1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社マツミの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マツミの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月31日〜2017年08月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社マツミ

[社]中古車販売営業、ルート営業、構内整理、整備士、鈑金

≪昨年12月に新店OPEN≫「地域密着!&お客様の信頼も抜群」の安定企業です♪車の知識や経験は問いません☆

当店では、新車・中古車の販売や買取、整備等、車に関するあらゆるサービスを提供しています。運営7年目となる中古車オークションでは、週に200台を販売。月間1億円以上売り上げるまでに成長しました!今回募集する6職種はいずれも未経験OK!未経験入社からキャリアアップした方も多数いますし、丁寧な研修もあるので安心です。「車に詳しくなってちょっとカッコイイ自分になりたい」なんて方も大歓迎ですよ!

募集要項

仕事詳細
■[社](1)中古車販売営業
…社内での中古車の販売営業等
■[社](2)ルート営業
…取引先での車の買取営業、既存顧客へのルート営業等
■[社](3)構内整理
…納車予定の車を用意する等
■[A][P](4)車ボディのクリーンスタッフ
…車のラベル・ステッカーはがし、洗車等
■[社](5)整備士
…車の法定点検や車検整備、オイル交換等
■[社](6)鈑金
…新古車・中古車の整備・鈑金等
職種
販売スタッフ、メカニック・整備士、営業・セールス(個人向営業)、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
【本社】小山市喜沢1169-1
【新店】小山市出井1035-44(昨年12月オープン)
※新店は(1)(2)のみの募集
勤務時間
[社]9:00〜19:00(実働8h)
[A][P]9:00〜18:00*1日4h〜OK
交通
【本社】国道4号線「喜沢」交差点そば
【新店】国道4号線(小山石橋バイパス)沿い
給与・年収
(1)月給25万円〜 (2)月給20万円〜30万円
(3)月給18万円〜 (4)時給800円〜
(5)(6)月給18万円〜30万円
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給、通勤手当、家族手当、車通勤OK
休日・休暇
日・祝 (1)(5)月6日/シフト制
求人更新日
2017年8月28日

企業情報

会社名
株式会社マツミ
設立日
平成14年3月5日
代表者
高橋由美子
従業員数
40名
URL
http://www.matumi-car.com/
事業内容
新車・中古車の買取販売

その他・PR

■知識不問☆中古車販売営業&ルート営業
□中古車販売営業
ネットや雑誌を通して、展示会場に来場されたお客様の
接客対応を行っていただきます。
お客様からしっかりヒアリングをし、丁寧な対応ができればOK!
現在、未経験スタートの20代社員も多数活躍中です☆

□ルート営業
既存のディーラーや民間の自動車屋にて、車の仕入れを行っていただきます。
顧客へ電話し、在庫状況等を確認。
実際に車の査定に伺い、買取を行うのがお仕事です。

査定技術においてはOJTを通して研修を行うので、
少しずつ査定できる車種を増やしていければOK!
車に詳しくない未経験の方も安心して始められますよ。
■車好きに◎!構内整理&クリーンスタッフ
□構内整理
入庫車の管理や納車予定の車を時間に合わせて用意することが構内整理の仕事。
普通免許があればOK!その他資格・経験は不問です。
未経験からスタートした社員もバリバリ活躍しています◎

先輩スタッフが丁寧にイチから教えますので
車の知識や経験は、入社してから身につけていきましょう!
慣れてきたらショップでの展示車のレイアウトなどもお任せ。
自分で何かを考えて実行するのが好きな方にもピッタリです!

□車ボディのクリーンスタッフ
車のラベル・ステッカーはがしや納車前の車の洗車をお任せ。
車好きの方にオススメのお仕事です♪
■スキルはしっかり評価!整備士&鈑金
□整備士
法定点検・車検整備、オイル交換まで幅広く行う当社の技術職。
一つひとつ「手作業」で行うので時間はかかりますが
その分多くの技術を身につけることができます。
整備未経験の方はもちろん、経験者も歓迎!
スキルに応じ、しっかり評価・優遇します。

今年の春に学校を卒業された方もOK◎
実際に、今年卒業して入学した20代のスタッフも元気に活躍中ですよ!

□鈑金
キズ・凹み、自動車骨格の修正・修理を行う鈑金スタッフ。
20年目のベテラン社員も働いているためすぐ近くで技術を見て、学ぶことも可能です!
あなたの「力」を当社で発揮してみませんか?
営業所
◇群馬支社
…群馬県前橋市西善町783-1
◇埼玉支社
…埼玉県さいたま市岩槻区大字本宿字西336-1
◇新店 ☆昨年12月オープン!
…栃木県小山市出井1035-44

応募方法

応募方法
弊社の募集にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
下記「応募する」ボタンから、応募フォームに必要事項をご入力のうえ、ご応募下さい。
☆すべての方とお会いしたいと思っておりますので、
「0285-39-6431」より追って必ずご連絡させていただきます!

※お電話でのご応募も受け付けております!
ご質問等もお気軽にご連絡下さい。
選考プロセス
【応募】→【面接】→【採用】
※面接は本社にて行います。
応募資格
要普通免許(AT限定可)
*未経験者・経験者問わず大歓迎!

◆車好き歓迎◆知識を活かして働けます。
◆経験者歓迎◆スキルアップしながら働けます。
◆未経験歓迎◆先輩スタッフが丁寧に教えます。
⇒未経験スタートのスタッフもバリバリ活躍中です!