1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 百々公認会計士事務所の転職・求人詳細

掲載終了

百々公認会計士事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年07月31日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • パート
  • 正社員登用あり
  • 資格取得支援

百々公認会計士事務所

[社][A][P]税理士補助★税務関係の知識は不問!

会計事務所で活躍する税理士補助募集!未経験OK、仲の良さが自慢の職場です。

設立より13年を迎える会計事務所です。お客様とご依頼数の増加に伴い、今回、税理士補助を募集します!現在9名のスタッフが活躍中の職場です。みんな仲が良く、チームワークもバツグン!スタッフ同士、助け合いながら仕事をしています。簿記2級をお持ちの方はもちろん、簿記3級でも経理実務経験者であればOK!先輩が随時フォローしますから、税務の知識がなくても大丈夫です。

募集要項

仕事詳細
◆月次処理、申告書の作成、年末調整等など税務補助業務をお任せします。初めは判らないことも先輩が随時フォローします。
◆会計ソフトは弥生会計を使用しています。
◆毎月の月次決算の仕訳入力、給与計算、クライアントへの報告書類の作成をお任せします。仕事に慣れてきたらお客様を何社か担当していただきます。
◆1人で予算計画、予実分析、経営分析なども行えるよう、しっかりサポートします。
◆クライアントは近畿圏の方が中心。業種は様々で製造業、不動産業、卸売業など。所長や先輩とクライアント先へ同行することも多いです。
◆繁忙期は確定申告時期の12月〜3月。その他、担当法人クライアントの申告時期。
◆書類作成・来客対応などの庶務業務。
職種
経理、財務、会計・税務、営業事務
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル10階
勤務時間
9:15〜18:00
[A][P]週3日〜、1日5h〜OK
交通
「淀屋橋」駅7番出口 徒歩3分、「大江橋」駅 徒歩1分
給与・年収
[社]月給18万円〜30万円 [A][P]時給900円〜1200円
※研修期間6ヶ月/条件変動なし
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(上限月3万円)、
社会保険完備、残業手当・資格手当(税理士科目税法)
休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝日 ※繁忙期は土曜日・祝日出勤多少有
夏期休暇、冬期休暇、有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2017年7月31日

企業情報

会社名
百々公認会計士事務所
設立日
平成16年
代表者
百々 季仁
従業員数
9名(所長を含め10名)
★[社]7名[A][P]2名
(20代1名・30代4名・40代〜50代4名)
★既婚者4名在籍中!長く活躍するスタッフ多数!
★税理士有資格者2名(所長含む)
事業内容
税理士事務所

その他・PR

税務に関する知識を学べる&資格取得応援!
企業に関わる様々な税務会計処理をしていただきます。
たとえば、給与計算、確定申告、決算処理、年末調整等。
様々な案件を担当することで、税務の知識やスキルは自然と向上してきます。

税務関係の知識がある方は、
もちろん即戦力として活躍いただけますが、
経理事務などの経験がある方も大歓迎です。
まずは記帳(データ入力のようなものです)やクライアントへの
報告書類の作成などから、始めていただきます。

仕事に慣れたら簿記や税法など、資格の勉強をして下さい。
希望者は会計や税務のセミナーなどに参加することが可能です。
早くスキルが身につく環境です。
税理士補助は経験や能力を見極めながら、徐々に仕事をお任せしていきますが
なるべく早い段階で担当顧客を受け持っていただくようにしています。
その方が早く成長でき、仕事がしやすくなると考えるからです。
仕事の流れをつかめば、自分でスケジュールをたてて
自由に仕事をすることもできます(納期厳守)。

社内、社外、バランスよく気分転換をしながら仕事をすることも可能。
実務経験を積むことで、予算計画など専門的なスキルも早く吸収していけます。

ベテランの先輩が、随時しっかりフォローします。
長く働ける環境をご用意しています。
スタッフは現在9名。
20〜50代の女性が7名を占めており、既婚者も4名在籍しています。
今年に入って入社したスタッフ2名の内1名は、他業界・未経験からの入社でしたが、
記帳など出来ることから少しずつ業務に慣れていっています。

ライフスタイルに応じて、社員からパート勤務への働き方を変えることも可能で、
実際に、家庭と仕事を両立させながら働く先輩もいます。
資格取得など、それぞれの環境や目標に応じた働き方で活躍できます。
安心のスケジュール管理体制
いつまでに書類を準備するのか…等々細かなスケジュール管理は各担当者にお任せしますが、書類の提出期限など、重要なスケジュールは「忘れてた…」ということがないようミーティングも行い全員で声がけも行っています。
通勤便利!好環境!
職場は駅近くで通勤便利!また中之島、オフィス街にあり、働く環境として最適!

応募方法

応募方法
≪最後までお読みいただきありがとうございます。≫

TELまたは下記「応募する」より応募フォームに進んでいただき、
必要項目を入力の上、ご応募ください。
選考プロセス
▼応募フォーム・お電話よりご応募
※応募フォームにより選考を行い、合否に関わらず追ってこちらよりご連絡いたします。

▼面接

▼内定・入社
応募資格
Word、Excelの基本操作ができる方
税務や会計に興味がある方◎年齢不問◎女性多数活躍中!
※税理士科目合格者優遇
★簿記2級取得者・経理実務経験者歓迎