1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サービス系その他 >
  7. 株式会社キャスターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社キャスターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

株式会社キャスター

[社](1)業務スタッフ(2)営業スタッフ(3)一般事務

未経験でもいちからしっかり指導します!順調に拡大している安定企業で活躍しませんか?

当社は、北海道を中心にパチンコ・スロットの新台や中古機の販売を手掛けています。香りの空間をプロデュースするフレグランスの販売代理店事業もスタートし、順調に業務の幅を広げています。今後の更なる事業拡大のため、当社を一緒に支えてくれる新規スタッフを募集。パチンコの知識がなくても大丈夫!初めての方も丁寧に教えます。育児休暇の取得実績もあり、安定して無理なく働けますよ。

募集要項

仕事詳細
[社](1)業務スタッフ(2)営業スタッフ(3)一般事務
(1)遊技機の点検、整備、清掃、運搬が主な業務内容です。その他にもPC作業をする作業もあります。
(2)遊技機を店舗へ販売していただくお仕事です。
はじめはパチンコの機械などの知識を身に付けていただくことからスタートして徐々に慣れていってもらいます。経験よりも、人物重視の採用です。
(3)データ入力、書類整理、見積書作成、電話・来客応対など一般事務全般が主な業務内容です
職種
サービス系その他、海外営業、管理職(営業)、営業系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市白石区北郷2条13丁目3−18
勤務時間
(1)、(2)9:30〜18:30
(3)9:00〜18:00
交通
JR平和駅から徒歩4分
給与・年収
(1)月給22万円以上(年齢・経験などを考慮)
※試用期間最長3ヶ月は時給900円
(2)月給28万円以上(年齢・経験などを考慮)
※試用期間6ヶ月
試用期間3ヶ月は時給900円
残り3ヶ月は月給22万円以上
(3)月給17万円以上(年齢・経験などを考慮)
※試用期間最長3ヶ月は時給800円
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備、
昇給年1回、賞与年2回、諸手当有
社員旅行実績有、制服貸与
休日・休暇
基本土曜・日曜・祝日休み・年末年始
求人更新日
2017年8月21日

企業情報

会社名
株式会社キャスター
設立日
創業:平成6年12月
資本金
1000万円
代表者
小畑克誌
従業員数
30名
URL
http://www.caster1.com/
事業内容
遊技機販売及び部品の販売
フレグランスレンタル業務

その他・PR

パチンコ・スロットで安定経営の地場企業
当社は、平成6年創業。
地場企業として札幌の地に根付き、20年を迎えました。

主な業務は、北海道全域のパチンコ店、スロット店へ
遊技台の販売や買取をしています。お客様のホール運営をより効率的にするために、
新台はもちろん中古機も幅広いラインナップを豊富に取り揃え、
お客様のニーズに応えています。

今や、誰もが気軽に足を運べるレジャーとして定着しているパチンコ・スロット。
不況にも強く、当社も安定した経営を続けてきました。
パチンコ・スロットで築いた地盤を更に発展させるため、
新たにフレグランス事業にも挑戦していきます。
全ての職種が未経験からはじめられるお仕事
[1]業務スタッフ
遊技機の点検、整備、清掃、運搬が主な業務内容です。
その他にもPC操作をする作業もあります。

[2]営業スタッフ
遊技機を店舗へ販売していただくお仕事です。
はじめはパチンコの機械などの知識を身に付けていただくことからスタートして
徐々に慣れていってもらいます。経験よりも、人物重視の採用です。

[3]一般事務
データ入力、書類整理、見積書作成、電話・来客応対が主な業務内容です。
とにかく働きやすい!やりがいがあります!
社員一人ひとりが長く安定して働けるよう
待遇、福利厚生の充実にも力を入れています。

社会保険完備、交通費全額支給、能力に応じて昇給制度や賞与もあります。
産休・育休の取得実績もあり、女性スタッフが多数活躍しています。

そして当社が何より大事にしているのは
「スタッフ同士のコミュニケーション」
社員旅行の実績も多数あり、他部署で活躍する方々との
交流する機会も充実しています。

働きやすさ抜群の環境で、一緒に会社を盛り上げていきませんか?
加盟
(社)日本遊技関連事業協会
北海道遊技機商業協同組合
回胴式遊技機商業協同組合
代理店
メーカーの一次代理店として各企業様との
取引があります。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
応募はWEB応募で受け付けております。
必要事項をできる限り詳しくご記入いただき、
ご応募ください。
お問い合わせはお電話でも受け付けております。
応募資格
未経験の方歓迎!
※高卒以上
※PC(Excel・Word)が使える方
要普通免許