1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 奈良県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 学校・教育サービス系 >
  6. 保育士・幼稚園教諭 >
  7. 株式会社学研エデュケーショナルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社学研エデュケーショナルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

保育士・幼稚園教諭の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月07日まで

  • 契約社員
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社学研エデュケーショナル

[契]年間休日127日!「学研教室」運営サポートスタッフ

仕事も家庭も両立できるのは、子どもの笑顔をつくる会社だからこそ◎

お任せするのは、子どもたちのより良い成長を考える『学研教室』の運営サポートのお仕事。完全週休2日制(土日祝)、定時は17時で残業も少なめ。子育てママさんが多く活躍していることもあり、自然と学校行事や急病などによるお休みにも柔軟に対応できる環境が整いました。全国1万5000教室を展開する『学研教室』ならではのやりがいや、自分の時間も大切にしながら働ける安定感を実感してください◎

募集要項

仕事詳細
学研教室の先生の募集、すでに活躍中の先生たちのサポートをお任せします。
職種
保育士・幼稚園教諭、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
奈良県
勤務地(住所)
奈良市西大寺栄町3-20 ポポロビル4F
※担当は奈良県内の各先生の教室になります。
(担当の先生のところにお伺いすることもあります。)
★転勤ナシ
勤務時間
9:00〜17:00(実働7時間) 残業月20h程度
※フレックスタイム制有(コアタイム11:00〜15:00)
交通
近鉄「大和西大寺」駅 徒歩3分
★下記に地図がありますが、道に迷った時はお気軽にお電話くださいね。
給与・年収
月給17万円以上(一律手当含む)
※固定残業代20h分(2万500円)含む/超過分は別途支給
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回(6・12月 ※業績による。2015年度実績2.5ヶ月分)、通勤交通手当支給(ガソリンカード支給)、各種車両手当有(規定有)、正社員登用制度有、活動費全額支給(研修会、教室をまわる交通費などの諸費用)、育児・介護休暇制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝) ★年間休日127日
●夏季(5日)、年末年始(7日)、GW、慶弔、有休休暇、産前・産後休暇、バースデー休暇
※イベント開催時など、年数回休日出勤有(振替休日を取得可)
求人更新日
2017年8月7日

企業情報

会社名
株式会社学研エデュケーショナル
設立日
2009年10月1日
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長:土屋 徹
URL
http://gakken-educational.co.jp/
事業内容
学研教室事業
幼児事業
学習システム事業
塾教材開発事業
新事業開発推進事業
次世代育成事業

その他・PR

お仕事の中心はサポート業務。
具体的には学研教室の立ち上げや、先生の募集活動に関する企画・提案をお任せします。
たくさんの人と協力しながらつくる教室なので、コミュニケーションはとても大切。
「人と接する仕事をしたい」「誰かを支えることにやりがいを感じる」という方に
ピッタリのお仕事です。

相談や笑い話など、たくさんの先生たちとの様々な会話を通じて、
距離を縮めていくのがこのお仕事のポイントです。
頼りになる先輩がたくさんいるので、分からないことは気軽に質問ください。
一緒に全国の子どもたちが楽しく学研教室に通えるよう頑張りましょう!
未経験の方もご安心ください。
先輩たちもほとんどが未経験からのスタートです。

しっかりと先生のサポートをしていただけるよう、
まずは私たちがあなたの成長をサポートすることからはじめます。

最初に学研エデュケーショナルの事業内容や、実際の業務についてイチから学べる研修を実施します。
あなたのペースに合わせて行いますので、1つひとつ確実に覚えることを意識してくださいね。
研修が終わるころには、自信を持って仕事に取り組めるようになりますよ。

「ずっと続けたい!」そう思っていただけた方には、正社員登用の道もあります。
ぜひ、前向きに取り組んでください。
主婦さんも活躍しています。
「子どもの学校行事」「急な発熱」にも、フレックス制度を利用して対応できるなど、
しっかりお休みが取れるのが、当社の魅力の一つ。
家事・子育てとも、ムリなく両立可能です。

お休みは土日祝の完全週休2日制で、年間休日は127日。
他にも夏季(5日)、年末年始(7日)、GW(カレンダー通り)、
慶弔、有給(半年以上勤務後、10日以上支給)など、
働く時は働き、休む時はしっかり休める環境です。

イベントによる休日出勤が、年に数回ありますが、
確実に振替休日を取得できるのでご安心ください*
研修
期間:3ヶ月
社内ガイダンスで当社の事業を学んだ後、現場でOJT。数ヵ月をかけて丁寧にお教えします。

応募方法

応募方法
最後まで読んで頂きありがとうございます。
応募の方は下記通りに、迷っている方は「検討リストに保存する」を★
少数名採用の為、お早目に!
選考プロセス
◎【応募する】より必要事項を入力の上、送信して下さい。
書類選考を行いますので、空白の無いようお願い致します。

選考通過者には追ってご連絡いたしますので、
事前に下記電話番号のご登録をお願いします。

面接は緊張せずに、気軽にお話するイメージでOKです。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!
選考は勤務地で行います。(住所は勤務地欄参照)
応募資格
Excel、Word、PowerPointの基本操作ができる方
普通自動車免許および自家用車をお持ちの方
※公共交通機関を使っての教室訪問が難しい場合、
マイカーで訪問していただくため。
<職種・業界未経験ok!>短大・専門卒以上
★既婚者の方、歓迎!