1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社イデアルスタッフの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社イデアルスタッフの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月21日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社イデアルスタッフ

[社][1]営業スタッフ [派][2]事務スタッフ

≪経験を活かして働ける職場≫成長を続けている当社で、安定して長く働きませんか。

私たちは『派遣業務』を通して、人手を探している工場様・企業様と、仕事を探している求職者様との懸け橋となる業務を行っています。決して大きな会社ではありませんが、少数精鋭の環境で多くのお客様から信頼を獲得している当社。業績は常に右肩上がりで、今回新しい人材の募集を行います。「土日祝休み」「長期休暇」など休みがキチンとしているので、仕事とプライベートの両立ができる環境です。

募集要項

仕事詳細
[1][社]営業スタッフ
お任せするお仕事は、人手の足りない工場様や会社様と、働く場所を探している求職者様を『派遣』という形で橋渡しすること。工場様・会社様は新規で繋がりを作って下さい。さらに、既存のワーカーさんのフォローなどもお任せします。

[2][派]事務スタッフ
電話対応や来客対応、領収書、請求書の資料をもとにした、会計データ入力がメインの一般事務業務をお任せします。≪経験を活かして働ける職場≫成長を続けている当社で、安定して長く働きませんか。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
[1]営業スタッフ…茨城県土浦市
[2]事務スタッフ…茨城県つくば市(上広岡)
勤務時間
[1]8:00〜17:30(実働8h)フレックス制度有
[2](a)9:00〜18:00
(b)9:00〜18:00の間で5h以上勤務できる方
(時間帯は応相談)
交通
[1]「土浦駅」より徒歩10分
[2]「つくば駅」より車で15分
給与・年収
[1]月給25万円〜30万円(経験スキル考慮)
[2]時給950円〜1000円
待遇・福利厚生
[社]社会保険完備、携帯電話支給
昇給あり、ガソリンカード支給
残業手当別途支給、試用期間3ヶ月あり
[派]車通勤OK、交通費規定内支給、
私服でOK、食堂あり、週払い(規定)
休日・休暇
土日祝
GW、夏季、年末年始
求人更新日
2017年8月21日

企業情報

会社名
株式会社イデアルスタッフ
URL
http://ideal-staff.info/
事業内容
人材労働派遣業 派08-300266

その他・PR

営業未経験でも、幹部も目指せる会社です!
私たちの会社は、設立してからまだ日が浅く、
決して大きな会社とは言えません。
しかし、派遣のニーズと共に、
確実に事業を拡大してきました。

派遣業界で営業として活躍した経験のある方は、
そのスキルを活かして即戦力として働けます。
未経験の方でも、先輩や上司がイチから丁寧に教えますので、
安心してスタートがきれますよ。

ゆくゆくは、幹部候補として、
会社を担う人材になって欲しいと考えています。
会社としての規模が大きくないからこそ、ポストは豊富。
上を目指して頑張りたい方を歓迎します。
派遣先のサポートの要となって下さい。
事務さんに、お任せするお仕事は、
領収書や請求書等の資料をもとに、
会計のデータを入力すること。
その他経理業務などの補助業務もお任せします。

簿記検定3級以上の資格をお持ちの方は、
その資格を活かして活躍できます。
もちろん未経験の方も大歓迎。
簡単なPC操作が出来れば問題ありません。

職場は「駐車場完備」「土日祝休み」
「長期休暇あり」など、働きやすい環境を整えています。

現在職場には20代〜40代の幅広い年代の女性が活躍中。
まずはお気軽にご応募下さい。
お客様は様々。お仕事も様々。
私たちがお取引をさせて頂いているお客様は、
工場様や企業様など実に様々です。
だからこそ、派遣のワーカーさんに紹介できる、お仕事も千差万別。

会社のサポートの要(かなめ)である「事務」業務や
ものづくり大国日本を支えている「工場」のお仕事などなど。
いきなり仕事の現場に行くことに、
不安を感じる方もいらっしゃると思います。

当社では、事前の職場見学なども行っていますので、
チャレンジして下さい。
豊富な仕事の中から、あなたにピッタリなお仕事が見つかりますよ。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
[1]営業経験者歓迎
派遣業務経験者優遇
経験のない方もご相談下さい。
[2]未経験者大歓迎
PCの基本操作ができる方
20代〜40代の女性が活躍中
簿記検定3級以上の資格があれば尚可