1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 天神リーガルオフィスの転職・求人詳細

掲載終了

天神リーガルオフィスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月21日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 資格取得支援

天神リーガルオフィス

[社][A]事務及び法務局での調査・書類提出 他下記

<営業業務ナシで月給26万円以上!>◆20〜30代男性活躍中◆法務局での事務手続き等、未経験の方もスグ慣れるお仕事◎

業務多忙につき、新たなスタッフを増員募集致します!司法書士、土地家屋調査士の専門業務に関わるお仕事ですが、未経験の方でも大歓迎!法務局や依頼人の自宅に伺って、書類の引き渡しをするなど、まずはシンプルなお仕事からお任せします。「ゆくゆくは自分も資格をとって頑張りたい!」という方は、ステップUPも可能ですよ。まずは、やる気だけ持ってきてくださいね。「すぐ働きたい!」という方も大歓迎◎

募集要項

仕事詳細
●事務および法務局での調査・書類提出
●司法書士・土地家屋調査士に関わる業務全般補助

まったくの未経験からでも大丈夫!先輩がマンツーマンで、専門用語や書類の作り方、仕事の流れといった具体的な業務まで、ひとつづつ丁寧に指導します。各々の習得ペースにあわせて丁寧にサポートしますので安心してスキルアップ・成長できます。
業界未経験でも、これまでの仕事で豊富な経験を積まれた方がいらっしゃるかと思います。特に人と接するお仕事に携わってきた方、実はそのコミュニケーション能力、司法書士業務という立場からお客様をサポートしていく上では欠かせないものなんです。
実際に今活躍しているスタッフの中にも接客や営業の経験者が多く在籍していますので、必ず即戦力として役立ちますよ!
今回は、総合職として主にお客様と直接接してサポートしたり、取引先(不動産業者、銀行等の顧客)をまわったりするポジションでの募集です。福岡で業務拡大中の当事務所に興味がある方、なお且つやる気がある方のご応募を心よりお待ちしております。
是非、新しいスタートを天神リーガルオフィスで迎えませんか?
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市中央区天神三丁目16-19 G−ONE TENJIN BLD 4F
勤務時間
9:00〜18:00 ※応相談
交通
西鉄バス「天神北」より徒歩5分
天神駅より徒歩5分程度(アクセス抜群です)
給与・年収
[A]時給900〜1500円
[社]月給26万円〜
※残業の場合は別途支給
<年収例>
2〜3年以上の正社員:400万円〜
5年以上の正社員:450万円〜
待遇・福利厚生
□交通費支給(全額)□昇給年1回
□[社][A]試用期間2ヶ月有り(時給900円)
※給与は経験考慮の上、当社規定にて決定
休日・休暇
週休2日制(土・日・祝日)
有給休暇、年末年始休暇、お盆休暇、誕生日休暇
※[A]勤務日数、時間は応相談
※依頼者のご希望に応じて、土曜出勤の可能性もあります
※休日出勤の場合には、別途手当を支給いたします
求人更新日
2017年8月21日

企業情報

会社名
天神リーガルオフィス
事業内容
■司法書士
■土地家屋調査士業務全般
■開発測量全般
私たちは「すべてはお客様の笑顔のために」をモットーに日々邁進している事務所です。
昭和62年に開業してから現在までにたくさんのお客さまから案件を頂戴し、経験・実績を積んでまいりました。
今では、個人から大手住宅メーカー、マンションディベロッパー、金融機関、大手不動産企業といった法人まで幅広い取引先を手掛けており、登記業務を中心に大手事務所ならではの沢山の業務に取り組めることが魅力のひとつです。
現在、司法書士は7名、土地家屋調査士は2名、事務スタッフは19名と、資格の有無、年齢、男女など問わず28名が同じオフィスで支えあいながら働いています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
■履歴書(写貼)を下記住所までご郵送ください。
※書類選考通過者のみ面接日時をご連絡します。
※履歴書は返却致しません。ご了承下さい。

〒810-0001
福岡市中央区天神三丁目16-19 G−ONE TENJIN BLD 4F
「天神リーガルオフィス」
応募資格
高卒以上・未経験でもOK