1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. リサーチ・分析 >
  7. 足利ガス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

足利ガス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

リサーチ・分析の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月31日〜2017年08月28日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎

足利ガス株式会社

[社](1)施工管理 [契](2)保安点検

地域に愛される設立100年以上の安定企業。人の役に立ち、人の幸せを築く仕事。熱い思いを持って一緒に働きましょう!

当社は、都市ガス・LPガス・電気を供給販売する総合エネルギー企業として、お客様のライフラインを守るという大きな責任を担っています。また、常にお客様満足度の向上を意識し、社員全員が責任感を持ち、迅速で親切なサービスの提供に努めています。今後も総合エネルギー企業として成長を加速していきたいと考えています。地域の生活を支える企業で共に働きましょう!

募集要項

仕事詳細
[1]施工管理
基準に則ったガス工事を行う為の施工を管理する仕事です。

[2]保安点検
ガスをご利用いただいているお客様のもとへ伺い、安全かつ安定してガスが使用できているか点検する仕事です。
職種
リサーチ・分析、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
栃木県足利市錦町27-1
勤務時間
8:30〜17:30(実働7時間30分)
交通
両毛線足利駅車で3分
給与・年収
[1][社]月給20万円〜30万円
[2][契]月給18万円〜20万円
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(7月、12月)
・退職金制度
・通勤手当
・子ども手当
・残業手当
・宿直手当(宿直業務は月に1〜2回程度)
・日直手当(日直業務は2ヶ月に1回程度)
・給食費補助
・資格取得奨励金 ほか
休日・休暇
日曜日、土曜日(4週のうち1週出勤)
国民の休日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇 ほか
求人更新日
2017年8月28日

企業情報

会社名
足利ガス株式会社
設立日
明治44年7月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長:石川 恭敬
従業員数
70名
売上高
52億円(2016年)
URL
http://www.ashikagagas.co.jp/
事業内容
■都市ガスの供給
■プロパンガスの販売
■電気の販売
■ガス配管工事の設計、施工
■ガス機器・住宅設備機器の販売、
設置及び付帯サービス

その他・PR

仕事内容
[施工管理]
ガス配管工事やガス機器工事現場の施工を管理する仕事です。

[保安点検]
当社のガスをご利用いただいているお客様のもとへ定期的に伺い、安定してガスが供給されているか、安全にガス機器をお使いいただいているかを点検する仕事です。

「難しそう…」「経験がある人しかできなそう…」と思うかもしれませんが、大丈夫です!!
未経験からスタートして活躍している社員がいるので、未経験でも安心して働くことができます!
わからないことも先輩社員がしっかり指導&フォローしてくれるので安心です★
当社の社風について
当社の仕事はチームワークで行う業務が多く、社員同士のコミュニケーションはかかせません。

その為、社員同士とても仲が良くアットホームな雰囲気に満ち溢れています。

立場や年齢に関係なく、だれもが同じ目線で意見を述べ合うことができ、

自分自身を成長させるチャンスがたくさんあります。

休日は、ゴルフ・釣り・ソフトボール・登山など

同じ趣味を持つ社員たちが集まり、プライベートもとても充実しています!
今後の当社
当社は1911年(明治44年)の設立以来100年以上にわたり、
地域の皆さまに都市ガス・LPガスをお届けして参りました。
そして昨年からは、電力の小売りが自由化され電力事業も始めました。
業界全体の競争が激しくなっていくなか、当社も変化する時代に対応し、
お客さまに選ばれ満足していただくことを目指しています。
当社はお客様の近くにいる総合エネルギー企業として、今後も成長していきます。
そのような時代の変化に敏感に対応することができる、使命感に溢れる人材を求めています。
私たちと一緒に街を、そして地域を支えて行きましょう!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
■ご応募の方は「応募する」ボタンを押して、必要事項を入力の上、送信ください。
■電話でのご応募も受け付けます。採用担当までお気軽にお電話下さい。
在職中の方も是非、ご応募を!勤務開始日はご相談いただけます。
※ご応募いただく際に、履歴書(写真添付)を下記までお送り下さい。
書類選考の上、追ってご連絡を差し上げます。
なお、郵送していただいた書類は返却いたしません。
〒326-0047
栃木県足利市錦町27-1
総務部 総務課 採用担当迄
選考プロセス
【応募】履歴書を郵送ください。
【書類選考】
【筆記試験・1次面接】
【2次面接】
【内定】
応募資格
・経験者の方優遇
・未経験の方OK
・やる気や情熱を持って働くことができる方歓迎
・[1]30〜40代の社員が活躍中
・[1]設備工事管理経験者、管工事施工管理技士有資格者優遇
・[2]40〜50代の社員が活躍中