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掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社 デミック関西

[社]コールセンターのサポートスタッフ

◎主婦さん活躍中◎必要なのは、ちょっとした事務スキル。そして、「おしゃべりが好き」という気持ちです。

お昼休みになれば、オペレーターさんもサポートスタッフも一緒にご飯。子育ての話や料理の話で盛り上がっています。オペレーターさんの”管理”もサポートスタッフの仕事ですが、堅苦しさは一切ナシ。「中々契約が取れないなぁ」と悩むオペレーターさんがいれば、一緒に方法を考える。上手くいけば成功を一緒に喜ぶ…そんな対等な関係です。おしゃべりを楽しみながら、皆と二人三脚で働いてみませんか?

募集要項

仕事詳細
◇明治の乳飲料(牛乳・R-1など)を、個人宅等へ電話をかけてお勧めするコールセンターです。約10名ほどの主婦オペレーターさんと一緒に、試供品提供のアポイントや契約獲得を目指します。

◇オペレーターさんのコールの様子を見ながら、事務作業。空き時間に自分も電話をする、というイメージです。困った時は上司にいつでも相談してください。上司は30代前半、気さくで話しやすい男性です。

◇アポ・契約が思うように取れず「どうやったらとれるんですか?」と悩むオペレーターさんには、自分も一緒に原因を考えながらサポート。やり方を見直したり、ロープレを繰り返したりします。一緒に頑張ってきたからこそ、その人が結果を出せばとてもうれしい気持ちに。やっててよかったと感じる瞬間です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
神戸市兵庫区三川口町1-1-25 メゾンエルヴェ2F
勤務時間
9:00〜18:00
※残業ほぼなし。遅くても18時半には帰れます。
交通
JR「兵庫」駅より徒歩10分 ※バイク・自転車通勤OK
給与・年収
月給17万円〜
※ノルマ無しですが、賞与には個人の成績を反映させることができます。
待遇・福利厚生
社会保険完備
昇給有
賞与年2回
交通費規定支給
休日・休暇
土日 ※土曜出勤をお願いすることもあります。
※年間休日105日(会社カレンダーによる)
年末年始、お盆休み
求人更新日
2017年8月21日

企業情報

会社名
株式会社 デミック関西
設立日
平成23年12月2日
資本金
100万円
代表者
松山 忍
従業員数
38名
事業内容
明治乳業製品のデリバリー事業

その他・PR

歳の差は関係ありません
明治の乳飲料を、個人宅等へ電話をかけてお勧めするコールセンターです。

現在活躍中のサポートスタッフは20代。
オペレーターさんは30〜60代の主婦さんばかり。
ですが、やりづらさは無いそうです。

「年上の方ばかりなので、最初は変に緊張していたかもしれません。
でも、皆さん優しい方ばかりで。
一応私が引っ張っていく立場ですが、
逆に助けてもらうことが多かったかもしれません。

気をつけているのは、私が上から目線にならないこと。
オペレーターさん達にお願いをすることも多いので、
気持ちよくお願いを聞いてもらえるよう心がけています」
未経験安心のマニュアル完備
コールセンター未経験でも、ビジネス電話に自信がない方でも大丈夫。

どんなシチュエーションにも対応できるよう、
トークマニュアルをご用意しています。
事務作業の合間にサポートスタッフもコール(電話)しますが、
マニュアルに沿って明るい対応ができればまずはOK。

最初はオペレーターさんから逆に勉強するくらいの姿勢でいいと思います。

悩んでいるオペレーターさんがいれば、一緒に解決策を考えてあげてください。
自分のコール経験を元にアドバイスができれば、一人前ですね。
1日の業務の流れ
朝出社をしたら、その日のコールの準備。
オペレーターさんごとに電話番号のリストを用意して机に置きます。

9:30からコールスタート。
午前は以前ご利用いただいていたお客様へ、再開のご案内が中心です。
お昼休憩を挟んで、13:30から午後のコール。
こちらは新規のお客様が中心です。
オペレーターさんの様子を見ながら事務作業やコールをお願いします。

15:40にはオペレーターさんが帰るので、残りの時間は事務作業に集中。
パソコンを使いますが、入力さえできれば誰でもできる簡単な作業です!

応募方法

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選考プロセス
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応募資格
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ブランクOK
パソコン入力ができる方
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