1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. ソーシャルブラザーズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ソーシャルブラザーズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

ソーシャルブラザーズ株式会社

[社]★高月給★受電コールスタッフ大募集!

【追加募集決定!!】★月給24万円以上★コールセンター正社員大募集!☆:.未経験からのオフィスワークデビュー.:☆

ただ今「はたらいく」で順調に採用が決定しています!事業拡大につき、コールセンタースタッフをまだまだ募集中!業務内容は、みなさんご存知の大手通信会社が提供するインターネット回線の開通工事日程の調整及びご案内となります。ほぼ受電なので、安心して働けます。業務研修も充実しており、十分にSV職を目指せる環境です!まずは受電業務に慣れるところからスタートし、一緒に会社を盛り上げませんか?

募集要項

仕事詳細
(1)みなさんご存知の大手通信会社が提供するインターネット回線の開通工事の調整業務です。受注業務は一切なく、受電頻度は1時間3〜4件程度。商品力も強いので安心してお客様へのご説明が出来ます。SVが常に近くにいるので、何か困ったことがあってもすぐに頼れる環境です。

(2)大手通信会社のサービスをご提案頂く発信業務です。企業様向けのご案内なのでお話を聞いて頂きやすく、もちろん研修もあるので安心です♪

(3)携帯ショップにて大手通信キャリアが提供するインターネット回線のご案内業務です。研修制度も充実しているので安心♪また、勤務先もご自宅から通勤可能な場所でご案内します。
職種
内勤営業・カウンターセールス、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
(1)福岡県北九州市小倉北区古船場町5-12
(2)福岡市内
(3)福岡市内・北九州市内一円
勤務時間
9:00〜22:00 ※実働8h/日のシフト制
交通
(1)小倉駅・旦過駅より徒歩5分 (2)天神駅・祇園駅より徒歩5分
給与・年収
[社]月給24万〜28万円
◎別途手当あり ※試用期間最長6ヶ月/月給20万円
待遇・福利厚生
■昇給年1回
□賞与年2回
■社会保険完備
□社員優待(20万件の飲食店やレジャー施設を無料・割引優待)
参考:https://www.club-off.com/relo/apps/top/fftop_main.cfm
■残業代有
□家賃補助(3万〜10万程度)※
■引越補助(初期費用を一部会社負担)※
□スタッフローン(給与前貸)※
■バースデー休暇※
□長期休暇(入社3年後より最長6日)※
■研修制度有り(未経験でもOKです)
※は一部条件があります。
休日・休暇
月休8日(シフト制/月ごと) ◎別途有給休暇・特別休暇有り
求人更新日
2017年8月21日

企業情報

会社名
ソーシャルブラザーズ株式会社
従業員数
100名
URL
http://so-bro.jp
事業内容
人材派遣業(派:13-307334)
業務請負業

その他・PR

ソーシャルブラザーズはこんな会社です。
私たちソーシャルブラザーズは、仕事を通じて様々な人と出会う事で 「人間力」 を高め、成長し、
関係者の訴求を充たすことで、企業が信頼され、社会貢献へ向かうものと考えています。
個々の「可能性」を信じて、あたたかく、魅力のある企業であり続ける事を目指しており
資本を1億円投下し活動している会社です。

また、弊社は上司との距離が近く、全員が意見を出し合える社風で可能性は無限大です。
アイディア次第では、あなたが中心となり事業を立ち上げることも可能です。
☆:.。お仕事もプライベートも両方充実。.:☆
これから一緒に会社を成長させて行く為には
一人ひとりのモチベーションがとても重要になってきます。

お仕事の日も、お休みの日も充実した毎日を送って
貰えるよう福利厚生にも力を入れております。

お仕事のシーンでは、社保完備はもちろんのこと
家賃補助やしっかりとした安心の研修制度を整えております。

またお休みの日には、旅行やランチ・ディナー等に使える
20万件の飲食店やレジャー施設の無料・割引優待をご準備しております♪
メインは工事の日程を決めるコンサル業務!
お任せしたい仕事は、インターネット開通工事をする際の
工事日をお客様と決める業務です。

流れとしては、工事を希望されるお客様からお電話が来るので、
業者のスケジュールを確認しながら、可能な日時をご案内します。
こちらからお客様にお電話することはほとんどありません!
商品の提案・営業などもありませんので、
経験がない方も問題なくスタートできますよ。

お電話がかかってくる件数は、1時間に3〜4件ほど。
決まった日時などをPCに入力する作業もお願いします。
※勤務地により業務内容は一部異なるため、詳しくは面接時にご説明をいたします。
入社のきっかけ(先輩スタッフAさん)
初めは知り合いからこの仕事のお誘いがあり、
入社をしたのがきっかけでした。
コールセンター業務自体が初めての経験で不安でしたが、
入社してきちんとした研修カリキュラム(座学・ロープレ・OJT等)に沿って
業務を学ぶ事が出来ました。
今では業務にもすっかり慣れ、毎日仲間と楽しく仕事が出来ております。
また、定期的な意見会等と通してそれぞれの「想い」を伝え、
「形」にしていける事がとても楽しく、毎日充実した日々が過ごせております。

「オンオフをつけて仕事をしたい!」
「キャリアアップもしていきたい!」という方、
是非一緒にお仕事をしましょう!
会社として目指したい姿
社長や上司との距離が近い社風です。
すべてがトップダウンではなく、全員が意見を出し合える社風なのです。
現在では業務請負業もスタートさせました。可能性は無限大。
ゆくゆくは、あなたが中心となって新事業を発足させることも可能です。
社長からひと言
私たちは若い職場ですが、全員が素直な社内環境 です。
だからこそ『自発性』に期待を持ち 『若い力』にかけております。
今回、事業の基盤となりうるコールセンターに会社の中核メンバーとして、環境に甘えず、
事業を推進していける方を求めています。
知識勉強会や定期的な意見会などもあり、お互いが切磋琢磨し 既成概念や業界にとらわれず、
新しいことにチャレンジしていく楽しさを実感できます。
他にはないサービスを、一緒に生み出しましょう!
設立の経緯
従業員は現在100名。
現在の仕事量と、今後の事業拡大を見据えて
増員募集することになりました。
契約社員の方もキャリアアップがしやすく、
管理職も充分に狙うことができますよ。
一緒に会社をつくっていきましょう!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
応募の際は、画面下の「応募する」ボタンを押して
必要事項をご入力の上、送信してください。
(このサイトでは24時間受け付けております)
追って面接日時をご案内いたします。
応募を迷っていらっしゃる方は「検討リストに保存する」こともできますよ。
※お電話でのご応募・お問い合わせもお気軽にどうぞ!
応募資格
□コールセンター未経験OK・経験者歓迎!
□学歴不問 □協調性がある方 □U・Iターン歓迎
□基礎的なPCスキル(Word・Excel)をお持ちの方
★20〜40代の方が多く活躍している職場です★