1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 医療法人社団 海星会の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人社団 海星会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月20日〜2017年08月03日まで

  • 正社員
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

医療法人社団 海星会

[社]経験を活かし、腰を据えて働ける「総務事務」

≪事務経験のある方優遇≫経験を活かして千葉県の歯科医療の発展を支える「総務事務」をスタート!★年間休日120日★

千葉県に4つの歯科医院を運営し、安定した業績を重ねている海星会。私たちが求めるのは、地域の皆様が安心して利用できる最先端医療を取り入れたサービスで、より多くの方々の健康をサポートする事。その願いを叶える為、社員一丸となって頑張っています。あなたには、その歯科医院を支える「総務事務」をお任せします。事務の経験がある方なら不安なくスタート可能。興味のある方はお気軽にご応募して下さい。

募集要項

仕事詳細
■総務事務
電話対応や患者さんとスタッフとの間に立ち訪問診療の日程調整・ご連絡、売上のデータ入力や経費精算、振込、仕訳、給与計算、提案資料作成などの総務業務全般をお願いします。業務内容は多岐に渡りますが、その分、経験を存分に活かしながらスキルアップも目指せます。
当社の歯科医院のバックオフィスに関する業務に関われるのでやりがいは十分にあります。
◎基本的に2人体制で業務を進めていくので安心して働く事ができます。
職種
人事、総務、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県千葉市若葉区西都賀3-1-8 ハックベリー都賀5F
※配属先は、総務部となります。
(現在5名が在籍中 ※男性2名、女性3名 平均年齢/33歳)
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
交通
総武本線「都賀駅」から徒歩1分
給与・年収
月給20万円以上/事務経験者 月給18万円以上/事務未経験
【年収例】
280万/入社2年目(未経験)30歳/月給20万円+賞与
320万/入社3年目(経験者)28歳/月給23万円+賞与
380万/入社5年目(経験者)32歳/月給27万円+賞与
待遇・福利厚生
●昇給年1回(4月)
●賞与年2回(7月・12月)
●交通費全額支給
●社会保険完備
●時間外手当
●役職手当
●退職金制度(勤続3年以上)
●出産・育児休暇制度
●結婚祝い金5万円!休暇も取得可能!
休日・休暇
■年間休日120日
週休2日制(シフト制)、
夏季、年末年始、有給、慶弔、特別休暇
求人更新日
2017年8月3日

企業情報

会社名
医療法人社団 海星会
設立日
開院日:
◆平成16年1月/都賀デンタルクリニック
⇒千葉市若葉区都賀3-2-5 4F
◆平成16年12月/マリブ海浜歯科室
⇒千葉市美浜区中瀬2-6
WBGマリブウエスト2F
◆平成21年10月/船橋デンタルクリニック
⇒船橋市本町1-32-15 3F
◆平成24年6月/ニュータウン中央歯科室
⇒印西市中央北2-1-3 1F
◆平成29年9月/デンタルオフィス千葉中央
⇒千葉市中央区新田町2-17
KDX千葉中央レジデンス
代表者
川本 真
従業員数
185名
URL
http://kaiseikai.biz/
事業内容
歯科/小児歯科/歯科口腔外科/矯正歯科/セラミック/ホワイトニング/インプラント/訪問診療/予防歯科

その他・PR

★地域の皆様を私たちの医療で幸せに!
最新設備はもちろん予防歯科や
インプラント・ホワイトニング等の審美歯科、
訪問治療など、様々なニーズを取り入れた幅広いメニューで
患者様の歯の健康を守っている私たち。

多くの反響をいただき、千葉県内に4つの歯科医院を
運営する医療法人社団へと成長しました。
そこに欠かせないのが、4つのクリニックと関連法人のクリニックを
影ながらサポートする総務事務。

100名以上いるスタッフが笑顔で働けるよう支えて下さい。
業務は基本的に、2人1組で進めていくのでご安心を。
協力し合いながら、幅広い業務をスムーズに行って欲しいです。
★コミュニケーション能力のある方歓迎!
あなたにお任せする業務は多岐に渡ります。
電話対応に始まり、訪問診療の日程調整・ご連絡などを主に行って
頂きますので、コミュニケーション能力や対人スキルの問われる業務です。
他にも売上入力、給与計算、提案資料作成などをお任せします。
事務系のお仕事の経験者であれば、スムーズにスタートする事ができます。
また、このように業務は幅広いのでスキルUPも可能!
歯科医療の知識も学べ、事務員としてもう一段大きく成長できると思います。

最初の3ヵ月間は先輩に教わりながら
業務について理解を深めじっくりと成長できる環境です。
★産休・育休など嬉しい待遇も魅力的!
あなたが配属される総務部は、現在5名。
平均年齢は33歳と若いメンバーばかりの職場ですが
とても雰囲気が良く、業務の中にも笑顔が溢れているのが特徴です。

社内の雰囲気に加えて充実した待遇も魅力で
「海星会で働いていてよかった!」と思って頂けるよう
私生活と仕事がしっかり両立できる環境を整えています。

例えば、年間休日は120日もあります。
週休2日制&大型連休なので、予定や都合も無理なく両立!
しかも退社時間は殆ど定時の18時。
平日でも安心してスケジュールが組めちゃいます。
他にも、産休・育休などもあるので、腰を据えて働けますよ。

応募方法

応募方法
≪ここまでお読みくださり、ありがとうございます≫

まずはお気軽に下記「応募する」をクリックし、
必要事項をご記入の上、送信して下さい。
応募後、書類選考を行いますので、履歴書(写貼)・職務経歴書(任意)をご郵送下さい。
選考プロセス
書類選考の後、勤務地にて面接を行います。
会社のこと、あなたのことをじっくり、リラックスしてお話しましょう!
※内定:面接から1週間以内に合否のご連絡を致します。
※面接日や入社日は、お気軽にご相談下さい。
応募資格
事務または管理業務の経験がある方
★事務経験のある方は優遇します
★20代〜30代の女性活躍中
◆千葉勤務地企画◆
◆プライベート充実企画◆