1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社丸順の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社丸順の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社丸順

[社]建設機械アタッチメントのサービス職(搬送・取付等)

<昨年12月、船橋に事業所OPENにつき新規スタッフ募集>未経験大歓迎◎イチからメーカー勤務始めませんか!?

当社は昭和39年創業、50年以上続く“アタッチメント”メーカーです。アタッチメントは壊す・砕く・切り裂く・運ぶ…怪力と繊細さを併せ持ち、建築現場の頼れる存在です!東日本大震災では被災地の復興に尽力し、テレビ番組でその技術力の高さを特集された程!おかげさまで業績は好調で拠点展開も活発!中でも関東営業所は勢いがあり、20・30代の若手中心の職場環境です!是非、当社の今後を担ってください!

募集要項

仕事詳細
営業所で様々なアタッチメントをトラックに積み込み、積込が終わったら建設現場へ移動し、現場で取付作業を行います。
最初は簡単な仕事から先輩が同行して教えますので、アタッチメントの基礎知識を覚えていって下さい。
一生モノの技術を身に付けながら働けます!

現場で学んだ後、得意分野を活かして営業やメンテナンス等、拠点の管理者へのステップアップも可能です!
勿論、現場の仕事に専念して道を極めるのも大歓迎です!
職種
メカニック・整備士、営業事務、生産・製造スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
◇関東営業所 レントリー新東京/千葉県柏市風早2-1-4
◇関東営業所 レントリー木更津/千葉県袖ヶ浦市野里字広町573
◇関東営業所 レントリー船橋 /千葉県船橋市西浦2-4-2
※現場は主に千葉県内(1日3〜5件程度)
※ゆくゆくは関東圏内での異動の可能性有
勤務時間
8:30〜17:30 ※早出・残業有/別途手当支給
交通
◇レントリー新東京 「柏駅」車で15分
◇レントリー木更津 「東横田駅」車で2分
◇レントリー船橋 「二俣新町駅」徒歩9分
※ともに車・バイク通勤可
給与・年収
月給20万円〜28万円(一律手当含む)
※経験・能力を考慮して決定します
◆35歳・入社3年目:年収例◆
400万円=月給30万円(一律手当含む)+手当+賞与
試用1〜3ヶ月は[A]雇用(能力による)/時給900円〜1000円
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回(業績目標を事前に定め、成果を正当に評価)、交通費月1万2000円迄支給、社会保険完備、制服貸与、資格取得補助制度、社員表彰制度、残業手当、役職手当、家族手当(配偶者:月1万円、1子につき月5000円:3子迄)
休日・休暇
土曜、日曜、祝日、GW、夏季、年末年始、有給、慶弔
※月2回程度土曜出勤あり ※年間休日115日
求人更新日
2017年8月21日

企業情報

会社名
株式会社丸順
設立日
創業:昭和39年4月
資本金
9600万円
代表者
代表取締役社長:小川 貫司
従業員数
117名
URL
http://marujun.jp
事業内容
■建設機械用アタッチメントの開発・設計・製造、及び販売
■建設機械用アタッチメント、及び油圧ショベルのレンタル
■耐摩耗鋼板の販売

その他・PR

アタッチメントに特化した老舗企業
家屋やビルの解体現場で、コンクリートの解体や木材の破砕、
廃棄物の積み込みなど幅広く活躍してくれるアタッチメント。
現場での作業時間短縮や安全性向上に欠かせない存在です。

こうしたアタッチメントを、当社では30種類近く保有。
例えば木材家屋の解体に適した「Zフォーク」、
あらゆるものを切り裂く「ミラクルカッター」など、
個性豊かなメンツがそろっています。

被災地での活躍もさることながら、土木業界においても必要不可欠な存在。
アタッチメントに特化し、開発・設計・製造〜販売レンタルまでの
ワンストップ企業は業界でも珍しい存在です!
基礎からお教えします
関東一円をユニック車に乗ってまわります。
お客様は主に土木系企業様で、レンタル品の取付や引取りがメインとなります。

アタッチメントのことは何となくご理解頂けたかもしれませんが、
それでも未経験の方には多くの不安があるかと思います。
でも、大丈夫です。

まずはアタッチメントのこと、次に作業の手順を丁寧に伝授。
現場に出てからは先輩の指導のもと実際に実務を経験。
基礎からコツコツと、段階を踏んでお教えしていきます。

