1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社アルバ・ホームの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アルバ・ホームの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社アルバ・ホーム

[社]事業拡大につき3職種募集◆[1]営業[2]財務[3]設計

◆事業拡大!輸入アパートをブランドにする!!◆意欲に溢れる方大歓迎!自由な発想を、当社で存分に発揮してください☆

今までのアパートとは全く違うテイストの輸入アパート事業をメインにお仕事して頂きます!当社では既存の枠にとらわれない柔軟なアイデアを大切にしています!窮屈な規則はなく自由にノビノビと働いて頂ける環境!デザインに興味がある方にぴったりのお仕事です。頑張った分は報奨金でしっかり評価☆成果に見合った地位やポストをご用意!少数精鋭で成長中の会社です◎

募集要項

仕事詳細
[1]営業
不動産売買情報の収集・仕入販売・売買業務全般。物件の仕入れから販売までをお任せします。
[2]財務
銀行との交渉、資金繰り表の作成などを含む、
事務全般をお任せします。
☆積極的に、中長期の事業戦略の作成・補佐にも
携わって頂きます!
[3]設計
輸入アパートに関する、木造でのプランニングを
お願いします。最善だと想ったアイデアを型に
こだわらず提案のできる環境です◎
☆内装や素材に至るまで自分の提案が形に
なっていくのを目前に見られるのは、この仕事ならではの醍醐味!
職種
営業・セールス(個人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市西区西本町1-2-14 岡島ビルディング6階
勤務時間
9:30〜18:00 ※残業有
交通
地下鉄各線「本町」駅26番出口スグ
給与・年収
[1]月給20万円〜35万円 [2]月給18万円〜25万円
[3]月給25万円〜40万円
※試用期間3ヶ月/[1]月給20万円 [2]月給18万円 [3]月給20万円
待遇・福利厚生
◆賞与年1回(業績に応じて) ◆昇給年1回
◆社会保険完備 ◆交通費支給(月上限2万円迄) ◆車通勤OK
◆社員旅行も兼ねて、買付けや工場視察へ(年1、2回)
休日・休暇
隔週土曜日と日曜日・祝日、夏期休暇・年末年始休暇
★年間休日105日以上
求人更新日
2017年8月21日

企業情報

会社名
株式会社アルバ・ホーム
URL
http://alba-osaka.co.jp/
事業内容
不動産の仕入れ・販売(戸建て・マンション)、アパート経営

その他・PR

事業拡大につき、新スタッフ募集★
今回は輸入アパート事業発展のため、事業拡大による社員募集です。

今まで見たことの無いようなオシャレなアパートをつくりたい!!
この想いを輸入部材で表現していこうと考えています。

輸入住宅でのご経験や興味のある方の
自由で柔軟なアイデアをお待ちしています!

新しい環境で、あなたの力を試してみませんか?
頑張った分は、ちゃんと評価します!!
当社は少数精鋭の小さな会社だからこそ、コミュニケーションが重要☆
全員でミーティングや声かけを行いながら情報を共有し、
一致団結して仕事に取り組んでいます。

経験が浅い方でも、先輩がしっかりフォローするので安心して下さい!
早く業務に慣れるように、会社全体でサポートします。

成果を上げた時には全員で祝福し、嬉しい報奨金もご用意!
自分の頑張りは建築物と報奨金としてしっかりと残り、
その成果は会社のエネルギーとなります。

自分も会社も一緒に成長していることを感じられるはず!
そんな充実感を味わってみませんか?
デザインに興味がある方、大歓迎♪
あなたのセンスが頼りです。
当方、老人〜中年なので限界があります。

営業、財務、設計・・・
ポジションにこだわらず、良いモノをつくる会社に興味のある方を歓迎します!
どんどんアイデアを出して下さい。

デザインが好きだから、頑張れる!!
価格も決める。大胆な仕事を楽しもう。
財産になることを色々吸収できる会社だと自負しています。
物件を見る目も養えますし、不動産の価格決定のプロセスも理解できるようになります。
◆営業職の先輩より
「営業の仕事は物件を購入することからスタートしますので、少なくとも1回あたり数千万円のやり取りを行います。最初は額の大きさに驚かれるかもしれませんが、しくみや見る目ができてくれば、自分で判断できるようにもなります。その為にも努力を惜しまず、日々、仕事に真摯に取り組んで欲しいですね」

応募方法

応募方法
「応募する」をクリックのうえ、エントリーシートを記入し、送信して下さい。
追って、こちらよりご連絡させていただきます。
選考プロセス
Webエントリー

応募フォーム選考のうえ、詳細をご連絡いたします。

面接

内定

入社
応募資格
[1]◆業界経験者・営業経験者大歓迎!
◎根気よく、前向きに考えられる方
[2]◆財務経験が2年以上ある方、簿記2級以上の方
◎率先して中長期の事業戦略の作成や補佐が
できる方
[3]◆意匠設計経験者◆要建築士免許
◆要普通免許
◎今の職場で自分のアイデアが出せずもやもや
している方
◎もっと自由に設計がしたい方