1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社テクノ横浜の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社テクノ横浜の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月07日まで

  • 契約社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎

株式会社テクノ横浜

[契]パソコン好き歓迎!一般事務 [A][P]作業補助員

【上大岡駅から徒歩8分!】17:30退社でアフター6も楽しめる★営業のサポートをしていただける方募集!!

創業以来、培ってきた豊富な経験や技術を活かして多くのお客様に安全とご満足を提供してきました。大手厨房メーカーの指定代行店の当社は、安定した仕事量が魅力!今回はそんな当社で働くスタッフさんのフォローをしていただく【一般事務】【作業補助員】を募集!なんといっても1番の魅力は退社が17:30!お仕事終わりには買い物して帰って、晩御飯を作ったり駅前の映画館でレイトショーなども楽しめる♪

募集要項

仕事詳細
【一般事務】
簡単なPC入力、伝票の仕分け、電話応対、部品発注、在庫管理などをお任せします。
【作業補助員】
横浜市周辺の担当エリア内から寄せられる
業務用厨房機器の修理依頼などの連絡に対応していただきます。
車に同乗し、各訪問先に同行して頂くか、車内での待機が中心です。同行して頂く際は、簡単な作業補助をして頂きます。力仕事はありませんが、作業しやすい格好で出社して頂くようお願いします。
基本9:00〜18:00となりますが、要相談にて夕方や夜の時間帯までお願いする可能性があります。出勤可能日数や時間は相談可能です。
職種
ビル・設備管理、一般事務
雇用形態
契約社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
【一般事務】本社
【作業補助員】神奈川県東部中心。
※バイク・自転車可能
■神奈川県横浜市港南区最戸1-5-18
勤務時間
[1]9:00〜17:30
[2]9:00〜18:00
交通
京浜急行電鉄、横浜市営地下鉄「上大岡駅」より徒歩8分
給与・年収
[1]時給1100円(研修期間6ヶ月有:時給1000円)
[2]時給1000円〜1500円
待遇・福利厚生
◆社員登用有◆バイク・自転車通勤可
◆[1]交通費支給(月1万5000円迄)
[2]交通費全額支給
◆残業手当有 ◆社会保険完備
休日・休暇
●土日完全週休2日
●夏季 ●冬季 ●GW
※他、会社規定による
求人更新日
2017年8月7日

企業情報

会社名
株式会社テクノ横浜
事業内容
業務用厨房器機の修理・メンテナンス・販売

その他・PR

◆定時が早めでプライベートも充実
メールやワードなどのPC入力、書類作成など幅広くお願いします!
電話応対では営業サポートとして、商品を発注するときもあります!
基本的な、一般事務のお仕事ですがココで学べばスキルアップにも繋がりますよ♪

勤務時間は9:00〜17:30。
ほとんど残業なく、17:30の定時で退社しています。
土日もしっかり休めるので仕事とプライベートを
両立したい方には働きやすい環境です!
◆当社のことをちょっとご紹介
当社は大手厨房メーカーの指定代行店であり
神奈川県の川崎市・横浜市・横須賀市・鎌倉市・三浦市・他、
神奈川県の約半分のエリアの業務用厨房機器・冷凍機・ガスレンジ・オーブン等の
修理・販売メンテナンスを担当しております。

飲食店やホテルはどんな街にもある事から安定した仕事量を頂けている当社。
景気に左右されることはありません。
現在は30〜50代のスタッフが中心となって事業を引っ張っております。
フランクな性格の方が多いので、気軽に相談や悩みなどを話せる職場環境です。

あなたも安定事業を続ける当社で最高の仲間達とお仕事をしませんか?
◆社長の思い
設立から6年目を迎えた当社ですが、
まだまだ創業期と感じています。
これからさらなる企業成長をしてく為にも
事業を支えてくれるスタッフたちの存在は必要不可欠。

今回はそんな当社の縁の下の力持ちになるポジションの方を募集します!
「経験がないから不安」「初めての職場で慣れていけるかな?」など
色んな不安をもたれる方も多いでしょうけど、スタッフも気さくで
話しやすく、わからないことや困った時はすぐに教えてもらえますので安心ですよ。

成長企業に携わりたい方、新しいことにチャレンジしたい方も
ぜひ私たちと共に働きませんか?

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
お仕事内容などご不明な点はございませんでしたでしょうか?
ご応募の際は、下記「応募する」より、必要事項を必ずご記入の上、送信ください。
(このサイトからは24時間受付可能です)
選考プロセス
■応募

■書類選考

■面接

■内定

※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます
応募資格
◎未経験OK
◎一般事務:エクセル、ワードが使用できる方
◎作業補助員:要普通自動車免許
<こんな方にピッタリのお仕事>
●元気に仕事に取り組める方
●何事にも誠実に向き合える方
●キャリアアップを目指している方
●臨機応変な対応ができる方
◆神奈川勤務地企画◆