1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社FUJIジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社FUJIジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月31日〜2017年08月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社FUJIジャパン

[社]事務スタッフ ◎残業はほとんどありません!

CMでもおなじみ!外壁総合メーカー「FUJIジャパン」で、長く安定して活躍できる事務のお仕事です。

外壁メーカーとして成長を続ける当社は、仙台や横浜にも支店を構え、事業も安定しています。現在、札幌の本社では2名の女性スタッフが活躍中!多くの依頼をいただくようになり、2名で業務を担うことが難しくなってきたため、新たに事務スタッフを増員します。事務未経験でも心配はいりません。先輩スタッフが丁寧にお教えしますので、安心して取り組めます。CMでもおなじみの安定企業で、長く活躍しませんか。

募集要項

仕事詳細
経理および営業サポート(事務)業務全般。
見積書や契約書などの作成、書類処理、
仕訳伝票作成、領収書・請求書管理などを
お願いします。簿記資格または同等の知識が
あれば活かせますよ!
また、庶務業務として電話・来客応対、
備品・消耗品の発注・管理も行って頂きます。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市中央区大通東4-4-18 FJ-1st.BLD
勤務時間
9:00〜18:00 ※実働8時間
◎残業はほとんどありません(月5h程度)
交通
地下鉄「バスセンター前駅」8番出口より徒歩4分
給与・年収
月給20万円以上
※試用期間2ヶ月あり(同条件)
待遇・福利厚生
社会保険完備、期末決算手当、退職金共済制度
★社内レクレーションあり…ボーリングやゴルフ、
海水浴、スキーなどのイベントがあります!
休日・休暇
週休2日制(月7〜8日:原則土・日/
当社カレンダーによる)、祝日、
GW・夏季・年末年始(各6日休み)、有給休暇
求人更新日
2017年8月28日

企業情報

会社名
株式会社FUJIジャパン
設立日
2005年3月22日
資本金
4500万円
代表者
代表取締役:佐々木 忠幸
従業員数
社員数:50名
売上高
年商:10億円(平成28年)
URL
http://www.fujijapan.net/
事業内容
外壁材の製造販売施工
住宅関連機器の販売施工
・二級建築士事務所登録(石)第4326号
・一般建築業北海道知事許可
(一般-28)石第19219号

その他・PR

北海道や東北の冬に負けない外壁を。
冬の寒さと雪が厳しい北海道と東北では、
他の地域よりも建物の外壁の劣化が早いとされています。

こうした環境から住まいを守るため、当社は高品質な素材を用いた
独自の外壁を開発。製造・販売・施工・アフターフォローまでを
一貫して行っています。

この「外壁」に特化した事業で多くのお客様より信頼をいただき、
業績は右肩上がり。設立12年ながら施工実績は3000棟以上。

横浜にも支店を展開するなど事業拡大を続け、
安定した経営基盤を築く当社なら、長く活躍しながら成長できます。
お客様だけでなく、社員もハッピーにしたい。
「全てのお客様を、ハッピーへと導く。」
それが私たちのモットーです。
お客様の声を真摯に受け止め、当社ならではのサービスに変えることで
“安心して暮らせる家”を形にします。

そして、この想いは、お客様だけに向けられているのではありません。
お取引いただいている業者や広告代理店、もちろん全社員に対しても同じです。

「提案する側である私たちが幸せでなければ、
お客様やお取引先を幸せにできない。」
だからこそ、社員が働きやすい環境づくりに注力しています。

残業がほとんどなく、週末もしっかり休めるため
オンとオフを切り替えて働けます。
未経験でも安心して始められる事務。
あなたにお願いするのは、資料作成やデータ入力、仕訳伝票の作成といった
経理業務と、見積書作成といった営業のサポート業務です。

未経験の方は、はじめのうちは覚えることがたくさんあるかもしれません。
でも、心配はいりませんよ。一緒に働く先輩の事務スタッフが
仕事の流れを分かりやすくお教えします。

月に一度、「支店会議」がありますが、これは現場のことを知るために
事務・営業・施工管理の社員が、情報を共有するためのミーティング。
アットホームな雰囲気の中で行われていますので、
あなたもすぐに溶け込めると思います。
支店
札幌・道東・仙台・横浜
全てのお客様をハッピーに!
外壁専門メーカーとして、自社ブランド外壁材を開発する当社。また、お客様である施主様が満足できるよう、工務店様へ施工やサービスのノウハウを提供するなど、FUJIジャパンならではの商品とサービスを提供。全てのお客様をハッピーへと導きます。
女性事務スタッフ活躍中!
現在活躍している事務スタッフは女性2名。普段から仲が良く、オフィスも明るい雰囲気です。仕事のことで分からないことがあったら、いつでも頼りにしてくださいね。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
応募フォームに必要事項を入力の上、送信ください。★Web応募は24時間受付中!

応募後、履歴書(写真貼付)を郵送してください。
「〒060-0041 札幌市中央区大通東4-4-18 FJ-1st.BLD」
履歴書を基に書類選考を行い、
通過された方へのみ7日以内に面接の詳細をご案内します。
★お電話でのご応募・お問い合わせもお気軽にどうぞ!
選考プロセス
エントリー/履歴書郵送

面 接

採 用

※面接日・入社日は相談に応じます。
応募資格
◎高卒以上 ◎第二新卒歓迎!
◎39歳以下(例外事由3号のイ)
◎簿記3級程度の知識のある方
(資格は必須ではありません)
◎PC操作(Excel・Word)できる方
◎細やかな気配りができる方
◎真面目にコツコツと業務に取り組める方
★人柄や意欲を重視した採用を行います!★