜2017年08月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

株式会社BBSアウトソーシング熊本

[社][1]経理事務 [2]給与計算・社会保険事務 他下記

<熊本から全国の企業を支える>より高度な事務のスキルを磨いていきたい方、必見です。

東証一部上場の『ビジネスブレイン太田昭和』の100%出資子会社である『BBSアウトソーシング熊本』。主に財務経理業務・人事業務のアウトソーシング(BPO)を提供しています。お客様は『サントリー』など誰もが知る大手企業。ここ熊本から全国の企業の経営を支えています。より専門性の高い事務スキルを磨きたい方は必見。今後、サテライトオフィスも開設予定です!

募集要項

仕事詳細
[1]経理事務
データ入力や仕訳入力・確認、決算業務支援等をお願いします。

[2]給与計算・社会保険事務
給与計算や社会保険関連の手続き、事務の補助などをお願いします。

[3]総務人事事務
一般事務や採用手続き、従業員の勤怠管理、秘書業務などをお願いします。
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本県熊本市中央区水道町7-16
富士水道町ビル9階
★八代、天草にもサテライトオフィスを開設検討中
勤務時間
9:00〜18:00
短時間勤務等も応相談
交通
水道町電停より徒歩2分
給与・年収
一般…月給15万7440円〜
リーダー…月給17万円〜
※ご経験や前職の給与額を踏まえて決定!(月給20万円以上の方も多数)
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、資格取得奨励金制度

<各種手当>
通勤・残業・住居・駐車場補助

<研修・出張>
経理部長・人事部長をはじめ大学教授、公認会計士等を迎えた豪華な研修有、東京・海外も可能
休日・休暇
完全週休2日制
年間休日数124日
求人更新日
2017年8月28日

企業情報

会社名
株式会社BBSアウトソーシング熊本
設立日
2016年1月
事業内容
経営コンサルティング、経理・総務人事・営業(受発注)事務のアウトソーシング
◆株式会社ビジネスブレイン太田昭和100%出資子会社
◆2016年4月より本社機能の一部を東京から熊本へ移管しました。
◆東京・大阪の一部上場企業のお客様に対してサービスを提供しています。

その他・PR

ここはあなたに約束します
「事務スキルを磨きたい」そんな方なら社内外の研修等を通し、間違いなく成長を感じられる環境があります。まだ新しい会社なので、一緒に会社の新しい制度や職場環境も提案・作ることもでき、また上司とも気軽に話せるフランクな雰囲気の職場です。のびのびと働ける環境は約束します。
ここは覚悟して欲しい
事務という特性上、1日を通してパソコンや書類と向き合っていることが多め。座り仕事なので、肩や腰に不調がでてくることもあるでしょう。また月によって業務量の波があります。ある意味、根気強さが必要な仕事です。
熊本へ本社機能を移管、その理由は…
本社機能の一部を熊本へ移管している『ビジネスブレイン太田昭和』。
その業務を『BBSアウトソーシング熊本』が担っています。
ちなみに東京から本社機能を熊本に移管している企業は当社が日本初。
これには熊本の震災復興支援の意味も込められています。

そして『BBSアウトソーシング熊本』で行っているのは、
大手企業の事務を代行するBPOサービス。
ここ熊本から皆さんご存じの大手食料品・流通業・自動車関連企業のバックオフィスを支えています。
今回、より体制を強化するために新しく正社員を募集することになりました。
自己診断で働き方を選ぶ!
【パート×未経験タイプ】
子育て中の主婦(夫)を応援!パートタイム勤務も可能!
勤務時間・日数は気軽に相談下さい。
月初繁忙5営業日ほどの勤務の方もおります。

【社員×経験×スキルアップタイプ】
経理でも総務人事でも関心のある仕事を選べる!
関心のある仕事を選べると同時に、
希望があれば、社労士法人や税理士法人で働くこともできます。

【社員×時短勤務タイプ】
正社員の時短勤務も相談可能!
「育児中なので9時〜15時で週5日」「体調を考慮して週4日でフルタイム」
など相談が可能です。
事務としてレベルアップしたいあなたに…
現在、20〜40代の女性が中心に在籍。
簿記の勉強をして会計を極めている、人事に興味がある、元アパレルスタッフと様々な方が活躍中。
全員に共通して「事務としてレベルを上げたい」という気持ちがあり、
それに応える成長機会が常に整っています。

国家資格(税理士や簿記等)取得の支援制度も充実。
働きながら資格取得を目指される方、資格取得された方も多数。
経理部長・人事部長をはじめ大学教授、公認会計士等を迎えた豪華な研修もあります。

また東京・海外への出張のチャンスもあり、
常に自分の成長を追い求めていきたい、そんなアナタにオススメです。
事務経験者
以前はメーカーで事務の仕事をしていました。
その頃は同じ仕事の繰り返し。
もっとスキルを磨きたい、全国のお客様を相手にしたい、
大手のバックオフィスを知りたい…!
そんな想いでコチラに転職してきました。

ここは変化が多い職場。
ただ事務をするだけでなく付随する業務の改善提案をしたりして、
お客様から頼られることもあります。
あくまでもパートナー会社ですが、
信頼を得られると社内の人間のように
接してくれるのが嬉しいです。
事務未経験者/入社2年目
趣味で簿記の勉強をはじめて、会計に興味を持っていました。
それがきっかけで実務経験がなくても
専門分野を磨けるコチラに就職!

お客様は変化の多い大手企業ばかりなので、
同じ単純作業は一つとしてなく、色んなことを知って
自分の知識を高めていける職場だと思います。
まだまだ経理の知識が足りない…と痛感する日々。
日々勉強です。
おわりに…
事務の経験は一切問いません。
実際に上記のように経験の有無にかかわらず入社し、
さらに人事から経理に、経理から人事にと
キャリアチェンジしていった方もいます。

当社はまだまだ若い会社です。
一緒に会社を大きくしていける、
言われたことだけでなく、自分から改善提案をしていける、
そんな向上心のある方をお待ちしています。
パートタイム勤務も可能
時給930円(試用期間1ヶ月880円)
※短時間勤務:9時〜15時、10時〜13時
※勤務日数は相談に応じます。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か<電話応募>で受付中。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず下記番号までご連絡の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。

★応募から採用まで2週間以内で合否をご連絡いたします。
選考プロセス
<説明会を開催>
◆会場…熊本市(弊社オフィス・水道町)
◆日程…8/4(金)、8/10(木)18:30〜
※事前予約制(各回定員約20名)※
TEL:096-342-4742までお申し込みください。(受付/平日9:00〜18:00)
履歴書の提出は説明会後で構いません。
時間の都合がつかない場合もご相談ください。個別説明会可能です。
応募資格
□資格不問
□未経験者歓迎
□経理業務・人事業務・営業事務経験者優遇
<転職を悩まれている方へ>
「在職中でいつ転職するかまだ悩んでいる…」
「職場事情で夏まで勤務が必要…」
そんな方々の為に、当社では先に説明会や面接を受けて頂き、勤務開始日は状況に応じて決定することが可能です!