1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社恒陽の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社恒陽の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月31日〜2017年08月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

株式会社恒陽

[社](1)自動車鈑金(2)自動車艤装(部品の脱着)

取引先顧客は大手バス会社が中心で、非常に高い安全性を誇る企業です★業績好調につき、鈑金・艤装の2職種を募集します。

経験者はもちろん優遇・歓迎しますが、経験のない方も手に職をつけるチャンスです。誰でも出来る仕事ではなく、専門技術を身につけて将来の生活安定と向上を考えましょう!諸先輩が初歩から丁寧にお教えしますので安心してください。短期間で基本的な技術が覚えられます。当社の更なる飛躍を私達と一緒に目指してくれる方お待ちしております。先ずは面接にお越し頂き、工場をご一見下さい。

募集要項

仕事詳細
(1)乗合・観光バスの鈑金作業をお願いします。
(2)乗合・観光バスの艤装(部品の取外し・取付け)をお願いします。
お客様はバス会社を中心にディーラーやメーカーとも取引しています。
職種
メカニック・整備士、生産・製造スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
さいたま市西区中釘2110
勤務時間
8:00〜17:00(実働7時間35分)※残業あり
交通
「西大宮駅」より車で5分
※車通勤OK
給与・年収
日給月給18万円〜38万円(能力により決定)
待遇・福利厚生
□社会保険完備
□昇給年1回
□賞与年2回
□業績により決算手当1回
□交通費全額支給
□大型免許取得補助金支給
休日・休暇
□土曜(月2回)・日曜・祝日
□有給 □慶弔 □夏季 □年末年始
求人更新日
2017年8月28日

企業情報

会社名
株式会社恒陽
設立日
創業:昭和21年8月
設立:昭和27年2月
資本金
1000万円
従業員数
35名
事業内容
◎乗合・観光バスボディーのリニューアル・
改造・架装
◎中古バス車輛販売
◎各種板金加工製作

その他・PR

□私たち『恒陽』のことをご説明します
当社の歴史を簡単にご案内すると昭和21年8月に群馬県にて創業。
バスの部品作りを行っていました。
昭和27年に法人として設立。
昭和30年に、埼玉県内、大宮に移転し乗合・観光バスの修理をスタート。
そして現在に至っております。

組織としてまだまだ大きくはない当社ですが、これまで培ってきた技術と
積み上げてきた実績、営業スタッフ増員による営業力強化、を計り、事業拡大中です。

東京近県では、バスの修理は数社しかなくその中で、設備・技術力・お客様からの
信頼度において、優位な立場にあり、トップ企業として安定した業績を残しています。
□今回募集するに至ったのは…
お陰さまで業績が好調の当社。
今回は更なる事業拡大のための2職種増員募集です。

「バス」「自動車」に関わる仕事の経験がある方は大歓迎です!
未経験の方も、専門的な知識は入社後に覚えられますから、
経験はなくても大丈夫。

チャレンジしてみたい。という興味を感じてくれたなら、
先輩がしっかりとお教えしますので安心して下さい。
□手に職をつけたいという方歓迎します
仕事は乗合・観光バスの鈑金スタッフと艤装(部品の取外し・取付け)スタッフの募集です。
経験のない方は「難しそう・・・」と感じるかもしれませんが入社してからしっかり
学んでいただけるので安心して下さい。

整った設備の中で技術を身に付けて、収入の安定を図り、
将来に備えて下さい。

当社で新しいスタートを切りませんか?
「優良法人」としての実績
優良法人として、30数年に渡り表彰を頂いております。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社にご興味を持っていただいた方は、
応募フォームに必要事項を入力の上、送信ください。

また、電話でのご応募も受け付けています。
「はたらいく」を見たとお電話の上、履歴書(写真貼付)を持参ください。

★弊社は8/12(土)〜8/15(火)まで夏季休暇となります。
該当期間に頂いたご連絡は8/16(水)以降の返信となりますので
誠に恐れ入りますが、ご了承ください。
選考プロセス
【応募】→【面接】→【採用】
応募資格
高卒以上、要普通免許
■こんな方を歓迎します!■
□経験を活かして働きたいという方
□未経験でも挑戦したいという方
□車が好きという方
■少しでも興味があれば■
「バス」「自動車」に関わる仕事の経験がある方は大歓迎です!
未経験の方も、専門的な知識は入社後に覚えられますから、
経験はなくても大丈夫です。
経験のない方は「難しそう・・・」と感じるかもしれませんが入社してからしっかり学んでいただけるので安心して下さい。
◆埼玉勤務地企画◆