1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社ふぁいんふぁいんの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ふぁいんふぁいんの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月31日〜2017年08月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社ふぁいんふぁいん

[社]カット野菜製造に関わる【野菜の仕入れ担当】

野菜の仕入れは、知れば知るほど面白くなる奥深さがあります。

お任せするのは、野菜の仕入れやカット野菜工場のスタッフ管理。仕入れってどんなことをするのかイメージわきにくいかもしれません。ウチみたいなカット野菜を作ってる会社は、野菜の卸売市場や商社・生産者から仕入れます。取引のある仕入れ先様だから緊張もしませんし、協力的なのでやり取り自体は慣れればすぐにこなせる仕事。だから、基本は簡単です。ただ、よく知ると実は奥が深くて面白い仕事なんです。

募集要項

仕事詳細
◆野菜の仕入れ・調達
仕入れは、お取引のある業者さんとのやり取りが中心。稀に、紹介などで新しい業者との取引も増えてきます。仕入れた野菜が、工場でカット野菜として加工されていきます。

◆工場のスタッフ管理
加工作業はアルバイト・パートのスタッフが行いますので、そのスタッフ管理や工場の稼働状況なども見ていきます。

※仕事としては、仕入れと管理で半分ずつになります。
未経験者を歓迎しているため、業務に関してはイチから丁寧にお教えします。OJTはもちろん、会社負担で外部講習なども受講可能。野菜、仕入れ、管理など幅広い知識を身に付け成長していくことができます。
職種
内勤営業・カウンターセールス、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、購買、商品・在庫管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
神戸市東灘区魚崎南町4-2-53
勤務時間
8:00〜18:00/休憩1h ※残業月10時間ほど
交通
阪神「魚崎」駅から南へ徒歩8分
給与・年収
月給20万〜30万円 ※経験・能力を考慮
◆年収例:330万円=月給22万円+マネージャー手当他/入社5年目
※今後は会社業績に合わせて、給与も上げていく予定です。
待遇・福利厚生
昇給有、賞与有、業績賞与(40万円支給実績あり)、社会保険完備、交通費月1万円迄支給、マネージャー手当有、試用期間3ヶ月/月給16万円〜18万円
休日・休暇
完全週休2日制/シフト制(希望休相談可)
年間休日105日+有給休暇
求人更新日
2017年8月28日

企業情報

会社名
株式会社ふぁいんふぁいん
設立日
創業:平成20年
資本金
100万円
代表者
代表取締役 中筋能資
従業員数
40名
URL
http://www.finefine.co.jp/
事業内容
野菜・カット野菜の製造、卸

その他・PR

野菜は時価だから奥深い。
野菜の値段って、
株価みたいに毎日変わるんです。
生産状況や天候、台風の影響などなど。
だから、いつも通りというのが通用しない場合もあります。
でも、コンビニで売っているカット野菜の値段は変わりませんよね?
そこで、仕入れの工夫が必要なんです。
キャベツも同じところから仕入れるのではなく、
形の悪い野菜を扱う卸の会社さんから仕入れれば
美味しいものをより安く用意できます。

もちろん、最初から難しい交渉を任せたりはしません。
大体1年ほど、季節が巡るまで経験すると
流れや相場などもわかるように。
1人でもしっかり交渉できるようになります。
野菜ソムリエなども目指せる。
野菜にどんどん詳しくなれるのはこの仕事のメリット。
野菜ソムリエの資格取得を目指すこともできますよ。
また、仕入れ以外に当社の工場管理や、
カット野菜新商品の企画も担当します。

工場では、アルバイトやパートのスタッフが、
カット野菜への加工の業務を担当。
最初から管理をお任せすることはありませんが、
ゆくゆくは、スタッフへの指導なども担当できればと思います。

そして、カット野菜の商品企画は面白いところ。
普段コンビニで見るようなカット野菜。
どの野菜を入れるかなど、流行りを考えて工夫していきます。
経営目線が身に付いていく仕事。
仕入れ業務を担当していると、
コストや原価などにも自然と目がいくようになります。
どの野菜をいくらで仕入れれば、
利益はどれほどでるか。
会社の利益に繋がる考えが身に付きます。

そうなれば、仕入れ担当としても一人前。
ゆくゆくは、経営面なども一緒に考えて頂く、
管理職としての活躍も期待しています。

当社は、まだ設立から10年に満たない若い会社。
ですが、残業なしやOJT等働きやすい会社を目指しています。
現在新工場も建設中で、時代に合わせた商品でどんどん拡大中。
一緒に、会社を大きくしていけるメンバーになっていただければ、嬉しいですね。
目指すは、1日実働6時間。
まだまだ先のビジョンではありますが、将来的には1日6時間労働の会社を目指しています。また、50歳を過ぎたら週4日勤務の働き方も可能にしたいと考えています。
企業からも消費者からも人気のカット野菜。
食の安全というのは、今でも世間で大きく取沙汰される中、カット野菜は加工の段階で安全性が確保されている商品。多くの企業が今、安全のために野菜の仕入れもカット野菜に移行しています。当社はISO9001の取得をしており、さらにISO22000の取得を目指し、より安全性の確保に動いてます。

また、こちらはなじみ深いと思いますが、コンビニ弁当はお手軽で安く、そこで複数の野菜が取れる。消費者としても嬉しい商品。この先も需要が増加する人気商品なのです。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
男女・経験不問!
35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成のため)
要普通免許(AT限定は不可)
将来的に会社の中枢を担いたい方歓迎!