1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 株式会社ビーアイテックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ビーアイテックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月31日〜2017年08月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社ビーアイテック

[社]社長アシスタント【男性スタッフ活躍中】

※社内唯一の特殊任務※ 社長が将軍ならあなたは軍師。社長アシスタントはそんな仕事です。

社長アシスタントは何でも屋さんではありません。会社を支える社長の「サポートの要」です。入社したら社長の仕事を少しずつシェアしてもらいます。仕事内容は主に送迎や社内・クライアントへの連絡業務、及び社長のスケジュールの調整業務となります。最初は慣れるのに時間がかかると思いますが、慣れてくればそんなに難しい業務はありません。難しい業務、手間がかかる業務は全て内勤スタッフが行います。

募集要項

仕事詳細
社長の移動中の送迎を始め、スケジュール管理や、
クライアントや取引先からの電話連絡業務、
来客応対、出張手配・アポイント手配
社長サポート業務全般をお願い致します。

後援会行事などの会食時の同席を
お願いする事も稀にあります。
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、人事、総務、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉市若葉区貝塚町403-5 3F
勤務時間
9:00〜18:00
交通
高品交差点より車で7分 ※車通勤可
給与・年収
月給20万円以上
※能力・経験は十分考慮致します。
待遇・福利厚生
昇給年1回、業績賞与年2回、交通費支給、
社会保険完備、役職手当有、残業時手当有、
車通勤可、試用期間3ヶ月有(給与変動無し)
休日・休暇
日曜・祝日、隔週土曜日、有給休暇、慶弔休暇、他
求人更新日
2017年8月28日

企業情報

会社名
株式会社ビーアイテック
設立日
平成17年4月1日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:大山 博大
従業員数
36名
URL
http://www.bitech.co.jp
事業内容
企業用焼却炉の建設及びメンテナンス業
各市町村公共工事
■築炉業■千葉県知事許可(般-23)第43477号
(所属団体)日本築炉協会・千葉商工会議所

その他・PR

社長アシスタントってどんな仕事?
社長秘書などと違い、社長アシスタントは
漠然としたイメージしか湧かない方もたくさんいると思います。

簡単に言いますと、社長のパートナーとして、
忙しい社長を少しでも楽にしてあげるお仕事です。

経営をしながら多忙を極める社長のスケジュール管理、
移動の際の送迎などサポート業務をお願い致します。

あなたが運転して頂いている時間、
社長は携帯でクライアントに連絡が出来ます。

あなたがスケジュール調整をしてくれると、
社長はその指示通りに動くことが出来ます。

社長が動けば会社が動く、
あなたは筆頭の右腕軍師としてサポートをお願い致します
こんな方にピッタリです♪
住宅を購入したばかりの方、やっぱり転勤はちょっと抵抗がありますよね。
当社の管理部署は本社勤務の為、転勤がありません。

また仕事内容が幅広いので同じ仕事や
1つの作業をずっとし続けるのが苦手な方にはピッタリです。

業務内容は比較的多いので、複数の仕事を掛け持ちして
同時進行で進める事が出来ないと大変だと思います。

優先順位がきちんとつけられて、納期を守り、
丁寧な仕事が出来る方は無理なく出来る仕事量だと思います。
社長の為に、スタッフの為に、会社の為に働きやすい環境を作りたいという
熱い気持ちのある方をお待ちしております。
☆いろんな事が学べます☆
社長直属の管理部署である為、
現場や営業所ではなく、社長のスグそばで当然勤務する事になります。

経営者の間近で働きながら経営者の判断基準や思考回路を学べる事も
社長アシスタントのスキルアップの為のメリットの1つです。

経営者の間近で働く中で、
「会社にとって人を雇う大変さ」「会社にとって人を管理する難しさ」
「人を動かす難しさ」「優れた人材を維持する事の大変さ」など
経営者の視点や気持ちがわかる唯一の業務でもあります。
ビーアイテックの環境・社会への取り組み
社員1人ひとりが、廃棄物の減少への
取り組みを行なっております。
社員1人ひとりが、ペットボトルキャップの
回収を行ってます。
利益の一部をユニセフに寄付を行ってます。
千葉市地球環境保全協定を締結してます。
千葉マリンスタジアム基金への寄付も行なっています。

応募方法

応募方法
最後までご覧頂き、ありがとうございます。
まずはお気軽にお問い合わせの上、履歴書(写真貼付)持参の上、ご来社下さい。
【メールでの応募も受付しております】
「応募する」をクリックし、応募フォームに必要事項をご記入の上、エントリーして下さい。
書類選考通過者の方は面接のご連絡を差し上げます。
■履歴書(写真貼付)の郵送も可 ※ただし、履歴書の返却は致しません。
選考プロセス
[応募]※電話連絡または応募フォームからご応募下さい。

[面接]※年齢・経験よりも人物重視の採用を行っております。

[内定]※面接日、入社日、勤務開始日は相談に応じます。
応募資格
高卒以上 ※要普通免許
基本的なPCスキル(Word・Excel)をお持ちの方
気配りやコミュニケーションを取れる方