1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. ACMOSソーシングサービス 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ACMOSソーシングサービス 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月22日〜2017年08月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

ACMOSソーシングサービス 株式会社

【事務スタッフ】未経験者可◆新卒・第二新卒歓迎◆土・日休みの仕事◆資格取得支援制度あり◆研修制度充実◆女性活躍中!

「資格や経験はないけれど医療の仕事に携わり社会貢献したい」。その願い叶えます。

「資格や経験はないけれど医療の仕事に携わり社会貢献したい」そう強く感じたら、ぜひ弊社の門を叩いてください。叶えることができる道があります。

弊社は、業務システム開発、医療情報システム開発、健診システムパッケージ開発とインテグレーションに特化して事業を進めています。
そう聞くと、「うわぁ、難しそう」「理系っぽい」と思われるかもしれませんが、働く上で必要なことは「役に立ちたい!」というやる気とコミュニケーションスキル、そして明るく元気なことです。
理系・文系関係ありません。仕事への意欲、高いコミュニケーションスキルがあれば願いを叶えられます。
未経験者は「本当に大丈夫かな」と不安を持つ必要はありません。
経験者は即戦力として思い切り活躍してください。
ぜひお待ちしています。

募集要項

仕事詳細
病院内のコンピュータシステムを支援するお仕事です。
・エクセルやワードで文書などのコンテンツ作成
・パソコンやプリンターなどの障害対応
・コンピュータに関連する問い合わせ対応など。


◆ある一日のお仕事例◆
---9:00---(出勤)
・出勤後、メールチェック、メンバー間で当日の作業を打ち合わせ
---午前中---
・「文書作成依頼書」をもとにワードで文書を作成(依頼者と文書校正の日程調整)
・PCのトラブル連絡があり対応
---12:00---
・同僚と近くで日替わりランチする
---午後---
・「メール登録依頼書」が届き、メールシステムへ登録
・操作方法についての問い合わせ(同様に数件対応)
・パスワード忘れの問い合わせ(再登録して対応)
・「薬剤登録依頼書」が届き、お薬の情報をシステムへ登録
・今日の作業を日報に記載。メンバー間で当日の作業を打ち合わせ
---18:00---(退勤)
職種
カスタマーサポート系その他、Web・オープン系プログラマ、制御系プログラマ、汎用機系プログラマ、サーバー運用・保守
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、長野県
勤務地(住所)
東京23区を中心とした関東一円のクライアント先

★クライアントにより異なります
勤務時間
9:00~18:00(本社時間)
※勤務時間、勤務地は参画するプロジェクトにより異なります。
給与・年収
月給 200,000円~350,000円 + 諸手当※当社規定による(面接時にご相談ください。)
待遇・福利厚生
社会保険完備 退職金制度 残業手当 昇給年1回 賞与年2回
休日・休暇
土・日・祝日、他
*クライアント先により異なります。
求人更新日
2017年8月19日

企業情報

会社名
ACMOSソーシングサービス 株式会社
本社所在地
東京都千代田区神田小川町3-26-8 ユニゾ神田小川町三丁目ビル4F
設立日
昭和56年3月
資本金
1,300万円
代表者
代表取締役社長 飯島 秀幸
従業員数
従業員数80名 (令和元年7月現在)
URL
http://www.acmos-ss.jp/
事業内容
◎システム開発・運用管理業務
◎医療SI業務
◎医療ITコンサルティング業務
◎病院情報システム運用管理業務

その他・PR

お客様の業務の最適化を実現。それが信頼を育み「ありがとう」をいただく結果に!
当社が大切にしていることは、正しいものをきちんと納める・遂行するという強い気持ち。なぜならその先にそのシステムを使う病院関係者様がいて、またその先に患者様がおり、色々な形の満足が広がっているはずだからです。

そんな気持ちを実践して、はじめて本当の信頼を得ることになります。そして、その信頼を育み多くの「ありがとう」をいただいています。“信頼されることが感動に繋がる”というのは、私たちの目的であり、社会に貢献できていることにもなります。

どうしたら、もっと満足を提供できるか、あなたも一緒に取り組んでみませんか!
【記者の視点】未経験者が温かく見守られながら仕事に慣れ、成長できると確信。
クライアントの関係者や患者様などと接する機会が多い仕事なので、迎え入れたい方は、コミュニケーションを取ることが好きで、明るいことが大前提と話してくれましたが、「ITとは言えサービス業の1つ」と捉えていることも“元気のある方”を望んでいる理由の1つだとか。

そう話す採用担当者は、すごく実直で、「もしかしたら、お客様だけでなく、スタッフのことも真剣に考えているのでは」との印象を持ちました。

約70名のスタッフのうち、半分は未経験スタート。さらにその半分は文系出身。そんな人たちが活躍している実績が、何より未経験者が上司や先輩スタッフに見守られながら、プロになれることを証明していると思います。
社会貢献している実感があり、誇りを持って働くことができます。
管理統括部 副部長 田澤 充

病院での運用管理の仕事とは、PC操作指導や情報セキュリティ管理、オペレーション業務などコンピュータが関わる業務に支障がでないよう管理・調整をすること。
とは言っても、バックヤードで黙々とパソコンに向かっているのではなく「病院内のパソコンのことは、あの人に聞けば分かる」という存在で、病院では「SEさん」と呼ばれるので、病院のスタッフとのやりとりは頻繁です。
ですから、高いコミュニケーションスキルが求められる仕事ですが、入社時に知識や経験はなくても大丈夫ですし、未経験入社の人がたくさん活躍している実績があります。

当面必要な知識や技術は、座学やOJTで3カ月もあれば身に付きますし、2年ほど経てば一人前の領域に入れます。これは未経験、文系、理系などほとんど関係ありません。
むしろ、医療に関わる専門的な言葉が飛び交う現場なので、それに戸惑うかもしれませんが、最初に覚えたほうがいい言葉は先輩がきちんと教えます。

システム的な面で頼られる存在になりますので、解決することにやりがいが感じられますし、何と言っても病院医療の仕事に関わることで社会貢献している実感があります。
その点では、誇りを持って働くことができます。

医療系の資格を持っていないから医療関連の仕事に就くことをあきらめている方にはチャンスです。
人の役に立つ仕事に就きたい方も同じです。
病院のスタッフが仕事をしやすいようにと考えるなど奉仕の精神があり、自ら勉強する方なら、この仕事の魅力を満喫できると思います。
企業PR
“感動”を生み出す5つの価値観・ACMOS5

Accountability−【責任】
 ◆プロフェッショナルとして責任を最後まで全うします。
Collaboration−【協調】
 ◆お客様や仲間と協力して強いチームを作ります。
Mind−【誠実】
 ◆正しいと思うことを愚直なまでに誠実にやり続けます。
Output−【創出】
 ◆創意工夫して新しいサービスを生み出します。 
Stretch−【成長】
 ◆常に向上心をもって成長し続けます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
35歳以下。医療に興味がある方。簡単なエクセル操作は必要。未経験者歓迎。(省令3号のイ:長 期勤務によるキャリア形成のため若年者等を対象)

●明るさ・やる気・体力があれば、理系・文系等問いません。
●他業種からの転職大歓迎☆

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。