1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社アイティ・コミュニケーションズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アイティ・コミュニケーションズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月31日〜2017年08月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

[社]仙台で安定して活躍できる!コミュニケーター

業績好調◎新規事業の拡大に伴い、オープニングスタッフとして新しい仲間を大募集します!!◆会社見学 随時実施中◆

知識や経験が無くて不安・・・当然です!誰でも新しい事に挑戦するのは勇気がいります。実は、今いる先輩スタッフも同じ様な悩みを抱えて入社した人ばかり。20〜40代の男女スタッフが活き活きと笑顔で活躍中!!オープニングスタッフ募集だから同期も多数◎充実の研修制度と、優しすぎる先輩の手厚いフォローがあるので、転職が初めてという方も、安心して長く働ける環境です◎

募集要項

仕事詳細
◆コミュニケーター
電話によるお客様対応受発信業務
仕事を通して一生使える「ご対応・ご案内スキル」も身につきます。
<仕事内容例>
新電力関連のお問い合わせ対応・保険のご案内・光通信のご案内・旅行サイトの予約受付等、色々な業界の受付窓口に立つ事ができます。
【入社してからの流れ】
丁寧な研修があります。
例/業務全体の流れを把握する為にロールプレイングの実施や専門知識習得の為に徹底したマニュアルの完備。
職種
店長・店長候補・マネージャー、サービス系その他、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
仙台市青葉区国分町3-1-1 仙台第一生命ビルディング7F
勤務時間
9:00〜21:00 (シフト制/実働8h)1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40h)
交通
地下鉄勾当台公園駅スグ 徒歩30秒程
給与・年収
[社]月給17万円〜25万円 経験・年齢・能力等を考慮 ※4ヶ月毎のマスタースキル評価制度有 スキル到達に合わせ報酬に反映
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、昇給有(4ヶ月毎の評価)、賞与有(規定による)、研修制度有、退職金制度有(規定による)、社内評価制度有(コミュニケーター年3回、SV年2回)、交通費月3万円迄支給(入社後6ヶ月は2万5000円迄)
休日・休暇
月8日以上*ローテーション制 ※有給・特別休暇有(規定による)
求人更新日
2017年8月28日

企業情報

会社名
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
設立日
2000年5月9日
資本金
9800万円
代表者
代表取締役社長:石原 隆
従業員数
1615名(2016年8月1日現在)
URL
https://www.itcom21.com/
事業内容
大手の一流企業各社から業務委託を受けたコールセンター運営・コンタクトセンター受託業務

その他・PR

「人がイイ」———だから研修も丁寧。
垣根は無く誰もが笑顔で働ける職場環境。
だから、研修もあなたに寄り添った
心を込めた丁寧なものをご用意。

■充実の研修!
まずは入社研修で、個人情報の扱い方や言葉遣い等を学びます。
その後、配属先業務について研修、お客様役を相手にロールプレイングを重ねて
上司のフォローの元電話対応デビュー!
■キャリアアップの研修も完備!
正社員としてコールセンターでキャリアを積んでいきたい方向けの研修有。
チームをまとめるリーダーや、育成を担当するスーパーバイザーを目指す為の
研修・検定を経て、努力次第で短期でのキャリアアップも目指せます。
ずっと仙台で働ける職場を目指しています。
「東北生まれ、東北育ち、だから東北で働きたい」
「とにかく仙台が好き。この緑ある街並みが好き!」
そんな東北愛に溢れる方々が多数活躍しています。

応募の理由を難しく考える必要はありません。
——————「仙台が好き」
そんな素直な気持ちで働いてほしいと考えています。

未経験でも少しずつ成長。そしてキャリアを積みながら、
今後の支社を支える存在になって頂ければ、
これ程、嬉しい事はありません。

勾当台公園駅スグで通いやすさも抜群。
メリハリのある雰囲気の中、仲間と協力しながら、
大好きな仙台で働き続けてみませんか。
未経験OK!どんな経験も活かせます!
アパレル・居酒屋・カフェ・ホテルなど、先輩たちの前職も様々。
コールセンター未経験、オフィスワークが初めてで不安・・・
経験・知識ゼロからスタートした方が大勢いますが
今ではリーダー、SVとして活躍している先輩も多数!

最初は右も左も分からず不安な事も多いと思いますが、
丁寧な研修や先輩のサポートがあるので安心して働けます。

また、コールセンター経験者の中には、
正社員として長く安定して働きたいという方が多いのも特徴です。

未経験の方も、経験者も大歓迎!!
私たちと一緒に正社員として働きませんか?
受賞歴は多数有り!
第25回IT賞ITビジネス革新賞受賞(2007年)、第6回ハイ・サービス日本300選受賞(2009年)、社団法人企業情報化協会主催ベストカスタマーサポート・オブ・ザ・イヤー2007奨励賞受賞など多数受賞有。顧客に合わせてコールセンターのシステムを独自にカスタマイズしています。
基本転勤無し。地元で働きたい方に!
仙台でずっと働きたい方にピッタリ◎これから仙台センターを支えてくれる方を歓迎します!「まずはやってみたい!」もOK!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

是非「応募する」ボタンよりご応募ください!(24h受付OK)
※もちろんお電話でのご応募も可能★
<入社日について>
※入社日はいつでもご相談に乗ります。面接日も是非ご相談ください。
※在職中の方の応募も受付中!まずはお気軽にご応募ください!
選考プロセス
【応募】→【一次面接】→【二次面接】→【内定】→【勤務開始】
※ご応募から勤務開始まで1ヶ月以内も可能です。
応募資格
高卒以上、経験・スキル・年齢不問!第二新卒大歓迎!
【活かせるスキル(無くても問題無し)】
簡単なPC操作が出来る方
コミュニケーション力を活かしたい方
★オフィスワーク未経験も大歓迎
アパレル・居酒屋・カフェ・ホテル等、様々な業界からの転職者多数!