1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社 Harvest Biz Careerの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 Harvest Biz Careerの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月31日〜2017年08月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

株式会社 Harvest Biz Career

[社]新営業所誕生予定!人と企業をツナグ【営業staff】

【女性スタッフ活躍中!】【個人ノルマなし!】1人じゃない!ペアで行う営業だから心強さもUP。

【6月に柏駅前営業所OPEN!】【年内に筑西営業所がオープン予定!】と着実に営業所を増やしている当社。そんな当社の営業スタイルは2〜3名のペア制。気持ちの面でも、仕事の面でも、サポートし合える仲間がすぐ傍にます。しかも個人ノルマなし!何倍もの成果を生み出せるという作業効率の良さなど、働きやすさもバツグン!同じ目標へみんなで向かっていき、みんなで喜び合うことができます。(営業/女性)

募集要項

仕事詳細
◆人材採用を考える企業に対して「派遣」という選択肢を提案してください。新規開拓や既存顧客のフォローを行いながら、担当者との関係を強めていくことが大切です。
◆登録スタッフの様子を見るため、現場へ足を運びます。モチベーションは下がっていないか、困っていることはないか、時には相談にのることも。登録スタッフの面接、入寮手続きなども行います。
◆当社には経験豊富な先輩がそろっています。わからないことはその場で解消できるので、疑問を持ち越すことはありません。未経験でもイチからしっかりと教えていきますよ。経験を積むほどスキルアップが可能な仕事です。
◆設立7年目を迎えた当社。つくばだけに留まらずたくさんの地域貢献を考えているため新営業所を設立した次第です。今後も拠点を増やし、人と企業の繋がりをサポートしていきたいと、未来への想いを馳せています。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、営業事務、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
○つくば本社/茨城県つくば市吾妻3-10-13
○古河営業所/茨城県古河市関戸1746-1
○筑西営業所/茨城県筑西市みどり町2丁目10-1
勤務時間
8:30〜18:00(実働8時間/残業多少有)
交通
本社:「つくば駅」徒歩14分
古河営業所:「古河駅」から車で10分
給与・年収
月給20万円〜50万円+各種手当+インセンティブ
固定残業代40h:4万円含む ※超過分は別途支給
【年収例:年収400万円/入社1年目、男性】
月給25万円×12ヵ月+賞与年2回+インセンティブ
待遇・福利厚生
□社会保険完備 □健康診断
□交通費規定内支給□昇給あり
□車・バイク通勤OK □賞与年2回
□社用車支給 □社用携帯支給
□寮対応有
休日・休暇
土曜・日曜・祝日(会社カレンダーによる)
求人更新日
2017年8月28日

企業情報

会社名
株式会社 Harvest Biz Career
設立日
2010年3月29日
資本金
2000万円
代表者
小貫 穫
URL
http://harvestbiz.jp/index.php
事業内容
○人材派遣事業(許可番号/派08-300234)
○有料職業紹介(08-ユ-300182)
○アウトソーシング事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
プライベートを確保できる環境を整えています。土日出勤の強制や無理な残業もありません!しっかり休んで、効率良くお仕事。それが当社の働き方。先輩スタッフのサポートもしっかりしています。未経験からはじめることへの不安や悩みなど、なんでも相談してください。もちろんお仕事の質問も大歓迎です。ひとつひとつ丁寧に教えるので、遠慮なんてしなくて大丈夫ですよ。
ここは覚悟して欲しい
たくさん吸収してお仕事を覚えていく姿勢が大切です!正直なところ、業務量はたくさんあります!大変さを毎日感じているほどです。慣れるまでは付いて行くのがやっとかもしれませんが、それに慣れて楽しめるようになればもう1人前。先輩たちに教わりながら、また先輩自身のお仕事する姿を見ながら、色んなことを学んでいきましょう。もちろんサポートはしっかりします!
女性スタッフ活躍中!復職した方もいます。
当社で活躍している女性スタッフの中には、
未経験からスタートした方がたくさんいます。
みんな派遣の知識や、専門用語など全くわからないところから頑張ってきました。

実際に経験を積めば、知識は身に付いていきます。
大切なのは、「誰かの力になりたい!」という気持ち。
その気持ちが、いつまでもあなたの成長に寄り添ってくれるはずです。

長く働きやすい環境も整えています。
残業が少なく、プライベートの確保が可能。
産休・育休の取得実績もあり、復職もできます。実際に復職したスタッフも活躍中。
将来を見据えながら無理なく働ける環境ですよ。
一緒に喜べる!一緒に感動できる!
柏駅前営業所が6月にOPEN!
筑西営業所が年内にオープン予定!
着実に事業の拡大を実現している当社。
もちろん、あなたが活躍できるチャンスもたくさんあります。

営業は2〜3名のペアで行うスタイルですので、
未経験の方でも安心してはじめることが可能。
みんなで一緒に取り組むことで、
経験や実績だけでなく、喜びや感動も増えていきますよ。

同じ目標を持った仲間と助け合いながら、
少しずつできることを増やしていきましょう。
難しく考えなくて大丈夫です。
少しずつでも経験は増えていく!
営業にとって大切なことは、
満足できる就職を実現できるかどうか。
それは求職者と企業様の出会いのサポート。

「どんなお仕事を求職者は探しているのだろう?」
「企業様はどんな人材を探しているのだろう?」
ただ人材を紹介するのではなくて、
相手の気持ちに寄り添うことがとても大切です。

はじめは上手くいかないこともあるかもしれません!
それでも、経験は増えていきます!
少しずつでもあなたは着実に成長していけます。
企業様から「採用できたよ。ありがとう。」と言われた時の喜びを、
あなたも感じてみませんか?
社長の思い
一緒に働きやすい環境を作っていきたいと思います。失敗を恐れず、色んなことに挑戦してください。私達が全力でサポートします。
【特長】机の配置がすごい!
社長も同じ島で仕事をしています。風通しが良く、相談もしやすいですよ。休憩中はコーヒーを飲んだり、皆で世間話を楽しんでいます。仕事終わりは飲み会などもあり!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
◎短大・専門卒以上/未経験者歓迎!
◎35歳まで/キャリア形成の為(3号のイ)
◎普通自動車運転免許
◎簡単なPC操作ができる方
◎「人と話すのが好き」「面倒見がいい」方
◎「やらされるより、やりたい!」という
積極性を重視した採用です!