1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社グランサムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社グランサムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社グランサム

[社]とことんお客様想いの仕事ができる!【営業】

「手を抜かない」「ごまかさない」。素直な仕事を続けていれば、自然と質が上がります。

2016年10月に東京で始動、2月に名古屋営業所がスタート。創業から1年足らずですが、伸び続けているのには訳があります。それは、プライベートブランドの高品質商材と嘘をつかないクリーンな仕事。高いお金を出して購入されたお客様のマイホームが、キレイなまま暮らせる場所であるように。僕らの仕事で喜んで頂けるように。“集大成の仕事をする”という意識をもって、可能性を広げ続けています。

募集要項

仕事詳細
◆パートさんが取ったアポイントや、 自分で取ったアポイントに営業車を運転して訪問します。 ※駅から近いお客様の場合は、電車で伺う場合もあり
◆営業・パートさんの管理や業者との打ち合わせ、 着工・完工管理などの業務もお任せします。

【研修制度】
入社したらまず、OJT研修で学んでいただきます。 その後、先輩と同行して仕事の流れを覚えていきます。 わからないことはその場で聞けるので安心してくださいね。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
≪2/1にオープンしたばかり≫
愛知県名古屋市中区栄2-5-17 白川東館 4F
勤務時間
9:30〜18:30 ※残業あり
★遅くても21:00には終了します!
交通
●「伏見駅」徒歩4分/「栄駅」徒歩11分
給与・年収
月給25万円〜+歩合給
【年収例:540万円/係長:入社1年】
月給25万円+役職手当5万円+達成金8万円
+歩合+決算賞与
※歩合は獲得粗利総額の5%〜25%支給
【年収例:660万円/課長:入社1年6ヶ月】
月給25万円+役職手当10万円+達成金8万円
+歩合+決算賞与
※歩合は獲得粗利総額の5%〜25%支給
待遇・福利厚生
◆入社2ヶ月後から昇給あり◆決算賞与年2回
◆交通費全額支給 ◆社会保険完備
◆研修制度あり◆各種手当:達成、役職
休日・休暇
月5〜6日(シフト制)
夏季、年末年始、GW、有給休暇
求人更新日
2017年8月21日

企業情報

会社名
株式会社グランサム
設立日
2016年8月2日
資本金
800万円
代表者
代表者:加藤 秀紀
従業員数
44名(社員10名/パート34名)
URL
http://grandsum.jp/
事業内容
総合住宅リフォーム業

その他・PR

成長企業で活躍しよう
水回りの仕事を3年、大工を10年、前職は塗装業を13年。社長の加藤は、幅広いノウハウを持っています。創業1年目のベンチャー企業でも新営業所をオープンしたのは、確かな実績があったから。これからは「グランサム」で実績をさらに重ねていきたいです。
伸びシロがある環境で、仕事に打ちこむ分腕が磨けます。建設業界に長く携わり、大変さが分かるからこそ、いい仕事ができる環境を作りたい。仲間たちと一丸となって会社を大きくしていきましょう!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
■書類選考⇒■一次面接⇒■二次面接⇒■内定
※内定までは1〜2週間程度とお考えください。
応募資格
◆営業経験者優遇!
◆もちろん営業未経験の方もOK!
◆要普通免許(AT限定可) ◆学歴不問
≪こんな方にピッタリな環境です≫
◇少数精鋭の会社で働きたい方
◇会社を一緒に創っていきたい方
◇コツコツと努力を続けられる方