1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社いしともの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社いしともの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月27日〜2017年08月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社いしとも

[社]ご供養をお手伝いする【墓石・葬儀・仏壇の営業】

今は知識や経験がなくてもいい。「人の気持ちにそっと寄り添いたい」という想いさえあれば… ◆20代女性が活躍する職場

お墓・お葬式・お仏壇など、ご供養に関するサービス全般を総合的にサポートする【株式会社いしとも】。『供養のプロフェッショナル』として、お客様の人生の最期を彩れるようなご提案を続けてきました。たしかに専門的な知識や経験が必要になる仕事です。しかし一番大切なのは、ご本人やご家族の方々のお気持ちを察し、適切な判断と対応をとること。これが、20代の女性営業も活躍できている職場の秘訣です。

募集要項

仕事詳細
【総合供養サービス企業の営業】
◆寺院や葬儀会社に出向いてお墓や仏壇など商品・サービスについて打ち合わせを行ったり、個人宅に訪問して当社の事業についてご案内・ご提案する営業職です。
◆お客様がご来園された際は、霊園の案内をしたりご質問に答えたりします。
◆パンフレットの配布や電話対応なども行います。
職種
販売スタッフ、営業・セールス(個人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
[A]本社(船橋市馬込町1199-9)
[B]木更津きみつ店(木更津市請西2-21-16)
勤務時間
8:30〜18:00(実働8h/休憩1.5h)
交通
[A]東武野田線「馬込沢駅」車6分
[B]JR内房線「木更津駅」車10分
※マイカー通勤OK
給与・年収
月給25万円〜35万円(年齢・能力・経験による)+インセンティブ
【月収例】月収45万円(高卒・3年目・30歳)
内訳/月給30万円+歩合15万円
待遇・福利厚生
◇昇給年1回
◇賞与年2回
◇社会保険完備
◇交通費全額支給
◇住宅・家族手当あり
◇退職金制度あり
◇車通勤OK
◇社員旅行年1回(グアムなど)
◇試用期間3ヶ月(月給20万円以上)
休日・休暇
月6日、夏季、冬季、誕生日休暇、慶弔、有給
求人更新日
2017年8月24日

企業情報

会社名
株式会社いしとも
設立日
昭和48年2月
資本金
3000万円
代表者
相澤 顕次郎
従業員数
36名
URL
http://www.ishitomo.com
事業内容
お墓・葬儀・仏壇のトータル供養サービス

その他・PR

◆社員インタビュー(君塚さん・20代/写真左)
『私は学生時代に母を亡くしているのですが
葬儀を担当してくれた方がとても丁寧な対応をしてくださり、
悲しみの気持ちも幾分か和らいだんです。

葬儀を終え、その方には心から感謝の気持ちが湧き上がりました。
そして、口先だけではない、本当の意味での“感謝”をされるこの仕事って
素敵だな…と思ったのが、この業界に入ったきっかけです。

日々、人生の大先輩でもあるご年配の方々と接することが多いのですが、
私のことを信頼してご相談してくださり、
「あなたが担当になってくれて良かったわ」と言っていただけると、
とても大きなやりがいを感じます』
◆最優先するのは、お客様のお気持ちです
お任せしたいのは、墓石や葬儀、仏壇などのご提案です。

たとえば墓石。石の種類もデザインも石に刻まれる字体も様々あり、
それは予算だけで決められるものではありません。
また葬儀も、ご遺族が納得できるプランにするため、
細かなご要望にも丁寧にお応えしていく必要があります。

だからこそ当社では、売上ではなく、
お客様のお気持ちを大切にした営業スタイルを重視。
心の通ったやりとりを積み重ねていってください。

超高齢化社会ということもあって需要は高く、
今後20年30年と安定して発展していく業界で、
腰を据えて働いてみるのはいかがでしょうか?
◆ご供養のすべてを引き受けます
昭和48年に墓石店として創業した当社が、
お墓と仏壇の店を構えたのが、今から10年前。
2年前からは「いしとものお葬式」をはじめたことで、
お葬式から仏壇、墓石までを一貫して取り扱える、
全国でも珍しい≪総合供養サービス企業≫へと成長しました。

一貫したサポートを行う分、身につけるべき知識量は多いです。
しかし当社であれば、
1ヶ月の現場研修+2ヶ月の営業研修で無理なく現場に出られますし、
その後も継続的に先輩がフォローするので、じっくり成長できるはず。

仲間思いの社員が集まるアットホームな職場ですので、
どうぞ安心してご応募くださいね。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
興味を持っていただけた方は、下記「応募する」より応募フォームに進んでいただき、
必要事項を入力の上、送信して下さい。追ってこちらよりご連絡さしあげます。

◎ご就業中の方もいらっしゃると思いますので、面接日・入社日は相談に応じます。
◎電話での応募も受け付けています(TEL:047-439-1114)
選考プロセス
応募

面接(固くならずお互いの事を話しましょう!)

内定(いしともにようこそ!一緒に頑張っていきましょう!)
応募資格
営業経験不問、未経験者大歓迎
※要・普通免許
※基本的なPCスキル必須(Excel、Word)
※「葬祭ディレクター」「お墓ディレクター」の資格をお持ちの方、優遇いたします

≪次のような方にオススメ≫
◎「ありがとう」と言われる仕事がしたい
◎男女関係なく活躍できる職場がいい
◎安定している業界で働きたい
◎イチから丁寧に仕事を教えてもらいたい
◎社会貢献度の高い仕事に就きたい