トラブルが起こった際は営業やフロントのスタッフも力になりますのでご安心下さいね。
やる気や根気が活かせる仕事です
上述の通り、サービス職は現場で働くお仕事。
汚れることもありますし、
お客様のご都合に合わせなければならない場面も多いでしょう。
しかし、そんな大変なお仕事だからこそ頑張りは最大限評価します。

また、現場で経験を積んでくれた社員に
お客様からの相談を受け付ける「フロント」のお仕事や、
ガス切断・溶接をし、修理を行う「サービス」、
お客様との折衝をして頂く「営業」のお仕事など
幅広い成長の道もご用意しています。
もちろん、そのまま現場職を極めるのも大歓迎です!

“出る杭”を伸ばす社風が魅力の当社で、イチから技術を身に付けてみませんか?
★環境展をはじめ、数々の展示会へ出展。
メーカーである私たちは、お客様のご要望を反映させ、
常に自信のある商材をお届けしている自負があります。

建設機械の中でアタッチメントが果たす役割は
大きいこともあるのですが、
「メーカー」として高品質なものをお届けするのは
最低限のミッションだと考えているからです。

その姿勢が評価され、
環境展をはじめ数々の展示会への出展もしています。

これからもアタッチメントのメーカーとして、
最前線に立って仕事をしていきたいと思っています。
★ワンストップで出来る強みがあります
アタッチメントを販売・レンタルしている企業は数多くありますが、
これを開発〜設計〜製造〜販売・レンタルできる企業は数少なく、
私たちはその1社です。

だからこそ、
お客様の要望は誤差もなくダイレクトに伝わってきますし、
迅速で的確なサービスを提供することが可能。
おかげさまで、
建設機械メーカー様や建設機械レンタル会社様と
数多く取引をさせていただいています。

今回の募集は事業拡大のため。
成長中の会社だからこそ、あなたの成長も早いはずですよ。
★「アタッチメントって?」と先輩たちも。
全国45拠点で活躍しているあなたの先輩たちも、
いまあなたが思っているように
「アタッチメントって?」と思っていた人ばかり。
そんな先輩たちの前職は
トラックの運転手、自衛官、建設現場スタッフ、製造スタッフなど、
バラエティ豊かですが、
いまではアタッチメントのスペシャリストになっています。

先輩のひとりはこう言います。
『建設現場の前を通ると
“どんな建機で何をやっているのだろうか”
と知らず知らずに見ています(笑)』。
きっとこれは数年後のあなたの姿かもしれませんね。

是非、私たちの会社に新しい風を運んでください。
期待していますよ。
主要取引先(法人名略)
コマツ(小松製作所)、新キャタピラー三菱、日立建機、コベルコ建機、住友建機、クボタ、他
営業所
北海道から九州に全国45拠点
採用担当者より
ひたむきに、まっすぐに、どこまでも一生懸命。そんな人柄こそ、当社の一番の採用基準です。「出世したい」「裏方で頑張りたい」…いろいろな思考の方が、自分のタイプに合わせて活躍できるような環境をできる限りご用意していますので、ぜひそのポジションで最高のパフォーマンスを発揮して下さい。末永くお付き合いしていけるよう、まずは面接の日を楽しみにしております。

応募方法

応募方法
当社求人広告をお読み頂き、誠にありがとうございます。

画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信して下さい。
通過された方には、追って面接日時などのご連絡をさせて頂きます。

また、お電話からのご応募も大歓迎です。下記電話番号まで、お気軽にご連絡下さい。
選考プロセス
【応 募】
※書類選考の上、当社よりご連絡差し上げます。

【面 接】
※当日は履歴書(写真貼付)をご持参下さい
★面接は原則、各拠点にて行いますが、レントリー船橋で実施する場合がございます。
相談の上決めましょう。

【採 用】
応募資格
■高卒以上 ■第二新卒歓迎!
■要普通免許/中型免許(3tトラック運転できる方)
■業界・職種未経験歓迎
【こんな方に是非!】
□やる気や向上心があり、この業界で本物のプロを目指したい方
□真面目に積極的に取り組める方
□現場での実務経験や溶接の知識がある方尚可