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掲載期間:2017年07月20日〜2017年07月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

株式会社ミッションフォーラム

[社][1]受付事務 [2]経理事務 [3]事務(信販業務)

音楽がかかるオフィス、服装自由、イベントも多数。自由度が高いからのびのび働けています。

オフィスは広くて開放的なワンフロア。部署や社歴関係なく声をかけあえて、チームワークはとっても良好です!上司や先輩も、20〜30代と若くて気さくな方ばかり。仕事の相談はもちろん、休憩時間にアイスを買いに行ったり、仕事帰りの飲み会やカラオケ、食事会などで一緒に盛り上がったりと、距離も近いです。今日もこれからみんなでランチ!入社後は、あなたもぜひお誘いさせてください〜!(三宅/事務)

募集要項

仕事詳細
[1]受付事務
◇オフィス入口カウンターでの来客対応、電話対応
◇コスメの商品管理
◇伝票処理
[2]経理事務
◇請求書発行管理、売掛金の管理・入金など
◇銀行への入金
◇お店への書類の受け渡し
※入力業務は専門のソフトを使用します
[3]事務(信販業務)
◇クレジットのローンの審査に関わる確認、入力業務
販売店とご契約いただいたお客様へお電話し、お申込み書面の内容に間違いが無いかの読み上げ確認及び本人確認を行います。
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市東区東桜1-9-26 IKKOパークビル2F
勤務時間
[1][2]10:00〜19:00 [3]12:00〜21:00
交通
地下鉄東山線、名城線「栄」駅
4または4A出口、オアシス21経由徒歩5分
給与・年収
月給19万円以上(みなし残業手当33h分4万円含む)+交通費規定支給+皆勤手当1万円+役職手当
研修期間2か月は月給18万円(みなし残業手当24h分3万円含む)
※いずれも超過分は別途手当支給
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、社員旅行(海外に行くことが多いです)、交通費規定支給(月2万5000円まで)、服装自由、リゾートトラスト等の保養施設利用可、遊園地・アトラクション施設の割引あり、社員割引あり
☆ピンクリボン運動推進中!
休日・休暇
月8〜9日のローテーション制 ※2月のみ月7日
[1][2]日祝はお休み [3]日、祝出勤あり(月2回程度/交替制)
求人更新日
2017年7月27日

企業情報

会社名
株式会社ミッションフォーラム
設立日
1998年3月
資本金
4450万円
グループ合計:2億3450万円
代表者
代表取締役:大湊 伸明
従業員数
50名
グループ合計:360名
売上高
22億7800万円(2017年3月実績)
URL
http://www.mission-forum.co.jp/nea.php
事業内容
化粧品卸、グループ企業統括・運営、飲食店の経営、アミューズメント施設の経営、クレジットの運営等

その他・PR

仕事もプライベートも良い関係。
当社の魅力を語るなら、1番はやっぱり人の良さ。
何かあればさりげなくフォローしてくれたり、
連休明けには机がお土産でいっぱいになるなど
心配りができて温かい人ばかりです。

そんなメンバーと協力し合えるので、
仕事もテキパキ効率よく進められます。
気持ちよく定時に終わって、みんなで焼肉へ!なんてこともしばしば。
他にも、ほぼ毎月女子会が行われていたり、
休憩中に集まってグルメやおしゃれの話で盛り上がったり。
一緒に楽しく過ごすことが多いです。

みなさんとってもフレンドリーなので
入社当日一人でポツン…なんてこと、絶対にありません!
多角経営で業績好調の成長企業です!
ミッションフォーラムはエステサロンの経営や
化粧品の卸といった美容事業を中心に、
外食産業、クレジットの運営など多岐に渡る事業を展開しています。

オフィスは栄駅から徒歩5分。
しかも出勤は10時以降なので、通勤ラッシュとは無縁!
朝からすがすがしく仕事に取り掛かれます。
平日休みも、慣れるとかなり良くって!
混んでいないときの旅行やコンサート、ショッピングなど
一度体験すると、もうやみつきです!
申請すれば3連休もOKですよ。

オトクにエステを受けられる社員割引があったり
海外への社員旅行があったりと他にも嬉しい特典が満載です。
未経験も歓迎!3つの事務スタッフ。
ここでは、経験よりも人柄やチャレンジ精神を尊重してくれます。
前職もネイリストだったり、飲食店店員だったりと、
オフィスワークは初めてだった人の方が多いです。
今回募集するのは、3つの事務。
◇素敵な笑顔で会社の顔となる受付
◇管理部門として会社をサポートする経理
◇販売店とお客様の橋渡しとなる信販業務

どれもグループ企業全体を支える、重要な存在です。
仕事に慣れてきたら、将来的には
副主任、主任などキャリアアップもどんどん目指していける環境です。
居心地の良い職場で、一緒に長く働きませんか?
グル—プ企業
株式会社イマージュレイシア
株式会社アンクラージェ
株式会社ア・ライズ

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募は、下記「応募する」ボタンよりエントリーシートに進み、
必要事項をご記入の上、送信してください。
のちほど、こちらからご連絡いたします。
選考プロセス
ご応募

一次面接 ※履歴書(写真貼付)をご持参ください。

二次面接

採用決定

ご応募から採用まで、約2〜3週間を予定しております。
応募資格
高卒、専門、短大、大卒以上、業界、職種未経験の方も歓迎!第二新卒の方も経験者も歓迎
[1][3]PCの基本操作ができる方
※簡単なエクセル(表計算)、ワードできる方大歓迎!
[2]要普通免許、簿記3級もしくは同様の知識がある方歓迎
<[1]〜[3]いずれも以下の方大歓迎>
◇元気で明るい応対を持ち味にしている方
◇気配り力を活かしたい方
◇成長できるステージをお探しの方
◇人の役に立つ、喜ばれることに幸せを感じる方