1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. らでぃっしゅぼーや株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

らでぃっしゅぼーや株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月21日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

らでぃっしゅぼーや株式会社

[契]「おいしい」を届ける!100%反響型営業

商品を買っていただくというより、人柄を買っていただいている。

「有機・低農薬・無添加」の商品の宅配サービスが広告・口コミなどで話題を呼んでいる当社。現営業10名は、みんな他業界からの転職者です。主なお客様である主婦さんとは世間話で盛り上がることも多く、そんな時は「営業する」と言うより「最近食べた美味しいものの話をする」という感覚。大切なのは営業スキルよりも、親しみやすさです。「あなたがすすめるなら間違いないわ」と言っていただけると嬉しいものですよ。

募集要項

仕事詳細
既存会員様のご紹介やインターネット広告などからお問い合わせいただいたお客様に「有機・低農薬・無添加」で自慢の商品をご案内し、商品の購入や新規入会をしていただきます。お客様は主婦の方が8割です。加入に対するノルマなどはありませんので、まずは「お客様と楽しく話す」ことから始めてくださいね。
■1件30分程度、1日5〜7件訪問していただきます。
■エリアは神奈川県、東京都の一部、静岡県。エリア担当制ではなく、営業別にその日のアポ先を組んでいます。
■アポインターの専門部署があるので、アポ取りは不要です。
職種
営業・セールス(個人向営業)、海外営業、管理職(営業)、営業系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
■神奈川センター
座間市広野台2-10-8 プロロジスパーク座間2
勤務時間
9:00〜18:00(基本直帰)
お客様とのお約束の時間により、多少前後・残業有
交通
南林間駅よりバス15分
小田急相模原駅よりバス15分
相武台前駅より徒歩20分
給与・年収
月給20万5000円〜+インセンティブ(月5〜10万円)
※みなし残業代3万円(25h分)含む/超過分別途支給
◆試用期間3ヶ月は月給19万円
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆有給休暇
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆社員割引制度有
◆正社員登用制度有
◆上着貸与(服装はオフィスカジュアルでOK)
◆社用車貸与
※お客様への訪問の際の駐車場代・ガソリン代は会社が負担します。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)※祝日は出勤
◆年数回、時期により休日出勤の場合あり。その際は代休を取得。
夏季・冬季
求人更新日
2017年8月21日

企業情報

会社名
らでぃっしゅぼーや株式会社
設立日
開設:1988年6月
資本金
8億6921万9000円
代表者
代表取締役:国枝 俊成
従業員数
240名(2017年3月末)
URL
http://www.radishbo-ya.co.jp/shop/
事業内容
有機野菜・低農薬野菜、無添加食品などの宅配サービス
<NTTドコモの100%子会社>

その他・PR

10名中10名が未経験でも始められた理由
入社後はまず、社内で3日間の座学研修を行い、
自社商品やサービスについて学びます。
その後は1週間程かけて先輩との同行研修やロープレで
実践的に学んでいけるので安心してください。
大体2週間で独り立ちしています。

案内していただくのは、「有機・低農薬・無添加」で
そのまま食べても美味しいと評判のこだわりの野菜や食材。
実際にその美味しさを体験し、納得した状態でご案内できるので、
自信を持っておすすめできます。
家の中までお邪魔することは少なく、大体が玄関先でのご案内となりますが、
タブレット端末を使うのでスムーズにご説明できますよ。
電話で繋がっています/女性・27歳入社3年目
営業は訪問準備が終わって会社を出たら、基本的にそのまま直帰しています。
他のメンバーと顔を合わせる時間はそこまで多くないのですが、
チームワークはバッチリ!
困った時にはお互いに電話で相談し合ったりと、結構仲良しなんです。
良い意味で営業っぽくない、のんびりとした雰囲気ですよ。

お客様とは商品やサービスの話の他、
時にはコチラが人生について学ばせていただく位に深いお話を聞けることも。
「あなたがすすめるなら」と入会していただける瞬間はやっぱり嬉しいですね。
今はもっとお客様に寄り添った提案ができるように、日々奮闘中です!
夢に見るほど練習!/男性・28歳入社4年目
数ある営業職の中から「らでぃっしゅぼーや」を選んだのは、
学生時代に青果売り場でバイトをしていたのがキッカケです。
ここの野菜なら自信を持って案内できる!と思ったので。

実績によってどんどん目標件数も上がりますが、
達成できなかった時も次はどうすれば良いかをチームで考え、
協力し合って取り組んでいます。
自分の場合は入社1年位はずっとロープレ三昧で…
夢に見るほど付き合ってもらいました(笑)。
全員で目標達成できた際の充実感がやりがいですね。

今後も様々な経験を積み、
お客様のライフスタイルに合わせた食の提案をしていきたいです。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし必要事項を入力の上、ご送信ください。
お電話でのご応募も受け付けております。お気軽に下記までご連絡ください。
※応募に関するお問合せも大歓迎です。
選考プロセス
応 募

面 接

内 定(ご応募〜内定までは1〜2週間前後を予定しております)

◆面接の際は、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
◆面接・入社日のご相談を承ります。
応募資格
要普通免許(AT限定可)※ペーパードライバー不可
■業務経験は必要ありません。人と話すことが好きな方大歓迎!
■現営業スタッフは未経験・中途入社率100%!
■第二新卒歓迎!