1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社HNプロパティサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社HNプロパティサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月20日〜2017年08月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社HNプロパティサービス

[社]自社管理物件の営業staff ◎残業ほぼなし

きっと主役じゃない。でも、家と人が出会う”きっかけ”を作るのが、この仕事の醍醐味です。

不動産屋さんといえば、店頭で色んな物件を紹介しているスタッフが1番有名ですよね。でも今回募集するスタッフは、「不動産屋さんに物件を紹介する」のが仕事。自社の物件を「あなたのお客さんに紹介しませんか?」とご案内します。物件のメリットを伝えるために、案内の仕方を工夫したり資料を作ったり…。そんなプロデュース力が必要な一面も。表には出ませんが、人と家をつなぐきっかけになる仕事です。

募集要項

仕事詳細
【自社管理物件の営業スタッフ】
◆自社で管理している物件(約2000件)を、他の不動産屋さんに「空いてるので勧めてくださいね」と紹介します。お付き合いのある不動産屋さんを訪問することが、お仕事の基本。商談以外のやりとりも多く、不動産屋さんと良好な関係を築いていってください。
◆「前紹介してくれた物件、決まったよ」と言ってもらえるのが嬉しい瞬間。最初は先輩と一緒に訪問するので、まずは顔と名前を憶えてもらうところから始めましょう。
◆提案のほかに「今物件空いてますか?」「鍵どこにあります?」等の問い合わせがよくかかってきます。慣れてくると「こういう条件で何かありますか?」「入居審査で相談が…」といった高度な質問にも答えれるようになります。
◆物件の提案以外にも、他の不動産屋さんがお客様に見せる物件の資料を作ったり、物件の写真撮影や情報更新も担当。めでたく成約になると、契約書を私たちが作って持っていくこともあります。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
【本社】姫路市青山西1-4-5
【姫路駅北口店】姫路市南町59-2
勤務時間
9:00〜18:00、9:00〜20:00のシフト制
※ほぼ残業なし。基本18:30までには退社しています。
交通
【本社】JR「余部」駅より車で10分
【姫路駅北口店】JR「姫路」駅より徒歩1分
◆車通勤OK!
給与・年収
月給20万円〜(経験・能力による)
※固定残業代4万5000円(40時間相当)含む。超過分は別途支給。
※試用期間3ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年2回
交通費規定支給、社会保険完備
住宅補助あり
休日・休暇
月7日程度(シフト制)、年末年始、他
求人更新日
2017年8月17日

企業情報

会社名
株式会社HNプロパティサービス
設立日
昭和58年4月5日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:山川 武
URL
http://www.hn-ps.jp/
事業内容
不動産仲介事業・不動産管理事業・不動産コンサルタント事業

その他・PR

不動産屋さんとの窓口になります
物件を紹介する不動産屋さんは、姫路が中心です。

一昔前だと「不動産といえばコワモテのおじさん」というイメージですが、
今の不動産屋さんは20〜30代が中心。
男性と変わりなく女性も活躍している業界です。
最初こそ緊張するかもしれませんが、すぐに慣れると思いますよ。

こちらから物件の紹介もしますし、
「前案内してくれた部屋あいてます?」
「●●エリアでいいワンルーム知りませんか?」
といったお問い合わせが、向こうから入ることもあります。
サポート力だって活かせます
他の不動産屋さんがお客さんに紹介しやすいように、
サポートをするのも実は大切。

ただ情報を伝えるだけでは、「この物件を紹介したい」とは思ってもらえません。
思わず紹介したくなるような、その物件のいいところも伝えたり。
お客さんに見せる物件の資料の作成や、物件の写真撮影も私たちの仕事です。

少し難しそうに見えますが、ひとつずつこなしていけば必ず1人前になれますよ。
もしコツがあるとすれば、「思いやり」でしょうか。
不動産屋さんやそのお客さんの事を考えた仕事は、
やはり成約につながりますし、感謝をいただくことも多いです。
「敷金?礼金?」でも最初は大丈夫
お付き合いがあるのは、ほとんどがなじみの不動産屋さん。
新しい物件の案内以外にも、契約書や鍵だけ持って行ったり、
近くに寄ったついでに世間話をしに行ったり…。

直接会う機会がかなりあるので、少しずつ信頼を積み重ねていきましょう。
「●●さんが言うなら、この物件紹介してみますね」
と言われるくらい、頼られる存在になれるはず。

とはいえ最初は、お付き合いの仕方から先輩が丁寧に教えます。
電話対応の方法や、不動産の基礎知識だって任せてください。

「敷金礼金ってなんですか?」からしっかり教えていきますよ。

応募方法

応募方法
当社の募集欄を、ここまで読み進めていただき、ありがとうございます。
少しでも興味を持たれた方には、是非一度お会いしたいと思っています。
■ご応募の場合は、求人欄の一番下にある「応募する」ボタンから
応募シートに必要事項をご記入の上、送信下さい。
追ってこちらから連絡いたします。
■尚、お電話でのご応募や、お問合せも大歓迎です。
選考プロセス
■ご応募 →■面接日時決定 →■面接 →■内定
応募資格
未経験者歓迎
【こんな方にぜひ】
・人と接することが好きな方
・接客や販売、営業経験を活かしたい方
・きちんとした職場環境で働きたい方
・仕事と自分の時間を大切にしたい方
・不動産業界に興味があるけれど一歩踏み出せない方