1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 富山県 >
  4. 技術(化学・食品) >
  5. 研究・開発系 >
  6. 基礎、応用研究、分析(化学) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

基礎、応用研究、分析(化学)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年01月31日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「キャリア・ネットワーク株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

研究開発(開発医薬品原薬の試製)

募集要項

仕事詳細
・医薬品原薬のプロセス開発及びスケールアップ検討
・開発医薬品原薬の試製業務

1)プロセス開発
主に実験室において、検討実験を担当していただきます。製薬会社ら開示された製造方法の確認実験やスケールアップによる課題の抽出、改良に向けた検討実験を行います。また、製造で見つかった課題に対して原因究明や改良法の検討を行い、製薬会社に改善策を提案しています。

2)治験薬製造
主に工場において、原薬の製造を担当していていただきます。
製造方法に適した製造設備の選定と製造を行い、製造前に検討した改良法の有効性や新たな問題がないかを検証し、次回の製造に向けての課題の抽出と改善策の提案を行っていただきます。
職種
基礎、応用研究、分析(化学)、基礎、応用研究、分析(食品)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
富山県
勤務地(住所)
富山市
給与・年収
4,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
給与詳細:400〜650万円

各種社会保険完備、確定拠出年金制度、食堂、休憩室、浴場、作業服靴貸与、リゾート施設社員優待制度、慶弔見舞金、海外研修制度、社宅完備(入居条件あり) 等
教育・研修制度が充実
資格取得支援制度あり 等
休日・休暇
休日/週休2日制、GW、夏季、年末年始 ※会社カレンダーによる
年間休日 110日:研究開発職、生産技術職
     101日:品質管理職、製造オペレーター
休暇/有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇
求人更新日
2018年1月31日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1950年11月
資本金
6500万円
事業内容
・医薬品事業医薬原薬 及び その重要中間体の受託製造
・試製品事業治験用原薬等の試製受託
・化成品事業特殊中間体の受託製造
・マロン酸 及び ピリミジン誘導体の製造

その他・PR

PR
確実に!迅く!廉く!
製薬メーカーの皆様が中間体、原薬、製剤それぞれのアウトソ−シングを積極的かつ戦略的に展開されている中で、弊社は原薬や重要中間体の受委託製造の専門メーカーとして、これまでの経験とノウハウをフルに活用し、新薬開発から既存薬のあらゆるステージのアウトソーシングに対して、皆様のご要望に的確にお応え致します。

応募方法

応募資格
・薬品原薬のプロセス開発及びスケールアップ業務経験者
・医薬品原薬の試製業務経験者

【その他】
・高専卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような医薬品・化粧品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医薬品・化粧品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:538万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医薬品・化粧品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。